レンジアップ 各種単品
4.48921件
4.48921件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/09/26
あお(女性)
訳ありのため、お安く買えました。何も作りたくない時にピッタリでした。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/25
パチプロR(女性)
味は美味しいです!小さなお豆腐が少しだけ入ってますが、更に追い豆腐をするとボリュームが出てオススメ!他のスープも試してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/24
とうもろこし(女性)
これからの季節、暖かいものが更に美味しく感じます。レンジでチンできるのでとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/24
ゆい(女性)
種類 : 鶏もも大根 | 数量 : 単品 購入
ようやく食べました!かなり美味しいです。こういうのを食べる時にいつも、味が濃ゆいかもしれないと思って食べるのですが、こちらは丁度いい感じでした、またお願いしたいと思います
0人が役に立ったと回答 
2025/09/20
ミラヨシ49(男性)
訳ありで安かったので買ってみたけどちょっとクセがありますね、こういう味と言われればそうなんでしょうけど、ちょっと苦手でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/18
ほー(女性)
しっかり辛くて美味しいです!ご飯を入れたり野菜を入れたり色々アレンジできます!1人ご飯の時簡単に食べられて助かります!
0人が役に立ったと回答 
2025/09/16
Mira(女性)
初めて買いました。凄く美味しかったです。また買いたいです!
0人が役に立ったと回答 
2025/09/16
ポポ(男性)
賞味期限の短いセール品で購入パック臭かった・・・
0人が役に立ったと回答 
2025/09/16
ポポ(男性)
賞味期限が短いセール品だったので購入。味は普通でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/14
いあ(女性)
あっさりしていて美味しかったです具材は少ないですがちゃんと鶏肉は入ってましたご飯と豆腐を追加して食べましたが食欲ないときやすぐ食べたい時に簡単にできていいと思いました
0人が役に立ったと回答 
2025/09/14
み-たん(女性)
種類 : けんちん汁 | 数量 : 単品 購入
これからの季節にいいですね
0人が役に立ったと回答 
2025/09/14
ナルシェ(男性)
これだけお昼に持って行っても、具が少ないので少し物足りない
0人が役に立ったと回答 
2025/09/13
ネジバナ(女性)
食べやすいです。もう少しボリュームがあるとうれしいですがお安く買えたので星4つで。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/13
Sugar(女性)
具は少ないですが、本格的な鶏スープ味の参鶏湯をこのお値段で、簡単に食べられるのがスゴイです。リピ買いしてます。スープが欲しい時や、ちょっとお疲れの時にレンチンで頂けるのが嬉しい。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/12
リス(女性)
美味しかったです。鶏肉がたくさん入っていた。(他の具はほどんどない)
0人が役に立ったと回答 
2025/09/11
びやっこ(男性)
レンチンでお手軽!時間がない時用に 助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/10
トッキー(男性)
美味しい。楽だし、便利な世の中になってきたけどレンジで調理、マイクロプラスチックがどんどん体内取り込みものばかりが、増えて行くんだろうね。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/10
トッキー(男性)
普通に美味しいけど豆腐がスポンジ的に硬さがあるのはどんな処置をしているんだろう?
0人が役に立ったと回答 
2025/09/10
トッキー(男性)
これをサンゲタンと言ったら韓国の人が怒るわ。 最低限サンゲタン風スープとしておかなきゃ。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/10
やなっち23(男性)
気持ち薄味の気もしますが、十分美味しいです。なにより、手軽な点がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/10
ナルシェ(男性)
おいしいです
0人が役に立ったと回答 
2025/09/09
のじばば(女性)
具材が少ないので、野菜やお豆腐入れたり、ご飯と卵を入れてクッパにして食べています。時間がない時は、助かります。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/09
hiro(女性)
味は薄めですが、自分の好みで塩を足したりできて美味しかったです!1つずつ袋に入っているので衛生的で、食べたい時や1品ほしい時に電子レンジですぐ食べられるので助かります!
0人が役に立ったと回答 
2025/09/08
ノン(男性)
袋ごとそのままレンジ。とても楽です。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/08
coo toa(女性)
賞味期限が近いとの事でお安くなっていたので購入してみました。辛いですが、美味しいです。辛いので豆腐や卵を追加して入れて食べようと思います。本体の量自体は少ないのでカサ増しにもなるし、、ご飯を入れても良いかも、、
0人が役に立ったと回答 
2025/09/06
coo toa(女性)
定価ではなかなか購入しづらいですが、今回賞味期限間近との事でお安かったので購入してみました。量はそんなに多くありませんが、手軽で美味しく頂けます。初めはスープとして飲んで、最後にご飯を入れて食べると美味しいデス!オススメです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/06
ブウ(男性)
種類 : 牛すじ大根 | 数量 : 単品 購入
美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/06
K(男性)
種類 : ピリ辛もつ煮 | 数量 : 単品 購入
味付けが薄い。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/06
K(男性)
種類 : もつ煮込み | 数量 : 単品 購入
味付けが薄いと感じました。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/06
K(男性)
種類 : けんちん汁 | 数量 : 単品 購入
あっさりしていて、とても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答