レンジアップ 各種単品
4.48921件
4.48921件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/10/31
ぷぅ(女性)
種類 : 鶏もも大根 | 数量 : 単品 購入
大根は味がしみているのに歯ごたえがあり、鶏肉はほろほろで美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/31
ぷぅ(女性)
種類 : 牛すじ大根 | 数量 : 単品 購入
外食とかであまり牛すじを食べない息子が、すごく煮込まれているのに煮崩れしてなくて美味しいと言って買ったものを全て食べてしまったので味はわからないのですがきっと美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/31
ぷぅ(女性)
種類 : 宮城風芋煮 | 数量 : 単品 購入
宮城風というのが気になって購入しました。具が大きくておいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/31
ぷぅ(女性)
種類 : 山形風芋煮 | 数量 : 単品 購入
夫がお弁当に持って行きました。ゴロゴロ具が大きくて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/28
はる(女性)
安くなっていたので買いました! 美味しかったです。レンジで温められるのが便利です。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/24
ひふみ(女性)
袋のままレンジで簡単調理で便利!ごはんにかけて食べたら、雑炊みたいで美味しいです。訳ありで安く買えてお得でした!
0人が役に立ったと回答 
2025/10/23
き(女性)
優しい美味しさです。時間がない時、疲れてる時の夕食に良いと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/19
47もん(女性)
手軽に楽しめるのでとても重宝しています。今度は違う味を試してみたい
0人が役に立ったと回答 
2025/10/14
こう(男性)
日常のストックとして使えました。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/14
こう(男性)
手軽に食べられるので、日常のストックとして使えました。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/13
ヤコ(女性)
種類 : 肉じゃが | 数量 : 単品 購入
味付けは良かったです。若干、量が少ない気がしました。少し物足りなかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/12
やなっち23(男性)
辛さも手ごろで、セールで安く非常に良かった。豆腐の追加は必須です。もっと買っとけばよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/11
まゆん(女性)
種類 : 肉じゃが | 数量 : 単品 購入
具が大きくて美味しいです。小鉢に収まる量なので、もう一品にはちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/11
ラブケンティー(女性)
種類 : 山形風芋煮 | 数量 : 単品 購入
何も作りたくない時用に購入。山形風芋煮は初めて。値段が高すぎかな。味もいまいち。なんのにおいかわからないが、ニオイが好みではなくて、開封時から選択ミスしたなと思った。肉じゃがと大根鶏もも肉はおいしかったのに残念。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/09
眠眠丸(女性)
美味しいです。具材は少ないので家にあるものを足しました。手軽に使えるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/07
ヨナ(男性)
種類 : 豚汁 | 数量 : 単品 購入
レンジで簡単、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/06
焼きそば(男性)
不味い
0人が役に立ったと回答 
2025/10/05
tanaka(女性)
手軽で美味しかったです!一人暮らしの息子にも持たせました。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/05
minato(女性)
豆腐ときざみねぎご飯を少し加えて朝ごはんにいただきました。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/05
minato(女性)
程よい辛さで美味しかったです。豆腐とチーズとご飯を少し入れて食べていました。訳ありで安くなっていたので、もう少し買っておけば良かったと後悔です!
0人が役に立ったと回答 
2025/10/05
つばパパ(男性)
種類 : 豚汁 | 数量 : 20食セット 購入
非常食として購入しましたが、普段もう一品のおかずとしても利用させていただきます。塩分は濃くなく、ちょうど良い味付けでした。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/05
こんさい(女性)
種類 : 鶏もも大根 | 数量 : 単品 購入
賞味期限の入れ替えです。大根美味しい!
0人が役に立ったと回答 
2025/10/05
ぐー(女性)
種類 : 筑前煮 | 数量 : 単品 購入
ストックの入れ替えです。甘い出汁系美味しかったので。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/05
ヤコ(女性)
種類 : 鶏もも大根 | 数量 : 単品 購入
味付けは美味しく、量もちょうどよくて、レンチンで出来るので、疲れて帰った時に手軽に食べれるのは有り難いと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/04
mmm(女性)
タイトルのサムゲタンを見てお米が入っていると思いこんでましたが、パッケージ写真を見たらスープと書いてました。お米も入っていないし具はさほど多くないです。サムゲタン風のスープだと思い、手羽先を加えてみたら美味しかったです。鍋の素って感じですね。期待値と評価は人それぞれという商品です。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/02
ちゅんママ(女性)
薄味で美味しかったです。私は御飯を入れて食べています。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/02
ひで(男性)
種類 : 肉じゃが | 数量 : 単品 購入
美味しそうで購入してみました。
0人が役に立ったと回答 
2025/10/01
おはな(女性)
わりと大きめの鶏肉が入っていて大満足でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/29
残念(女性)
値段が安かったので、試しに購入しましたが、お値段なりの商品でした。煮込んで味を作ると言うよりも、エキスパウダーや調味料でそれっぽい味を作り、お肉こま切りが多少入っている。いわば粉スープと水と輸入鶏肉の細ぎれをそのままレンジ可能袋容器にパックしただけのような物。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/28
ぴみる(女性)
小腹が空いてて料理が面倒なとき、コレとパックご飯を鍋で煮て簡単クッパ。本格的で美味しい。
0人が役に立ったと回答