【10袋】白がゆ 梅がゆ 玉子がゆ 250g
4.72837件
4.72837件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/02/22
ねん(女性)
美味しいお粥でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
こじみ(女性)
コロナ対策で購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
サトコ(女性)
お米の粒が残っていて食べた満足感もある
0人が役に立ったと回答 
2022/02/17
にゃん太(女性)
非常食にしようと買いました。賞味期限が2年以上残っていたので良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/15
たむ(男性)
手軽に食べられるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/15
はな(女性)
体調悪い時にあると助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/12
ママ(女性)
温めるだけでいいので便利で常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/12
パパ(男性)
美味しいと聞き購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/12
うきき(女性)
体調がすぐれない時用に購入。無添加なので安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
星(男性)
おかゆ大好きなので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
スターチス(女性)
万が一の時の備蓄用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
きき(女性)
保存食として有ると安心。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/09
かいじ(女性)
食べやすく、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/08
Sally(女性)
ワクチン接種で熱が出た時のため購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/07
風太(女性)
災害時のためのローリングストック用に注文しました
0人が役に立ったと回答 
2022/02/05
HAPPY(女性)
万が一の体調不良などの為に購入しました。想像していたより食べごたえがありそうな感じです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/01
すみれ(女性)
備蓄用と思い購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/01
しんた(女性)
熱を出したり、体調不良時に備えて購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/30
mamamamam(女性)
朝ごはんでいただきました。梅や鮭をのせて、アレンジして食べました。手ごろな値段でいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/29
気ままな猫(男性)
コロナ対策で非常用として購入しました
0人が役に立ったと回答 
2022/01/28
まよまよ(女性)
胃もたれしている時に、食べやすくていいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/27
あみ(女性)
急に体調崩した時用に。このご時世なので。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/26
とんとん(男性)
賞味期限が長いので、防災用の備蓄にします。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/25
アリス(男性)
非常食用に試し買いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
lily(女性)
甘酒を作るために購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/21
たんぽぽ(女性)
防災用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/21
レモン(男性)
国産米なので、安心です。
0人が役に立ったと回答