【10袋】白がゆ 梅がゆ 玉子がゆ 250g
4.72837件
4.72837件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/04/10
TOMOKI(男性)
美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/09
まつ(男性)
帰宅の遅かったときなど手軽に食べられ、とても助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/08
末ちゃん(男性)
防災対策で購入しました。さっそく味見をしたところ、とてもおいしかったです。また購入したいと思います!
0人が役に立ったと回答 
2022/04/02
ペンギンぴょこぴょこ(女性)
災害用にストックしています。小さくて軽いので、かさばらなくて助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/31
まろん(女性)
量もたっぷり、そのままでも温めてもとろ~りしていて美味しいです。在庫に置いてあると安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/30
ゆ(女性)
体調が悪い時に温めるだけで食べられるのが助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/27
ままこ(女性)
非常時にそのままでも食べられて、賞味期限が1年近くありました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/27
みこ(女性)
非常食ように購入しました。ストックしておくと安心します。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/27
みち(女性)
梅粥を購入しました。お米が美味しくおダシがきいていて美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/26
とこ(女性)
地震対策として買いました
0人が役に立ったと回答 
2022/03/24
ゆー(女性)
そのままでも食べられるので備蓄用にしています。白がゆは保存期間も長くて良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/23
ポーチュラカ(女性)
疲れたときおかゆをよく作るのですが一人前はちょっと面倒で試しに買ってみました。量もよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/22
さくら(女性)
玉子がゆを購入しました。やさしい味でした。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/22
やきたてぱん(男性)
賞味期限が2年と長いので、ローリングストック用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/21
abc(男性)
ちょうどよい量で胃にもやさしい食べ物なので常備します。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/14
はるちゃん(女性)
アイリスさんのお米関係はどれも美味しい。非常用に常備してます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/11
うさぎ(女性)
手軽に食べられて賞味期限も長いので非常食にもいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/11
ももちゃん(女性)
非常時用に購入させて頂きました。製造から2年間保存が効くのも有難いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/09
ぱー(女性)
備蓄用に買いました。手頃な価格。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/08
匿名(女性)
ちょっと小腹が空いた時にちょうどよいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/06
めぐっこ(女性)
白がゆは、あると便利な食品なので、備蓄として用意いしておきたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/05
じゅんち(女性)
非常用として購入しました。いざという時はそのまま食べれるという点が気に入りました
0人が役に立ったと回答 
2022/03/05
reigo(女性)
体調不良の時用に購入しました。アイリスさんのお米やパックご飯は美味しいので安心できます。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/04
オリオン(男性)
手軽に食べられて助かります。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/03
むーみん(女性)
防災用に購入。食欲がないときに食べてもいですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/27
あけ(女性)
白がゆに鮭フレークを入れていただくのが気に入っています。とてもおいしくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
おにぎり(男性)
ローリングストック用に購入。体調が悪く食欲がないときにも便利に使えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
ミカ(女性)
あっさりしてとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/24
お試し(男性)
賞味期限2年なので備蓄用に良い
0人が役に立ったと回答 
2022/02/22
うえ(女性)
コロナ等罹患時の準備品として購入。保存がきくので有難いです。
0人が役に立ったと回答