商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【10袋】白がゆ 梅がゆ 玉子がゆ 250g 』のレビュー

- 【10袋】白がゆ 梅がゆ 玉子がゆ 250g
-
- 4.72837件
- 詳細情報を見る
- 4.72837件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
837件中 721-750件を表示
- 2022/08/11
- もるもる(女性)
- 種類 : 玉子がゆ | 数量 : 単品 購入
- レトルトだと思って期待してなかったのですがなかなかおいしかったです。
- 2022/08/10
- Sally(女性)
- 種類 : 白がゆ | 数量 : 単品 購入
- 安いので、病気になった時用にストックしてます
- 2022/08/10
- はる(女性)
- 種類 : 白がゆ | 数量 : 単品 購入
- お米が美味しいので、おかゆでもとってもおいくて、こんぶや、ふりかけを入れて食べています。
- 2022/08/10
- minayu(女性)
- 種類 : 梅がゆ | 数量 : 単品 購入
- とっても美味しいです。さっぱりしてるので、このまま食べています
- 2022/08/10
- MYU(女性)
- 種類 : 玉子がゆ | 数量 : 単品 購入
- 備蓄品として購入、値段的には満足です
- 2022/07/23
- スイカ(女性)
- 久し振りに食べました おいしかったです
- 2022/07/19
- ★(女性)
- こちらのサイトで買えるとは知りませんでした。助かります。
- 2022/07/16
- ポチポチ(女性)
- 玉子がゆを購入しました。そのままで美味しかったです。保存食として常備したいです。
- 2022/07/04
- 花怜(女性)
- 卵がゆを購入しましたが、程よい風味で美味しかったです。
- 2022/07/03
- haruru(女性)
- 白がゆと玉子がゆを買いました。白がゆは賞味期限が2年近く長い物が届き、震災用にストックしておくのも良いと思いました。まだ食べてませんがアイリスのお米はどれも美味しいのでお粥も楽しみです
- 2022/07/01
- もぐもぐ(女性)
- 保存用に購入しました。賞味期限も長いので良かったです♪
- 2022/06/30
- あーちゃんばあば!(女性)
- 保存用に初めて購入しました。レンジで簡単に食べられるので便利です。 食欲がない時にもいいかも!
- 2022/06/24
- みっきぃ(女性)
- 美味しくて、長期間保存できて、買って良かったです。
- 2022/06/22
- リラプー(男性)
- 体調が悪い時用として購入しました
- 2022/06/22
- りん(女性)
- 非常食用に購入
- 2022/06/16
- すーちゃん(女性)
- 保存用に購入しました。何種類かあると、安心ですね。リピートします。
- 2022/06/13
- あさがおさん(女性)
- 初めて購入しました。試しに梅味にしました。楽しみです。
- 2022/06/13
- レインボー(女性)
- 食欲の無い時や風邪ひいた時に便利なので買い置いています。ペットのワンコが食欲の無い時にも味付けされていない白がゆを与えています。
- 2022/06/11
- りん(女性)
- 季節の変わり目等、気温差によってお腹の調子を崩しやすいので、もしもの時の為のローリングストックとして購入しました。常温で2年近く保存出来るのも、非常時には温めずにそのまま食べる事が出来るのも嬉しいです。
- 2022/06/10
- だんご三親子(男性)
- 非常用に買っておきました。味が三種類あるのもいいと思います。
- 2022/06/07
- あ(女性)
- 備蓄用に購入しました。レビューも良さそうなので、体調すぐれないときなどに食べてみようと思います。
- 2022/06/05
- ぴるぽ(女性)
- ちょうど良い量でした。鮭がゆなど種類があると嬉しいです。
- 2022/06/05
- ゆーくん(男性)
- はじめてアイリスさんでおかゆを購入しましたが、とろ〜りしていて、いつも購入しているおかゆよりおいしかったです!
- 2022/06/04
- katsugen(女性)
- 朝がゆを手軽に楽しめます。梅干しと卵焼き、焼き海苔があれば簡単朝食。健康的な常備品ですね。
- 2022/06/02
- みんゴル(女性)
- 元々お粥が好きで、日持ちもするので非常食用に購入しました。食欲が無い時にも便利だと思います。
- 2022/06/01
- 柴犬ナナ(女性)
- 味も価格も満足です。ストックしています。
- 2022/05/31
- マウマウ(女性)
- 送料無料のために購入してみました。玉子がゆ、美味しかったです。次回は他のおかゆも含めてたくさん購入するつもりです。
- 2022/05/31
- hata(男性)
- すぐ作れてとても良いおかゆです。
- 2022/05/31
- あおいはな(女性)
- 避難用のストックです。ひとつ味見をしてみましたが美味しくて普段用になってしまいました。
- 2022/05/30
- ripple(女性)
- 美味しかったです
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。