【10袋】白がゆ 梅がゆ 玉子がゆ 250g
4.72837件
4.72837件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/08/11
もるもる(女性)
種類 : 玉子がゆ | 数量 : 単品 購入
レトルトだと思って期待してなかったのですがなかなかおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/10
Sally(女性)
種類 : 白がゆ | 数量 : 単品 購入
安いので、病気になった時用にストックしてます
0人が役に立ったと回答 
2022/08/10
はる(女性)
種類 : 白がゆ | 数量 : 単品 購入
お米が美味しいので、おかゆでもとってもおいくて、こんぶや、ふりかけを入れて食べています。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/10
minayu(女性)
種類 : 梅がゆ | 数量 : 単品 購入
とっても美味しいです。さっぱりしてるので、このまま食べています
0人が役に立ったと回答 
2022/08/10
MYU(女性)
種類 : 玉子がゆ | 数量 : 単品 購入
備蓄品として購入、値段的には満足です
0人が役に立ったと回答 
2022/07/23
スイカ(女性)
久し振りに食べました おいしかったです
0人が役に立ったと回答 
2022/07/19
★(女性)
こちらのサイトで買えるとは知りませんでした。助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/16
ポチポチ(女性)
玉子がゆを購入しました。そのままで美味しかったです。保存食として常備したいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/04
花怜(女性)
卵がゆを購入しましたが、程よい風味で美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/03
haruru(女性)
白がゆと玉子がゆを買いました。白がゆは賞味期限が2年近く長い物が届き、震災用にストックしておくのも良いと思いました。まだ食べてませんがアイリスのお米はどれも美味しいのでお粥も楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2022/07/01
もぐもぐ(女性)
保存用に購入しました。賞味期限も長いので良かったです♪
0人が役に立ったと回答 
2022/06/30
あーちゃんばあば!(女性)
保存用に初めて購入しました。レンジで簡単に食べられるので便利です。 食欲がない時にもいいかも!
0人が役に立ったと回答 
2022/06/24
みっきぃ(女性)
美味しくて、長期間保存できて、買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/22
リラプー(男性)
体調が悪い時用として購入しました
0人が役に立ったと回答 
2022/06/22
りん(女性)
非常食用に購入
0人が役に立ったと回答 
2022/06/16
すーちゃん(女性)
保存用に購入しました。何種類かあると、安心ですね。リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/13
あさがおさん(女性)
初めて購入しました。試しに梅味にしました。楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/13
レインボー(女性)
食欲の無い時や風邪ひいた時に便利なので買い置いています。ペットのワンコが食欲の無い時にも味付けされていない白がゆを与えています。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/11
りん(女性)
季節の変わり目等、気温差によってお腹の調子を崩しやすいので、もしもの時の為のローリングストックとして購入しました。常温で2年近く保存出来るのも、非常時には温めずにそのまま食べる事が出来るのも嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/10
だんご三親子(男性)
非常用に買っておきました。味が三種類あるのもいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/07
あ(女性)
備蓄用に購入しました。レビューも良さそうなので、体調すぐれないときなどに食べてみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/05
ぴるぽ(女性)
ちょうど良い量でした。鮭がゆなど種類があると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/05
ゆーくん(男性)
はじめてアイリスさんでおかゆを購入しましたが、とろ〜りしていて、いつも購入しているおかゆよりおいしかったです!
0人が役に立ったと回答 
2022/06/04
katsugen(女性)
朝がゆを手軽に楽しめます。梅干しと卵焼き、焼き海苔があれば簡単朝食。健康的な常備品ですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/02
みんゴル(女性)
元々お粥が好きで、日持ちもするので非常食用に購入しました。食欲が無い時にも便利だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/06/01
柴犬ナナ(女性)
味も価格も満足です。ストックしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/31
マウマウ(女性)
送料無料のために購入してみました。玉子がゆ、美味しかったです。次回は他のおかゆも含めてたくさん購入するつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/31
hata(男性)
すぐ作れてとても良いおかゆです。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/31
あおいはな(女性)
避難用のストックです。ひとつ味見をしてみましたが美味しくて普段用になってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2022/05/30
ripple(女性)
美味しかったです
0人が役に立ったと回答