パックご飯 120g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.74465件
4.74465件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/06/04
はなこ(女性)
数量 : 40食パック 購入
ご飯は少なめにしようと思う時に利用しています。180gと同じ大きさなので、重ねて片づけられるのはいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/28
ちびママ(女性)
数量 : 10食パック 購入
美味しいし、直ぐ食べられてとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/26
t.mizuma(男性)
数量 : 40食パック 購入
ちょうどいい量です。ご飯を炊いて、小分けに冷凍して・・・それよりも全然楽ですし、便利。価格を考えると、ん?と一瞬思いますが、おにぎり1個。それを好きな時にすきなように食べることができると思えば。しかも、常温保存できるし、解凍も必要ないし、容器そのままで食べることができますし。欲を言えば、送料が・・・・
0人が役に立ったと回答 
2019/05/11
アン姫(女性)
数量 : 10食パック 購入
120gは女性にはとてもいいサイズ。味も美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2019/04/14
こりくさん(男性)
数量 : 10食パック 購入
リピーターです。本来は非常用ですが、お弁当にも使っています。届いてから1年間賞味期限がありました。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/14
きよちゃん(男性)
数量 : 40食パック 購入
今年の一月に買っておいしかったのでまた買いました。量が昼食には少な目でダイエット中の私にはもってこいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/03
ゆり(女性)
数量 : 10食パック 購入
1人で食べるのにちょうどいいサイズで、味もおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/23
Nej(女性)
数量 : 10食パック 購入
購入
0人が役に立ったと回答 
2019/03/10
アリス(女性)
数量 : 40食パック 購入
高齢者の非常食用に購入。120gはあまり市販されていないので、一食分としてちょうどよく助かります。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/10
イサゴ(男性)
数量 : 40食パック 購入
いつも、美味しく食べています。何度も購入させて頂いています。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/02
おやっけ(女性)
数量 : 10食パック 購入
食べたいときに食べれる便利さで美味しい!女性に、嬉しいピッタリサイズ満足できる、美味しさと、量でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/01
stag(男性)
数量 : 40食パック 購入
たいへんおいしかったですね。。また購入したいですね。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/26
モカちゃん(男性)
数量 : 40食パック 購入
一人暮らしを始めた息子の朝御飯として重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/22
ゴロ(女性)
数量 : 40食パック 購入
120g150g180gと常備し体調にあわせ 選ぶことができ食べ過ぎることなく健康管理つながります。パックごはんが進化し 美味しさが1人の食事に離せないものになりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/13
kei(女性)
数量 : 40食パック 購入
今回子供では150gは量が多いので120gを購入しました、アイリスのパックご飯は美味しいので気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2019/02/02
きき(女性)
数量 : 40食パック 購入
美味しいし小さいサイズで使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/30
チーちゃん(女性)
数量 : 40食パック 購入
ギフトで購入しましたが、美味しさと、手軽さが喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/27
ハンドルネームなし(男性)
数量 : 40食パック 購入
「魚沼産こしひかり」と食べ比べても、違いがわからない。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/26
はにはには(男性)
数量 : 40食パック 購入
味は普通でした、リピートはしてもよい味です、価格はこちらを購入した後にホームセンターダイキに立ち寄ったときに同じものが10個入り一パック699円(税込)でしたので1箱40個では500円の価格差がありました、直営でしたのでアリスプラザのほうが安いのだろうと思いましたが送料無料にするために5000円になるようにまとめ買いはしましたが・・・。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/24
むらさきこんにゃく芋(女性)
数量 : 40食パック 購入
とてもおいしくて、ちょうどよい大きさで、とても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/14
ほし(女性)
数量 : 40食パック 購入
お米が美味しくて大満足
0人が役に立ったと回答 
2019/01/07
ぬがぬが島(女性)
数量 : 40食パック 購入
おばあちゃんのご飯が120gでちょうど良いので購入。半合炊いていたのですが、1時間以上前に仕込まないといけないので間に合わない事も有り、パックご飯助かります。1分半で良いので。定期便検討します。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/03
すみへい(女性)
数量 : 10食パック 購入
とても美味しいご飯です。簡単なので一人分が必要な時に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/25
ミン(女性)
数量 : 40食パック 購入
遅い夕食には、120gが丁度いいです。常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/22
Shin(男性)
数量 : 40食パック 購入
家族がこのサイズがちょうどいい量だというので少し割高ですが、いつも購入しています。味はとてもおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/18
トム(女性)
数量 : 10食パック 購入
防災用として購入。保存していて賞味期限が迫ってきたので美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/28
reigo(女性)
数量 : 10食パック 購入
少しだけご飯を食べたいときに便利です。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/24
チョコママ(女性)
数量 : 40食パック 購入
健康に良く美味しいと言われている低温製法米購入してみました。リピ買い決定です
0人が役に立ったと回答 
2018/11/18
あいまま(女性)
数量 : 40食パック 購入
急な来客でごはんをたく時間がない時に利用してます。量も丁度良く味もおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/08
まき6(女性)
数量 : 10食パック 購入
少量タイプのおいしいごはんが他メーカーでなかなかないので、ほんの少し食べたい時用に購入しました。
0人が役に立ったと回答