商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 120g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 120g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.74465件
- 詳細情報を見る
- 4.74465件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
465件中 241-270件を表示
- 2024/02/08
- みーこ(女性)
- 数量 : 10食パック 購入
- 簡単に美味しいご飯が食べられて便利です
- 2024/02/08
- マッツ(女性)
- 数量 : 24食パック 購入
- 価格、味ともちょうどよく、いつも非常用にストックしておきます。
- 2024/02/07
- きき(女性)
- 数量 : 3食パック 購入
- ちょっと足りない時にちょうどいい量です。
- 2024/02/03
- みー(女性)
- 数量 : 30食パック 購入
- 1人暮らしの娘に200gを送ったら1食としては多いとの事でこの量がBESTだそうです。洗い物も減りとても喜ばれてます。
- 2024/02/01
- 犬(男性)
- 数量 : 3食パック 購入
- レンジですぐにできるのはうれしい。ごはんがおいしい
- 2024/02/01
- はら(女性)
- 数量 : 3食パック 購入
- 安くて、美味しかったです。お弁当のご飯のサイズにも丁度よいです。
- 2024/01/29
- カゴメ(男性)
- 数量 : 20食パック 購入
- お米を食べたいと思った時に温めればすぐ食べられる便利もの。 手軽に炊きたての美味しいお米が食べられます。
- 2024/01/29
- 花人55(女性)
- 数量 : 40食パック 購入
- パックご飯で120グラムは昼食にちょうど良い分量です。またお得に購入でき送料も無料で助かりました。
- 2024/01/26
- homi(男性)
- 数量 : 3食パック 購入
- ちょっと小腹が空いた時や、夜食に丁度いいかも…
- 2024/01/25
- いつもねむい(女性)
- 数量 : 20食パック 購入
- あんていにおいしい
- 2024/01/25
- TOMO(女性)
- 数量 : 3食パック 購入
- 120gとちょうどよいサイズなので購入しました。配送の関係なのか荷物が何箱かに別れてくるのでまとめてほしいです。
- 2024/01/25
- アイリス伊藤(男性)
- 数量 : 3食パック 購入
- 小腹が空いた時や少しご飯の量が物足りない時に追加するのに最適なサイズ
- 2024/01/25
- サトコ(女性)
- 数量 : 3食パック 購入
- 少なめで丁度いい量です
- 2024/01/21
- まよまよ(女性)
- 数量 : 3食パック 購入
- ちょっと食べたい時にちょうどいい量で、助かってます。
- 2024/01/20
- ぶーみー(女性)
- 数量 : 20食パック 購入
- 美味しいご飯です。一人ご飯にはちょうどの量です。
- 2024/01/17
- れい(女性)
- 数量 : 5食パック 購入
- きもち少量で、私には丁度いいので、ローリングストックに、毎回これです。
- 2024/01/16
- アリス(男性)
- 数量 : 3食パック 購入
- 小盛りで美味しいです。いろんなグラム数が選択できて便利です。
- 2024/01/16
- りんご(女性)
- 数量 : 5食パック 購入
- 災害用の備蓄に購入しました。お湯でも温めができるのでとてもいいです。
- 2024/01/16
- アガパンサス(女性)
- 数量 : 3食パック 購入
- 備蓄用に購入しました。
- 2024/01/11
- アリス(男性)
- 数量 : 5食パック 購入
- いわゆる小ライスですが、2個で大盛相当ですね。
- 2024/01/09
- かっちん(女性)
- 数量 : 10食パック 購入
- 少しご飯が食べたい時にぴったりの量でした。これから常備しようと思います。
- 2024/01/09
- pg(男性)
- 数量 : 3食パック 購入
- このサイズの美味しいパックご飯、助かります
- 2024/01/09
- 上司(女性)
- 数量 : 3食パック 購入
- 120gなので軽く食べるのにぴったりでした。
- 2024/01/07
- あおい(女性)
- 数量 : 3食パック 購入
- とても美味しいです。いざというときは備蓄用にもなりますので安心でおすすめの商品です。
- 2024/01/07
- けいちゃん(女性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 遠くに住んでいる一人暮らしの父親に送りました、120gが1回分にちょうどいい分量なので喜んでくれました、40食あるのでお得に購入出来て良かったです!
- 2024/01/07
- iEt(女性)
- 数量 : 5食パック 購入
- リコールでもち麦品を買うのをやめました。あまり美味しくないのが難点
- 2024/01/07
- ski(女性)
- 数量 : 3食パック 購入
- リコールでもち麦品を買うのをやめました。あまり美味しくないのが難点
- 2024/01/07
- ひろし(男性)
- 数量 : 3食パック 購入
- あまり食欲がないときに丁度いい量です。
- 2024/01/07
- ここらん(女性)
- 数量 : 5食パック 購入
- 防災用に注文したら地震がきてびっくりしました。備えは大切と実感しました。
- 2024/01/07
- うさこ(男性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 丁度お昼の量にぴったりで重宝しています。勿論おいしくいただいています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。