商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 120g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 120g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.74465件
- 詳細情報を見る
- 4.74465件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
465件中 91-120件を表示
- 2025/01/28
- シロメシ(女性)
- 数量 : 30食パック 購入
- ちょとご飯が食べたい時に便利でリピートしてます
- 2025/01/19
- コロパパ(女性)
- 数量 : 10食パック 購入
- リピート購入です。ちょうどの量で味も悪くない。もっと硬めだと良いなーパックご飯でご飯硬めは難しいのかしら(笑)
- 2025/01/16
- ブッチママ(女性)
- 数量 : 20食パック 購入
- 120gという少量が気に入ったので購入。味は普通かな?決して不味くはない。普段柔らかめのお米を使用しているのでまあまあ満足です。
- 2025/01/12
- MSTG(男性)
- 数量 : 20食パック 購入
- 少量で炊くのが面倒なので助かります。
- 2025/01/07
- FT3131(男性)
- 数量 : 3食パック 購入
- 手軽に3食から購入できるのがよかった
- 2025/01/06
- すみれこ(女性)
- 数量 : 30食パック 購入
- 少なめの量のご飯が欲しかったのでこちらを購入しました。とても美味しくいただいてます。
- 2024/12/31
- かいろ(女性)
- 数量 : 24食パック 購入
- 楽でおいしいので毎日食べています
- 2024/12/22
- かな(女性)
- 数量 : 30食パック 購入
- お弁当のおにぎり一つ分にちょうど良く、ご飯足りない時とかに、とても重宝してます。ご飯が美味しいです。何度もリピしてます。
- 2024/12/15
- tatu(男性)
- 数量 : 30食パック 購入
- 手頃なサイズで、健康重視できるし美味しいさ変わらずとても良いですね。
- 2024/12/11
- 桜木美蘭(女性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 最近コメが高いので一人暮らしには助かります。美味しいし。
- 2024/12/09
- チビグリ(男性)
- 数量 : 40食パック 購入
- お弁当のおかずと一緒に持っていきます。若い頃とは違って小食になったので120gがちょうどいいです。会社の電子レンジで1分20秒で出来上がるので重宝しています。味もとても美味しいく、たいへん満足しています。
- 2024/12/04
- MOGA(男性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 美味しいです。値段も安くて、又買いたいと思います
- 2024/12/02
- COCOもも(女性)
- 数量 : 40食パック 購入
- いつも常備しています。他のグラムの方がお得かもしれませんが、我が家では、このサイズがちょうどいい!
- 2024/12/01
- けん(男性)
- 数量 : 24食パック 購入
- 玄米バージョンあったら買う
- 2024/11/29
- 梅バーバ(女性)
- 数量 : 24食パック 購入
- 量が丁度良く年齢的に重くならず食べたらとても美味しかったです。
- 2024/11/29
- いなこ(女性)
- 数量 : 40食パック 購入
- ご飯を炊いてない時にちょっと使えて便利です。
- 2024/11/28
- もんまま(女性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 量もちょうどいいし、美味しいし定期で買ってます
- 2024/11/18
- もうすぐふゆ(女性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 保存食にいいと思います
- 2024/11/17
- ジョージ(男性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 少し硬いところがあるけが満足してます。
- 2024/11/17
- ちょび(女性)
- 数量 : 80食パック 購入
- ダイエット中の私には120gが助かります。近所のドラッグストアで見つけたんですが量が少ないのか販売しなくなった所、こちらで発見!ドーンと80個購入しました!
- 2024/11/16
- とらちゃん(女性)
- 数量 : 30食パック 購入
- 120g が丁度良い嬉しいサイズです。ローリングストック用なので30パックは多いかと思ったのですが賞味期限が1年あり大助かりです。
- 2024/11/16
- まよぷり(男性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 朝食用に購入しました120gは少ないようですが、朝食としては十分ですね!リピ買い確定ですね
- 2024/11/15
- リンゴちゃん(女性)
- 数量 : 30食パック 購入
- 【30食】 パックご飯 120g 分は、お買い得で大変助かります。すぐなくなるので、ストックしていないと心配です。
- 2024/11/15
- リンゴちゃん(女性)
- 数量 : 10食パック 購入
- パックご飯 120g は、朝食には適した量です。【10食】 パックご飯はお得ですので、取り置きなどに助かります。
- 2024/11/10
- やなぎ(女性)
- 数量 : 80食パック 購入
- 一人暮らしでお米を毎食食べないので炊飯は面倒。120グラムパックが1食分に私にはちょうどいい。
- 2024/11/09
- suton(男性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 少量でとても美味しかったです
- 2024/11/06
- かおり(女性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 食が細くなってきた母に贈りました。量も丁度よく美味しかったと好評でした。
- 2024/11/03
- ゆう(女性)
- 数量 : 10食パック 購入
- 120gのサイズ感が気に入ってローリングストック用に購入しました。小食の人や子供にはこのサイズが食べやすいと思います。逆に一般的な大人には物足りない量かもしれません。
- 2024/10/28
- Pan(女性)
- 数量 : 24食パック 購入
- 少なめのごはんが欲しい時に120gはちょうどよいです。
- 2024/10/24
- モモ(女性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 120gなのでご飯の量を控えめにしたい時にちょうどよいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。