商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 120g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 120g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.74465件
- 詳細情報を見る
- 4.74465件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
465件中 391-420件を表示
- 2019/12/15
- のこ(女性)
- 数量 : 10食パック 購入
- 丁度ピッタリ食べ切りサイズで味も良く匂いも気にならず満足です。
- 2019/12/14
- たかすけ(男性)
- 数量 : 40食パック 購入
- いつも美味しくいただいてます
- 2019/12/13
- ひろ(男性)
- 数量 : 10食パック 購入
- アイリスさんのパックご飯美味しい。いつも牛丼にして食べてます。
- 2019/12/11
- Tedk(男性)
- 数量 : 40食パック 購入
- ***のごはんより美味しいです。
- 2019/12/08
- MAKO(女性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 以前は180、150gを購入してましたが、120gが気にいってしまいました。ダイエット中の方にはお勧めです。
- 2019/12/08
- ゆー(女性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 120グラムは、食べきりサイズで、とても便利です!お米も美味しくて、常に常備しておきたいです!
- 2019/12/08
- ノンノン(女性)
- 数量 : 40食パック 購入
- とても美味しかったです。また買います。
- 2019/12/02
- こむぎ(女性)
- 数量 : 10食パック 購入
- 美味しく戴いています!量も少なくは感じません。忙しい時の昼食や、控えめにしたい夕食の時に重宝しています。
- 2019/11/27
- ダボちゃん(男性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 120グラムはお年寄りに適量。おいしくいただいています。
- 2019/11/23
- しゅう君ママ(女性)
- 数量 : 40食パック 購入
- お昼におにぎり作るのにちょうどよくて 食べ過ぎにもならないので重宝してます。120gも魚沼産があるといいんですが
- 2019/11/19
- かっち(女性)
- 数量 : 10食パック 購入
- 美味しいお米です。お安かったので、購入しました。
- 2019/10/29
- ちびまろん(女性)
- 数量 : 10食パック 購入
- ちょうど いい量です。市販の物は、多いなあと感じていましたので、これ位の量が、ありがたいです。低温製法米は、やっぱり美味しい!
- 2019/10/27
- ゴハン(男性)
- 数量 : 10食パック 購入
- 以前、180gの方を食べて美味しくなかったので不安でしたが、今回は普通に食べられました。
- 2019/10/24
- Roy(男性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 低温製法米のおいしいごはんはいつも購入してるんだけど、今回は田舎の親用に購入しました。量の種類がいろいろあるのでいいね!
- 2019/10/23
- はれるん(女性)
- 数量 : 40食パック 購入
- ご飯のパックで200g、180g、150gはスーパーでも手に入りやすいですが、120gはなかなか売ってません!助かります。
- 2019/10/16
- みいみいまま(女性)
- 数量 : 10食パック 購入
- 御飯が甘くておいしいです。サイズも茶碗一杯分と丁度良く、御弁当にも重宝しています。
- 2019/10/07
- かおちゃん(女性)
- 数量 : 10食パック 購入
- 常備します。美味しいです。
- 2019/09/30
- MAKO(女性)
- 数量 : 10食パック 購入
- 非常用だけでなく急いでいるときはこちらを利用してます。臭いもなく美味しいです。
- 2019/09/30
- スターチス(女性)
- 数量 : 10食パック 購入
- 備蓄用に購入しました。アイリスの低温製法米のパックごはんはいつも美味しいです。
- 2019/09/29
- たけのこ(男性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 迅速な配送で助かりました。このサイズのパックご飯は貴重です。
- 2019/09/26
- とくちゃん(女性)
- 数量 : 10食パック 購入
- アイリスのパックご飯は美味しいのでリピートしています。お勧めです。
- 2019/09/21
- さくママ(女性)
- 数量 : 40食パック 購入
- リピートです。私には120gくらいの量がちょうどよくて購入しています。ごはんも美味しいです。色々な銘柄で40食入っていれば食べ比べができるのでなおいいと思います。
- 2019/09/17
- うさろっく(女性)
- 数量 : 10食パック 購入
- 少量パックが欲しかったので丁度良かったです
- 2019/09/11
- summer(女性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 安くて少し小さめで重宝してます
- 2019/09/04
- ゆ〜ゆ(女性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 母の病後の食事にピッタリの120 グラムのパックご飯、もう少し大きいパックはあるものの近所のスーパーにないと言うので、さがそうとしたらこちらですぐに見つけられました!味も美味しいと大変喜んでもらえました!
- 2019/08/25
- ま゛(女性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 防災用ストックに常時置いています。期限近くなっていきなりパックご飯ばかりにならないよう、回転ストックを心がけています。アイリスのパックご飯はどれもおいしく気に入っています。
- 2019/07/28
- しゅう君ママ(女性)
- 数量 : 10食パック 購入
- 魚沼産コシヒカリがほしかったのですが 在庫なしでいつ入るかもわからないので 150gも買ってますが120gで足りる時があるので使ってます。美味しいし便利です
- 2019/07/14
- 柴犬ナナ(女性)
- 数量 : 10食パック 購入
- 高齢の母に送りました。150グラムだと少し多いので、この量が食べやすいと言ってます。
- 2019/06/17
- ミーモのハハ(女性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 120g少なめご飯で気に入っています。御飯党の孫娘お気に入りの一つです
- 2019/06/04
- ぺれ(女性)
- 数量 : 40食パック 購入
- 保存用のご飯として購入しました。期限が長いので時期を見て消費と再購入をしたいと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
