商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.771035件
- 詳細情報を見る
- 4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1035件中 211-240件を表示
- 2025/10/17
- TU(男性)
- セット : 40食パック 購入
- とても美味しく食べてます
- 2025/10/17
- mina(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 何度か購入していますがポイントやクーポンでお得に買えるので満足しています 少し多めに入っているのでさらにお得です 震災用の非常食として常に常備しときたいので40パックがありがたいです
- 2025/10/16
- ひ(女性)
- セット : 10食パック 購入
- 一人暮らしなのでご飯を炊くのがめんどくさい時、少しずつ食べたい時に重宝しています。
- 2025/10/16
- tom(男性)
- セット : 40食パック 購入
- いつもは180gを買ってましたが、今回200gにしました。食べ応えもあり味もおいしいです!
- 2025/10/16
- なお(女性)
- セット : 40食パック 購入
- クーポンが入手する都度リピーターです置き配はできないと知りました。貴重なお米を失敗なく手渡しでありがたく頂きました。
- 2025/10/13
- ちー(女性)
- セット : 40食パック 購入
- たくさん入ってこのお値段。大満足です。
- 2025/10/12
- こんもりのトキメキ(女性)
- セット : 80食パック 購入
- 炊飯器で炊くより美味しいのでパックご飯派になりました
- 2025/10/11
- しまちゃん(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 他のパックご飯より、本当に美味しいです… 。炊きたてご飯の良い匂いがし、ご飯の甘みも感じられます。リピ確実です!
- 2025/10/11
- はっぴーちゃん(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 美味しいし、お手軽なので備蓄用に置いてます。
- 2025/10/10
- ポユピイ(女性)
- セット : 24食パック 購入
- 普通に食べても美味しいのですが、少し硬めなので炒飯やカレーにもピッタリでした。
- 2025/10/09
- ぽんすけ(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 成人男性なら200gは欲しいのでこの容量でちゃんと炊き立てのようにおいしいです若干べちゃつきが気になる感じはしますが許容範囲かな
- 2025/10/09
- ぷりん(女性)
- セット : 40食パック 購入
- g数が色々選べるので嬉しいです。ストックしておくと急に必要な時、時間が無い時大変助かります。味も美味しいです。
- 2025/10/09
- ハンドルネーム(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 試食して美味しかったのでリピート買い。防災備蓄と普段使いを兼ねて多めにストックしています。このパックご飯はもちもちで甘みを感じます。お値段もスーパーのお惣菜の白飯(200g200円)より安いですね。普段はキャンプ用クッカーとバーナーでご飯を炊いていますが、このパックご飯の様にもちもちで美味しく炊くのは不可能と思います。またリピートします。
- 2025/10/09
- お(女性)
- セット : 10食パック 購入
- やっぱり、「さ○○のごはん」の方が美味しいですが、お安いので、いざという時用に。
- 2025/10/08
- うずらのりお(女性)
- セット : 40食パック 購入
- ストックしているパックご飯の賞味期限が近づいてきたので、クーポンを利用してお得に購入。ローリングストックだけでなく、炊飯の時間がない時の強い味方です。レンチン後に少し蒸らしてお茶碗に盛り付けるひと手間で、ふっくらして更に美味しいです。
- 2025/10/08
- nagi(女性)
- セット : 3食パック 購入
- 自分の普段のごはんには120gで充分ですが、夫用に200gを。丁度良い量でした。
- 2025/10/07
- チーバくん(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 一人暮らしをしている子供に定期的に送っています。味も安定していて好評です!
- 2025/10/06
- ようちゃん(男性)
- セット : 40食パック 購入
- もう、何度か利用しているのですが、美味しので、レビューしました。他社商品もいろいろ試したのですが、一番の違いは、温めたときの感じる匂いです。当商品はあの嫌な匂いはありません。エレックの時間について、私は少し硬めが良いので、30秒ばかり短くしてます。災害への備蓄にもなるし、何もしたくない時重宝です。
- 2025/10/05
- おとらちゃん(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 美味しいです大容量で助かります
- 2025/10/05
- Kazu3(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 炊きたての味を求めることはできないが、緊急時や非常時の備蓄としては最高に便利です。
- 2025/10/05
- AO(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 食べ応えがあり、これからは200gに変更します。とても美味しいご飯です。
- 2025/10/05
- 姫路爺(男性)
- セット : 10食パック 購入
- 本当に美味しかったです。いつも買っているものとは全く違い正解でした。
- 2025/10/04
- アサヨシ(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 量が多く食べ応えがあってよい。
- 2025/10/03
- かずず(男性)
- セット : 40食パック 購入
- とりあえず備蓄用に!クーポン使ってお得に購入出来てよかったです。
- 2025/10/03
- hero(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 増量サイズで元々安いのに、クーポンも使えてかなりお買い得でした。以前にも購入しましたが、味も美味しいのでまた買います。
- 2025/10/03
- らむね(女性)
- セット : 40食パック 購入
- ローリングストック用に購入しました。
- 2025/10/02
- たけさん27(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 前に買っていた保存食用のパックご飯が無くなったので補充。チンするだけで、おいしいご飯が食べられるのはありがたい。
- 2025/10/01
- ひろ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 子供が長期出張となり、炊飯が難しいのでこちらも送りました。安定の美味しさです
- 2025/10/01
- ポポ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 美味しい、盛りありであと少しの時のちょうど良さ、気に入っています。
- 2025/10/01
- お米大好き(男性)
- セット : 40食パック 購入
- 丼物には最適の量ですが小さなパッケージにギュッと詰めてあるので、少しほぐしが必要です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。