パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.771035件
4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/11/17
鈴G(男性)
安定のアイリスパックご飯、いつも美味しくいただいてます。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/17
ナノックス(男性)
量も200gでスーパーで買うよりかなりお得に購入できました。朝時間のないときや、昼用に会社にもっていって、おかずだけ買ったりするのに重宝しています。疲れた時もご飯を炊かず、レトルトのカレーとかと合わせて、夕飯を簡単に済ませることもできて、本当に助かります。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/17
ふむふむ(男性)
訳ありでお安かったので2ケース購入、200gたっぷりで賞味期限も半年先でした。150gや180gパックもストックしていますので、お腹と相談しながら、チンして食べていきます。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/17
グランパかずちゃん(男性)
コメ価格高騰の折に、訳ありとあり心配しながら注文しましたが、賞味期限は2026年4月まであり安心しました。パック米は初めての注文でまだ食べていませんが、アイリスオーヤマの米は大丈夫だと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/17
ハレ(女性)
ご飯を炊く時間がない時や、少し足りない時に便利なので、たえずストックしています。美味しいし、助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/17
きゆうちやん(女性)
お米が高価な食品になってしまって。少し足りない時、炊飯するよりパックご飯ですませたほうが経済的だし、簡単便利。遅く食べる人は、食べる時ご飯レンチンするのだから同じことです。200gをお安く買えて良かった
0人が役に立ったと回答 
2025/11/17
えり(女性)
2分チンするだけでめちゃ美味しいご飯が食べれるし、職場におかずだけ作ってパックご飯を持って行ってチンして食べられるのですごく良い。帰りは荷物も減る洗い物も減る。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/17
はーちゃん(男性)
早い!安い!うまい!喜んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/17
御朱印大好き(男性)
香りはパックご飯特有の臭みもあまりなく、甘みや旨味はほとんど感じられないけど味も割といいです。でも、ライフのプライベートブランドであるベストプライスのパックご飯がこれと似通った品質で、これよりも安いので、この評価になりました。継続購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/17
ハルティバ(男性)
備蓄用に購入。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/16
ダンケ(男性)
これは嬉しい割引きですね。里帰り出産する娘も重宝するでしょう。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/15
チョコミント(女性)
配送も早くお得に購入出来て良かったです!また購入したいです♪
0人が役に立ったと回答 
2025/11/14
コメ丸(女性)
セット : 40食パック 購入
何度もリピートしています。美味しくて便利でちょっと欲しい時や備蓄用に重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/14
くる(男性)
美味しいです!
0人が役に立ったと回答 
2025/11/14
ちゃっぴーーー(女性)
セット : 40食パック 購入
寮で暮らす息子へ。量もぴったりで重宝しています。いつもリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/13
USAMANIA(男性)
「訳あり」とだけ書かれていてどんな「訳」があるのか書かれていないのでドキドキしながら購入。届いた商品は期限が来年4月だったので数ヶ月前に買ったパックご飯より期限が短いものが届いた。「訳」としてはそんなに酷いものではなかったのでホッとひと安心。でも本来なら「訳」はキチンと表示して販売するべきだと思う。あと3パック×8袋と表示されていたのに実際届いたのは24パックがバラバラに入ったものだったので少し驚いた。まあこれも数が合っているのでかまわないけれど、やっぱり表示がよろしくない。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/12
値上げはもう勘弁!(男性)
セット : 40食パック 購入
とても便利、味も満足なんですけれど、度重なる値上げで困ってしまいます。・10月中旬(200g×40パック):5480円・11月中旬(200g×40パック):6280円 15%UP
1人が役に立ったと回答 
2025/11/12
tomomin(女性)
セット : 3食パック 購入
実家の母のために購入しています。他店より安く購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/12
風(女性)
訳ありでお安かったので購入してみました。ストック用です。賞味期限が近付いてきたら食べようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/12
と(女性)
災害用に。あると便利です。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/11
ふく(女性)
訳あり賞味期限2月迄の短い商品でしたが、家の在庫も2月迄のが少しで注文しましたが、届けられた商品は4月迄ありました。備蓄と日常の買い置きローリング商品としては超お得に購入できよかった味は問題無く美味しい。個人的にパックで温めると匂いか苦手ななので、ラップにうつして温めます。
2人が役に立ったと回答 
2025/11/11
ちゃむぞう(男性)
単身赴任で各種パックごはんを常備しています。訳ありの理由が期限近め、届いたものは来年4月でした。十分長い! しっとり味もよくお得に購入できてありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/10
ちえ(女性)
いつも美味しい食べています。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/10
海(女性)
おいしかったです。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/09
さぶにい(女性)
セット : 30食パック 購入
ひとり暮らしの子供に送っています。前回180gを購入しましたが、少し足りなかったようなので今回は200gです。量も数も細かく選べるので嬉しいです。配送も迅速で、助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/08
訳アリ問題なし(女性)
消費期限が少し短いだけで、お得に購入できて、満足です。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/08
K(男性)
セット : 40食パック 購入
とても美味しかったです。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/07
ピナバ(女性)
訳ありとのことでしたが、賞味期限は来年4月で全く問題ないです。パックご飯は常備しているので、お得に購入できてよかったです。
2人が役に立ったと回答 
2025/11/07
tarito(男性)
セット : 40食パック 購入
手軽に召し上がることができます。炊飯器のご飯が少ないときには1パックでも可能ですので便利です。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/07
3匹の保護猫ママ(女性)
味もよく量も多めで食べ応えがあり大変満足できる商品だと思いました。
4人が役に立ったと回答