パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.771035件
4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/12/04
take10ko(女性)
セット : 40食パック 購入
簡単直ぐにご飯が頂けるので便利に利用していましたが、他の方のレビューを見て2分10秒の加熱時間に気付かされました。2分で加熱していました。加熱後パックから取り出すとき、パックに結構ご飯粒が残るのが毎回ストレスでしたがその間違った加熱時間が影響していたのかな?そうなら勿体ないことでした。今見るとお値段にびっくり。お買い得な時を待って購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/04
みぃ(女性)
いつもより多めなご飯の量ですけど お腹空いてると 食べてしまう 美味し〜😋
0人が役に立ったと回答 
2025/12/03
ek(女性)
1人暮らしの実家の父に送ったらとても喜んでいました。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/02
kirito(男性)
近くの店で購入するよりもコスパ最高でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/02
わかさ(女性)
セット : 40食パック 購入
高齢者世帯には、とても便利米高騰のおりには、その実感からは、避けていられます
0人が役に立ったと回答 
2025/12/01
NavyBlue(男性)
いつもは180gのパックご飯を購入していたが、訳ありにひかれて、200mlも購入してみることにした。なんと電子レンジの温め時間も十秒も伸びて、2分10秒だった。高がサイズの違いだが、商品が20gの差でも,この10秒の違いにはちょっとした発見感があった。後日、同じようなセールが出たのだが、値段は既に上がっていた。原材料のお米はいつまで、高値が続くのだろうか。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/01
まーぶる(女性)
美味しいお米がすぐ食べられるので重宝してます!いつもは180gですが安かったので今回は200gにしましたー
0人が役に立ったと回答 
2025/11/30
とらのしん(女性)
一人暮らしの息子に送りました。定番の味がお安く買えて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/29
YNWA(女性)
可もなく不可もなく
0人が役に立ったと回答 
2025/11/29
龍雲ちゃん(男性)
セット : 10食パック 購入
備蓄パックとして購入しました。美味しそうなので、近々食べてしまいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/27
ほり(女性)
200gだと量が多めでよい。味も美味しい。お得に買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/27
ヨンタン(女性)
セット : 3食パック 購入
いつもは180gを購入していますがはじめて200gを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/27
ニャンコ大好き(女性)
美味しいご飯が即座に、たっぷり食べれて幸せです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/26
れい(女性)
賞味期限が早めな分、とてもお安く買えて、お得でした!!!
0人が役に立ったと回答 
2025/11/26
SakuSaku(女性)
備蓄用に購入。普段の食事でご飯が足りない時にも直ぐに温められて重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/26
コウ(女性)
あと少しご飯が足りない時など重宝してます。息子には200グラムがちょうどいいみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/25
ヒッピー(女性)
ご飯が足りない時や、炊く時間がない時に助かってます。パックご飯はたえずストックしています。美味しくいただいてます。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/25
むーちゃん(女性)
セット : 80食パック 購入
いろいろ買いましたがパックご飯の中で1番美味しかったです
0人が役に立ったと回答 
2025/11/25
マロン(女性)
安定の美味しさです。子供が大好きです。もっとお安くなればと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/25
ぽこにゃん(女性)
セット : 40食パック 購入
レンチンなのに固すぎず柔らかすぎず、炊き立てのご飯のように美味しいです。子供が夜食にご飯を欲しがってもすぐに出せるので有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/25
ママ(女性)
200gの量が我が家にはちょうどいいです、忙しい時やご飯を炊き忘れた時に重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/25
なし(女性)
セット : 40食パック 購入
普段は炊飯器で炊いたご飯を頂いているのですが、人数分足りない時や面倒な時に利用しています。お米の甘さは余り感じられませんが、十分美味しく頂けます。冷めたあとも固くならず、再度温め直しても米粒が潰れたりせず頂けました。家にあったら便利です。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/24
ミーサ(女性)
セット : 40食パック 購入
仕事が忙しくてご飯が炊けない時にパックご飯はとても助かります アイリスのご飯は美味しいので無くなったら買い足ししています200gが他より安いのありがたいです
0人が役に立ったと回答 
2025/11/24
かに(女性)
セット : 30食パック 購入
簡単に美味しいご飯が食べて満足です
0人が役に立ったと回答 
2025/11/23
らん(女性)
セット : 3食パック 購入
ストック用に購入。あると助かります!
0人が役に立ったと回答 
2025/11/23
よかよか(男性)
満足しています。すぐに炊きたてと変わらない美味しいごはんが食べられて満足しています。今ではご飯を炊くよりパックご飯の回数が増えています。再度購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/23
よっちゃん(女性)
食べたい時にすぐに食べれるのはいいですね。200グラムで満足の量です。会社でレンジが使えるのでお弁当にもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/22
あい(女性)
量がちょうど良いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/22
よっちん(女性)
お得に購入できました。手軽に美味しく頂けます。
0人が役に立ったと回答 
2025/11/22
ミンミン(女性)
炊き立てみたいで、美味しいの一言です。またお安く出していただけると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答