商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 200g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.771035件
- 詳細情報を見る
- 4.771035件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
1035件中 91-120件を表示
- 2025/12/04
- take10ko(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 簡単直ぐにご飯が頂けるので便利に利用していましたが、他の方のレビューを見て2分10秒の加熱時間に気付かされました。2分で加熱していました。加熱後パックから取り出すとき、パックに結構ご飯粒が残るのが毎回ストレスでしたがその間違った加熱時間が影響していたのかな?そうなら勿体ないことでした。今見るとお値段にびっくり。お買い得な時を待って購入したいです。
- 2025/12/04
- みぃ(女性)
- いつもより多めなご飯の量ですけど お腹空いてると 食べてしまう 美味し〜😋
- 2025/12/03
- ek(女性)
- 1人暮らしの実家の父に送ったらとても喜んでいました。
- 2025/12/02
- kirito(男性)
- 近くの店で購入するよりもコスパ最高でした。
- 2025/12/02
- わかさ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 高齢者世帯には、とても便利米高騰のおりには、その実感からは、避けていられます
- 2025/12/01
- NavyBlue(男性)
- いつもは180gのパックご飯を購入していたが、訳ありにひかれて、200mlも購入してみることにした。なんと電子レンジの温め時間も十秒も伸びて、2分10秒だった。高がサイズの違いだが、商品が20gの差でも,この10秒の違いにはちょっとした発見感があった。後日、同じようなセールが出たのだが、値段は既に上がっていた。原材料のお米はいつまで、高値が続くのだろうか。
- 2025/12/01
- まーぶる(女性)
- 美味しいお米がすぐ食べられるので重宝してます!いつもは180gですが安かったので今回は200gにしましたー
- 2025/11/30
- とらのしん(女性)
- 一人暮らしの息子に送りました。定番の味がお安く買えて嬉しいです。
- 2025/11/29
- YNWA(女性)
- 可もなく不可もなく
- 2025/11/29
- 龍雲ちゃん(男性)
- セット : 10食パック 購入
- 備蓄パックとして購入しました。美味しそうなので、近々食べてしまいそうです。
- 2025/11/27
- ほり(女性)
- 200gだと量が多めでよい。味も美味しい。お得に買えてよかったです。
- 2025/11/27
- ヨンタン(女性)
- セット : 3食パック 購入
- いつもは180gを購入していますがはじめて200gを購入しました。
- 2025/11/27
- ニャンコ大好き(女性)
- 美味しいご飯が即座に、たっぷり食べれて幸せです。
- 2025/11/26
- れい(女性)
- 賞味期限が早めな分、とてもお安く買えて、お得でした!!!
- 2025/11/26
- SakuSaku(女性)
- 備蓄用に購入。普段の食事でご飯が足りない時にも直ぐに温められて重宝してます。
- 2025/11/26
- コウ(女性)
- あと少しご飯が足りない時など重宝してます。息子には200グラムがちょうどいいみたいです。
- 2025/11/25
- ヒッピー(女性)
- ご飯が足りない時や、炊く時間がない時に助かってます。パックご飯はたえずストックしています。美味しくいただいてます。
- 2025/11/25
- むーちゃん(女性)
- セット : 80食パック 購入
- いろいろ買いましたがパックご飯の中で1番美味しかったです
- 2025/11/25
- マロン(女性)
- 安定の美味しさです。子供が大好きです。もっとお安くなればと思います。
- 2025/11/25
- ぽこにゃん(女性)
- セット : 40食パック 購入
- レンチンなのに固すぎず柔らかすぎず、炊き立てのご飯のように美味しいです。子供が夜食にご飯を欲しがってもすぐに出せるので有り難いです。
- 2025/11/25
- ママ(女性)
- 200gの量が我が家にはちょうどいいです、忙しい時やご飯を炊き忘れた時に重宝しています。
- 2025/11/25
- なし(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 普段は炊飯器で炊いたご飯を頂いているのですが、人数分足りない時や面倒な時に利用しています。お米の甘さは余り感じられませんが、十分美味しく頂けます。冷めたあとも固くならず、再度温め直しても米粒が潰れたりせず頂けました。家にあったら便利です。
- 2025/11/24
- ミーサ(女性)
- セット : 40食パック 購入
- 仕事が忙しくてご飯が炊けない時にパックご飯はとても助かります アイリスのご飯は美味しいので無くなったら買い足ししています200gが他より安いのありがたいです
- 2025/11/24
- かに(女性)
- セット : 30食パック 購入
- 簡単に美味しいご飯が食べて満足です
- 2025/11/23
- らん(女性)
- セット : 3食パック 購入
- ストック用に購入。あると助かります!
- 2025/11/23
- よかよか(男性)
- 満足しています。すぐに炊きたてと変わらない美味しいごはんが食べられて満足しています。今ではご飯を炊くよりパックご飯の回数が増えています。再度購入したいと思います。
- 2025/11/23
- よっちゃん(女性)
- 食べたい時にすぐに食べれるのはいいですね。200グラムで満足の量です。会社でレンジが使えるのでお弁当にもいいです。
- 2025/11/22
- あい(女性)
- 量がちょうど良いです。
- 2025/11/22
- よっちん(女性)
- お得に購入できました。手軽に美味しく頂けます。
- 2025/11/22
- ミンミン(女性)
- 炊き立てみたいで、美味しいの一言です。またお安く出していただけると嬉しいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。