商品レビュー
PRODUCT REVIEW『しゃぶしゃぶ餅』のレビュー

- しゃぶしゃぶ餅
-
- 4.73358件
- 詳細情報を見る
- 4.73358件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
358件中 241-270件を表示
- 2019/10/01
- chiko(女性)
- 小腹がすいたときに良いと思いました!!美味しい!!
- 2019/09/28
- ひとにゃん(男性)
- 少し物足りない食事の時、カサ増しにスープに入れてます。
- 2019/09/25
- HOMI(男性)
- 美味しいです。色んな料理のトッピングに試してみようと思います。
- 2019/09/25
- あ(女性)
- はやく届いて食べるのが楽しみです
- 2019/09/15
- あまね(女性)
- お好み焼きやスープに入れた。すぐ柔らかくなって食べれる。腹持ちもいい。たこ焼きに明太子と一緒に入れたらバッチグー
- 2019/09/06
- スターチス(女性)
- このような商品があったんですね。インスタントのおしるこに入れて食べましたが、とても美味しかったです。
- 2019/08/17
- おはぎ(女性)
- お餅が気軽に食べられて、嬉しいです。
- 2019/08/04
- katsugen(女性)
- サッとお湯にくぐらせて軽く冷やしてから黒蜜シロップをかけて食べようと思っています。その次は粒あんをからませて。。お味噌汁に入れても良いし。薄さが絶妙なので扱いやすい。いろんな味にマッチするので楽しみです。
- 2019/07/02
- はなこ(女性)
- 本当に熱湯にちょっと浸けるだけで柔らかくなりました。ちょっと小腹が空いたとき、スープに入れるとほどよく満足感が得られます。担々麺のスープの残りとかに入れてもおいしいかも!
- 2019/07/01
- はどす(男性)
- 想像より美味しい良い商品でした
- 2019/06/14
- りんりん(女性)
- 明太子もちチーズトースト作りました。パンの焼きあがりとお餅の火の通り具合が丁度良く出来て満足です。
- 2019/06/08
- 柴犬ナナ(女性)
- お好み焼きにトッピングして食べます。ボリュームアップになり、ソースとのからみも良かったです。
- 2019/06/03
- egaoegao99(男性)
- 従来の商品より薄くすぐ食べられるので満足です。本当にすぐ取らないと溶けてしまいます。
- 2019/05/28
- cocotora(女性)
- 買って正解でした。お試しにと買いましたが、よく伸びるし、しっかりとおもちでした!似たような商品ありますが、こちらを食べて、どれも同じではないなと思いました。手軽なので、色々使ってしまい、あっという間になくなってしまいました。
- 2019/05/05
- rinda(女性)
- お味噌汁の上にさっと乗せたりします。薄くすぐやわくなるのでそのほうがよさげ。即席おなべのようです
- 2019/05/01
- miyu(女性)
- 5月になるのに寒いので鍋しているので、美味しく楽しく戴いています。
- 2019/04/27
- eiko(女性)
- よくのびてもちもちです!
- 2019/04/26
- モコちゃん(女性)
- しゃぶしゃぶや鍋物に便利です。なくなったら、また買いたいです。
- 2019/04/21
- 栗拾い(女性)
- 鍋料理にしゃぶしゃぶ餅がとても美味しかったです。焼いたりスイーツにしたり試してみたくて、大きいパックをリピ買いです。
- 2019/04/17
- うっさん(女性)
- もちを焼くのが面倒だけどしゃぶしゃぶで食べれるなら試してみようと購入しました。
- 2019/04/14
- しらたき(女性)
- うどんのトッピングとして、手軽に使えて良かったです。
- 2019/04/10
- かえた(女性)
- このタイプのお餅は気になっていたものの購入した事がなかったので、少量試しに購入できてよかったです!
- 2019/03/28
- まろん(女性)
- 薄くカットしてあるので、使いやすいです!
- 2019/03/23
- たけちゃん(女性)
- 餅を、手軽に、いただけそうで今回、試しに、購入手続きしました!!
- 2019/03/20
- ヤマネ(男性)
- 食べきりサイズで便利です。
- 2019/03/16
- ユズ(女性)
- はじめて見たので、試食のために購入しました。グラタンの上に載せて食べたら美味しかったです。
- 2019/03/10
- みきき(女性)
- 送料無料にする為購入。鍋に入れるつもりです。
- 2019/03/04
- フラミンゴ(女性)
- お好み焼きに入れて食べました。子どもが美味しいと喜んでいました。薄いのですぐに火が通って嬉しいです。今度はきな粉をかけておやつに食べようと思っています。
- 2019/03/02
- 過去(男性)
- おいしくいただきました
- 2019/03/02
- ゆめごはん(女性)
- しゃぶしゃぶ、鍋、味噌汁、に入れて食してみましたがおいしかったです。次は汁物以外で試してみます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。