商品レビュー
PRODUCT REVIEW『しゃぶしゃぶ餅』のレビュー

- しゃぶしゃぶ餅
-
- 4.73358件
- 詳細情報を見る
- 4.73358件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
358件中 271-300件を表示
- 2019/02/22
- やこ(女性)
- 美味しいです。
- 2019/02/09
- まりりん(女性)
- お鍋のときに。この薄さが食べやすい!
- 2019/02/07
- メグ(女性)
- しゃぶしゃぶには、欠かせません。すぐに火が通り、柔らかくなるので、赤ちゃんからお年寄りまで大丈夫だと思います
- 2019/02/02
- ぽん太(男性)
- 鍋の後に入れてみましたが、行方不明になってしまいました。使い方によっては面白い商品です。
- 2019/01/31
- ノエル(女性)
- 麺類、鍋の他にアイリスのワッフルメーカーでモッフル。豚薄切りで巻いて焼いたおかず。おでんの餅巾着にと冬の食卓に大活躍です
- 2019/01/26
- かーみ(女性)
- 薄くて、娘のスープに入れてます
- 2019/01/22
- あーちゃん(女性)
- おためしには、いいです。おやつのきなこもちとして食べました。すぐに食べられて大きくなく詰まらせることもなさそうです。
- 2019/01/21
- 岩場のデッキチェア(女性)
- すぐに火が通るのでお鍋以外にもうどんやラーメンにのせると手軽に使えて便利です。
- 2019/01/19
- bu-chan(男性)
- しゃぶしゃぶの際に食べましたが手軽に美味しく食べれました。お肉をしゃぶしゃぶするのと同じくらいの時間でちょうど良い感じで、数枚ごとに個装されておりとっても便利でした。
- 2019/01/17
- NATSUMI(女性)
- 家族みんなお餅が大好きで、色々な食べ方ができそうで楽しみです。
- 2019/01/16
- じゅんぺい(女性)
- 便利
- 2019/01/15
- s(女性)
- ちょっと小腹が空いた時に良いと思います。
- 2019/01/11
- 白ヤギ(女性)
- 普通のしゃぶしゃぶ餅です。可もなく不可もなくです。
- 2019/01/10
- にゃんこ(女性)
- ホットケーキにいれようと買ったのに、子供に普通に食べられてしまった。旨かった! やて。また買わなくちゃ!
- 2019/01/05
- ワンコ(女性)
- 鴨鍋に入れてみました。すぐにとろりとなって、肉や野菜に絡んで、とてもおいしかったです。
- 2019/01/05
- てっぺい(女性)
- 薄いけど確かにお餅です。使い勝手も良さそうだし、レシピが増えればもっと人気商品になると思います。
- 2019/01/02
- あじゃぱー(男性)
- 普通に大変おいしいお餅でした
- 2019/01/02
- モチモチ7(男性)
- 大変満足です。
- 2018/12/31
- タノ(男性)
- 今年の正月用品はアイリスプラザで揃えました。レビューポイントが付くのでお得でした。
- 2018/12/28
- akikun(男性)
- お正月用に買いました。薄く切ってあるので食べ易いかな?量がもう少し多くても良いかな、、
- 2018/12/25
- あけちゃん(女性)
- 以前にも食べたことがあり、スープ系の物に入れると、待ったなしですぐ食べられる。餅好きにはたまりませんね★美味しいです★
- 2018/12/23
- 共働きママ(女性)
- 鍋の季節にいいなと思い購入。お得な値段だったのも決め手です。
- 2018/12/21
- ミカ(女性)
- 薄いのですぐに柔らかくなるのでとても良いと思います。
- 2018/12/18
- ニャンコ大好き(女性)
- お手軽サイズでもしっかり12枚入ってました。楽しんで食べました。
- 2018/12/16
- すーちゃん(女性)
- カップワンタンが好きなのですが、少し物足りないのでこれを追加。
- 2018/12/11
- ピンキーK(女性)
- お鍋に入れて食べてみました。美味しかったです。
- 2018/12/10
- りっこ(女性)
- お肉と一緒にしゃぶしゃぶして美味しかったです。
- 2018/12/09
- みちるる(女性)
- 「3秒でおいしい」の商品情報で購入。その通り鍋料理に便利でおいしい。
- 2018/12/06
- ベル(女性)
- 小腹がすいたときに、お味噌汁に入れて食べるとすごく便利!
- 2018/12/01
- kaz(女性)
- 思ったより少なくてちょっとがっかりしました。でも、60gってこんなものかな。薄いので、すぐ柔らかくなるのが便利。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。