しゃぶしゃぶ餅
4.73358件
4.73358件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/02/22
やこ(女性)
美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/09
まりりん(女性)
お鍋のときに。この薄さが食べやすい!
0人が役に立ったと回答 
2019/02/07
メグ(女性)
しゃぶしゃぶには、欠かせません。すぐに火が通り、柔らかくなるので、赤ちゃんからお年寄りまで大丈夫だと思います
0人が役に立ったと回答 
2019/02/02
ぽん太(男性)
鍋の後に入れてみましたが、行方不明になってしまいました。使い方によっては面白い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/31
ノエル(女性)
麺類、鍋の他にアイリスのワッフルメーカーでモッフル。豚薄切りで巻いて焼いたおかず。おでんの餅巾着にと冬の食卓に大活躍です
0人が役に立ったと回答 
2019/01/26
かーみ(女性)
薄くて、娘のスープに入れてます
0人が役に立ったと回答 
2019/01/22
あーちゃん(女性)
おためしには、いいです。おやつのきなこもちとして食べました。すぐに食べられて大きくなく詰まらせることもなさそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/21
岩場のデッキチェア(女性)
すぐに火が通るのでお鍋以外にもうどんやラーメンにのせると手軽に使えて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/19
bu-chan(男性)
しゃぶしゃぶの際に食べましたが手軽に美味しく食べれました。お肉をしゃぶしゃぶするのと同じくらいの時間でちょうど良い感じで、数枚ごとに個装されておりとっても便利でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/17
NATSUMI(女性)
家族みんなお餅が大好きで、色々な食べ方ができそうで楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/16
じゅんぺい(女性)
便利
0人が役に立ったと回答 
2019/01/15
s(女性)
ちょっと小腹が空いた時に良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/11
白ヤギ(女性)
普通のしゃぶしゃぶ餅です。可もなく不可もなくです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/10
にゃんこ(女性)
ホットケーキにいれようと買ったのに、子供に普通に食べられてしまった。旨かった! やて。また買わなくちゃ!
0人が役に立ったと回答 
2019/01/05
ワンコ(女性)
鴨鍋に入れてみました。すぐにとろりとなって、肉や野菜に絡んで、とてもおいしかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/05
てっぺい(女性)
薄いけど確かにお餅です。使い勝手も良さそうだし、レシピが増えればもっと人気商品になると思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/02
あじゃぱー(男性)
普通に大変おいしいお餅でした
0人が役に立ったと回答 
2019/01/02
モチモチ7(男性)
大変満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/31
タノ(男性)
今年の正月用品はアイリスプラザで揃えました。レビューポイントが付くのでお得でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/28
akikun(男性)
お正月用に買いました。薄く切ってあるので食べ易いかな?量がもう少し多くても良いかな、、
0人が役に立ったと回答 
2018/12/25
あけちゃん(女性)
以前にも食べたことがあり、スープ系の物に入れると、待ったなしですぐ食べられる。餅好きにはたまりませんね★美味しいです★
0人が役に立ったと回答 
2018/12/23
共働きママ(女性)
鍋の季節にいいなと思い購入。お得な値段だったのも決め手です。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/21
ミカ(女性)
薄いのですぐに柔らかくなるのでとても良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/18
ニャンコ大好き(女性)
お手軽サイズでもしっかり12枚入ってました。楽しんで食べました。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/16
すーちゃん(女性)
カップワンタンが好きなのですが、少し物足りないのでこれを追加。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/11
ピンキーK(女性)
お鍋に入れて食べてみました。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/10
りっこ(女性)
お肉と一緒にしゃぶしゃぶして美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/09
みちるる(女性)
「3秒でおいしい」の商品情報で購入。その通り鍋料理に便利でおいしい。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/06
ベル(女性)
小腹がすいたときに、お味噌汁に入れて食べるとすごく便利!
0人が役に立ったと回答 
2018/12/01
kaz(女性)
思ったより少なくてちょっとがっかりしました。でも、60gってこんなものかな。薄いので、すぐ柔らかくなるのが便利。
0人が役に立ったと回答