しゃぶしゃぶ餅
4.73358件
4.73358件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/11/11
えむちん(男性)
熱湯なら本当にすぐ柔らかくなります。ちょっとぬるめのラーメン等だと少し時間かかるけど、すぐ柔らかくなるから食べ始めてからのトッピングでも間に合います。ちょっと足りないな・・って時にトッピングしたり、純粋にしゃぶしゃぶを楽しんだりと面白くていい商品だと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/10
野良夫(男性)
欠品でした、届くのが楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2020/11/09
ぱんだちょ(女性)
以前、鍋に入れておいしかったです。リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/08
はじめ殿(男性)
鍋物に必需品 美味しい
0人が役に立ったと回答 
2020/11/06
ゆーくん(男性)
インスタントラーメンやうどんやそばに入れて食べると美味しいですよ!
0人が役に立ったと回答 
2020/11/05
ま〜ちゃん(女性)
熱い湯に入れるとすぐ柔らかくなります。カップ麺、味噌汁、スープたぶん何にでも合うと思います。今回はカップ麺に入れましたがすぐにおいしく食べられて、ボリュームもアップとてもよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/01
にこたん(男性)
安いし金額調整にちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/25
momopin(女性)
薄いお餅は鍋料理やインスタントラーメンでも手軽に使えてストレス無しです。おススメです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/07
のママ(女性)
ポイント消費や送料調整にピッタリ!お鍋入れたら、すぐ食べれる美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/26
こーちゃん(男性)
焼いたりゆでたりしなくて、そのまま、お味噌汁やスープに入れて食べられるので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/12
にゃんしぃ(女性)
熱湯に3秒ですぐに食べられるとのことだが、ちょっと冷めるとやわらかくなくなる。ここさえもっと改良してもらえればおすすめなのだが・・・熱いうちに食べればのどにつまらないのび具合なので、お餅好きの高齢者にもおすすめできる。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/02
みなまま(女性)
すぐにトロっとして、食べられます。鍋に重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/01
たこ(男性)
熱い味噌汁、カップ麺に入れるだけで簡単に食べれます。便利で最高です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/01
花見月(女性)
ピザトースト・お好み焼きに使ってみました。美味しく食べています。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/24
とここ(女性)
カップ麺に入れて食べるとちょうど良いです。薄切りタイプなのでお年寄りにも安心!!
0人が役に立ったと回答 
2019/11/24
チョコトム(女性)
スープに入れて食べたら美味しい。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/23
パンダママ(女性)
とても薄いのでお吸い物やおうどんに少しというときに気軽に使えて便利。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/23
にこちゃん(男性)
料理のアレンジが楽しめそうなので試してみようと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/20
かぷー(女性)
インスタントのお味噌汁やぜんざいを食べる時に重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/11
ナオ(女性)
お餅好きの母が美味しいと何枚も食べてくれて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/07
たか(男性)
寒くなってきたので鍋の締めに大活躍。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/03
モンモン(男性)
薄くスライスしてあるので、鍋料理を始め、いろいろな料理に使えて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/03
あっぷる(女性)
カップラーメンにお湯と一緒に餅を入れたら簡単で美味しかった
0人が役に立ったと回答 
2019/10/31
まつじゅん(女性)
早速 鍋に使いました。 うすいので早く火がとおって使いやすいです。 お好み焼きやしゃぶしゃぶ、お吸い物など いろんな料理に使えると思いました。 もっちりとしておいしいし、ご高齢の方にも食べやすくオススメです!
0人が役に立ったと回答 
2019/10/22
みのり(女性)
あっという間になくなっちゃうけど、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/18
世野(女性)
焼いても煮ても薄いのですぐ火が通り使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/07
もーちゃん(女性)
美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/05
りんたろう(女性)
薄いので簡単に柔らかくなります。なべにぴったりです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/03
英国マニア(男性)
餅好きな自分には楽しみな商品です。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/01
ななじろう(女性)
おもちが薄ーいので高齢で歯の弱い母も食べやすいと喜んでいました。
0人が役に立ったと回答