商品レビュー
PRODUCT REVIEW『熱湯3分うす切りもち 10枚入り 270g』のレビュー

- 熱湯3分うす切りもち 10枚入り 270g
-
- 4.74365件
- 詳細情報を見る
- 4.74365件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
365件中 331-360件を表示
- 2017/01/28
- ぴよすけ(女性)
- お昼ご飯用に会社にストックしています。お餅が好きなので大変重宝しています。あともう少し薄かったらもっと食べやすいのにな〜
- 2017/01/22
- 冨〜さん(男性)
- 容量 : 10枚入り(270g) 購入
- 鍋やトーストに大変便利です。
- 2017/01/22
- とも(女性)
- 容量 : 10枚入り(270g) 購入
- おなべ用に購入しました。 薄すぎず厚すぎずちょうどよかったです。
- 2017/01/06
- かーみ(女性)
- 味がおいしいと娘に好評でした。
- 2017/01/06
- かーみ(女性)
- 味がおいしいと娘に好評でした。
- 2016/12/24
- 花見月(女性)
- キムチ鍋に入れて使用とても美味しかったと連絡がありました。
- 2016/12/24
- 花見月(女性)
- キムチ鍋に入れて使用とても美味しかったと連絡がありました。
- 2016/12/19
- 主夫(男性)
- 一瞬でひと味加えられて便利です。
- 2016/12/19
- 主夫(男性)
- 一瞬でひと味加えられて便利です。
- 2016/12/18
- tabocyan(男性)
- 熱湯ですぐやわらかくなるので、インスタントスープに入れて食べています。おいしい。
- 2016/12/18
- tabocyan(男性)
- 熱湯ですぐやわらかくなるので、インスタントスープに入れて食べています。おいしい。
- 2016/12/13
- ニャオ(女性)
- トースターで手軽に焼けます!美味しいおもちでした♪ 熱湯3分は、好みの硬さにならなかったです。 容器に蓋をして3分待つか、ガス火にかけて3分待つか 少し工夫が要りそうです。
- 2016/12/13
- ニャオ(女性)
- トースターで手軽に焼けます!美味しいおもちでした♪ 熱湯3分は、好みの硬さにならなかったです。 容器に蓋をして3分待つか、ガス火にかけて3分待つか 少し工夫が要りそうです。
- 2016/12/09
- ここ(女性)
- おいしくてすごく便利です。鍋をやるたびに使用しています。 今後何回もリピートすると思います。
- 2016/12/09
- ここ(女性)
- おいしくてすごく便利です。鍋をやるたびに使用しています。 今後何回もリピートすると思います。
- 2016/12/02
- ママアビ(女性)
- おいしいです。でも3分待つのは長い。カップ麺などに入れると同じ時間にできてよいかも。
- 2016/12/02
- ママアビ(女性)
- おいしいです。でも3分待つのは長い。カップ麺などに入れると同じ時間にできてよいかも。
- 2016/12/02
- あきまま(女性)
- 容量 : 10枚入り(270g) 購入
- お鍋の締めに物足りない時にちょうどいいです。 手早く美味しいです。
- 2016/11/29
- はな(女性)
- 容量 : 10枚入り(270g) 購入
- 送料を無料にしたくて購入しました。意外とおいしかった
- 2016/11/27
- キャンディーポップ(女性)
- しゃぶしゃぶや鍋料理に入れたり、味噌汁やスープにも便利に使っています。なめらかでおいしいです。
- 2016/11/27
- キャンディーポップ(女性)
- しゃぶしゃぶや鍋料理に入れたり、味噌汁やスープにも便利に使っています。なめらかでおいしいです。
- 2016/11/23
- ビワママ(女性)
- 火の通りが早く、汁ものにちょっと入れたり、おうどんに足したり、お鍋に使ったり、とても便利に使っています。
- 2016/11/23
- ビワママ(女性)
- 火の通りが早く、汁ものにちょっと入れたり、おうどんに足したり、お鍋に使ったり、とても便利に使っています。
- 2016/11/23
- さる(女性)
- 容量 : 10枚入り(270g) 購入
- 美味しかったです。ストックしておきたいな。
- 2016/11/17
- 青木(男性)
- いろいろなものに手軽に入れられるのが良いです。
- 2016/11/17
- 青木(男性)
- いろいろなものに手軽に入れられるのが良いです。
- 2016/11/05
- も(女性)
- 春雨スープにチョイ足しすれば、おいしく小腹が満たされます♪お湯を注いで3分でビックリするほどお餅が伸びますよ!トースターで焼いて普通のお餅としてもおいしくいただきました!リピート決定!(^O^)
- 2016/11/05
- も(女性)
- 春雨スープにチョイ足しすれば、おいしく小腹が満たされます♪お湯を注いで3分でビックリするほどお餅が伸びますよ!トースターで焼いて普通のお餅としてもおいしくいただきました!リピート決定!(^O^)
- 2016/11/03
- dandan(男性)
- 容量 : 10枚入り(270g) 購入
- 送料無料キャンペーンで試しに購入。個別包装されており少しずつ楽しむのにピッタリでした。パン1枚で少し足らないかなと思った時にこれを1、2枚乗せて少し変わったトーストを楽しんでます。
- 2016/11/02
- あけちゃん(女性)
- 容量 : 10枚入り(270g) 購入
- すぐに柔らかくなるので便利です。いろいろな料理に使ってみます。楽しみ☆
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。