熱湯3分うす切りもち 10枚入り 270g
4.74365件
4.74365件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/01/28
ぴよすけ(女性)
お昼ご飯用に会社にストックしています。お餅が好きなので大変重宝しています。あともう少し薄かったらもっと食べやすいのにな〜
0人が役に立ったと回答 
2017/01/22
冨〜さん(男性)
容量 : 10枚入り(270g) 購入
鍋やトーストに大変便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/22
とも(女性)
容量 : 10枚入り(270g) 購入
おなべ用に購入しました。 薄すぎず厚すぎずちょうどよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/06
かーみ(女性)
味がおいしいと娘に好評でした。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/06
かーみ(女性)
味がおいしいと娘に好評でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/24
花見月(女性)
キムチ鍋に入れて使用とても美味しかったと連絡がありました。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/24
花見月(女性)
キムチ鍋に入れて使用とても美味しかったと連絡がありました。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/19
主夫(男性)
一瞬でひと味加えられて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/19
主夫(男性)
一瞬でひと味加えられて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/18
tabocyan(男性)
熱湯ですぐやわらかくなるので、インスタントスープに入れて食べています。おいしい。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/18
tabocyan(男性)
熱湯ですぐやわらかくなるので、インスタントスープに入れて食べています。おいしい。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/13
ニャオ(女性)
トースターで手軽に焼けます!美味しいおもちでした♪ 熱湯3分は、好みの硬さにならなかったです。 容器に蓋をして3分待つか、ガス火にかけて3分待つか 少し工夫が要りそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/13
ニャオ(女性)
トースターで手軽に焼けます!美味しいおもちでした♪ 熱湯3分は、好みの硬さにならなかったです。 容器に蓋をして3分待つか、ガス火にかけて3分待つか 少し工夫が要りそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/09
ここ(女性)
おいしくてすごく便利です。鍋をやるたびに使用しています。 今後何回もリピートすると思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/09
ここ(女性)
おいしくてすごく便利です。鍋をやるたびに使用しています。 今後何回もリピートすると思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/02
ママアビ(女性)
おいしいです。でも3分待つのは長い。カップ麺などに入れると同じ時間にできてよいかも。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/02
ママアビ(女性)
おいしいです。でも3分待つのは長い。カップ麺などに入れると同じ時間にできてよいかも。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/02
あきまま(女性)
容量 : 10枚入り(270g) 購入
お鍋の締めに物足りない時にちょうどいいです。 手早く美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/29
はな(女性)
容量 : 10枚入り(270g) 購入
送料を無料にしたくて購入しました。意外とおいしかった
0人が役に立ったと回答 
2016/11/27
キャンディーポップ(女性)
しゃぶしゃぶや鍋料理に入れたり、味噌汁やスープにも便利に使っています。なめらかでおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/27
キャンディーポップ(女性)
しゃぶしゃぶや鍋料理に入れたり、味噌汁やスープにも便利に使っています。なめらかでおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/23
ビワママ(女性)
火の通りが早く、汁ものにちょっと入れたり、おうどんに足したり、お鍋に使ったり、とても便利に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/23
ビワママ(女性)
火の通りが早く、汁ものにちょっと入れたり、おうどんに足したり、お鍋に使ったり、とても便利に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/23
さる(女性)
容量 : 10枚入り(270g) 購入
美味しかったです。ストックしておきたいな。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/17
青木(男性)
いろいろなものに手軽に入れられるのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/17
青木(男性)
いろいろなものに手軽に入れられるのが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/05
も(女性)
春雨スープにチョイ足しすれば、おいしく小腹が満たされます♪お湯を注いで3分でビックリするほどお餅が伸びますよ!トースターで焼いて普通のお餅としてもおいしくいただきました!リピート決定!(^O^)
0人が役に立ったと回答 
2016/11/05
も(女性)
春雨スープにチョイ足しすれば、おいしく小腹が満たされます♪お湯を注いで3分でビックリするほどお餅が伸びますよ!トースターで焼いて普通のお餅としてもおいしくいただきました!リピート決定!(^O^)
0人が役に立ったと回答 
2016/11/03
dandan(男性)
容量 : 10枚入り(270g) 購入
送料無料キャンペーンで試しに購入。個別包装されており少しずつ楽しむのにピッタリでした。パン1枚で少し足らないかなと思った時にこれを1、2枚乗せて少し変わったトーストを楽しんでます。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/02
あけちゃん(女性)
容量 : 10枚入り(270g) 購入
すぐに柔らかくなるので便利です。いろいろな料理に使ってみます。楽しみ☆
0人が役に立ったと回答