熱湯3分うす切りもち 10枚入り 270g
4.74365件
4.74365件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/09/20
chihiro(女性)
鍋の時には無くてはならないものになっています。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/19
ぼやっき〜(男性)
これは超お手軽で毎朝味噌汁に1枚入れて楽しんでいます。それに小腹が空いた時にはいろいろな食べ方をしています。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/13
かぁちゃん(女性)
マルチサンドメーカーと一緒に購入してみました。作るのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/10
momoca(女性)
レビューを見て皆さんの感想が高評価だったので購入 きっと美味しい商品だと思うので期待
0人が役に立ったと回答 
2018/09/10
スターチス(女性)
熱湯3分で食べられるという事でラーメンやうどんに入れて食べてみようと思います。届くのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/16
ひろ(女性)
薄いので色々な料理に使いやすいです。卵焼きの中に入れたり、ベーコンで挟んで焼いたり、油であげて砂糖醤油につけておやつにしたり。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/09
まいちゃん(女性)
皆さんのレビューを見て26枚入りを購入。早速鍋焼きうどんに投入!溶けることもなく美味しく頂けました。非常用食料としても使えそうですし、何よりアレンジきくので、リピート決定です!
0人が役に立ったと回答 
2018/07/02
Fugugu(女性)
使い勝手が便利で好きです。汁物によく入れています。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/28
アルママ(女性)
パンにお好み焼きにとボリューム満点。厚みも丁度なのでオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/23
ここおばさん(女性)
便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/08
nyanta(女性)
この厚さのおもちが売っておらず、ぜんざいやお鍋などちょっとおもちがほしいと思う時に、軽に使えて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/06
noanoa(女性)
すぐ柔らかくなる手軽さが気に入っています。お餅好きの友人にもプレゼント、喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/04
はぴ(女性)
使いやすい。おいしい。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/29
hiropyon(男性)
熱を加えて水分があるメニューには何でも使えちゃうという便利な食材です。品質もいいし,何によりうまい!
0人が役に立ったと回答 
2018/05/27
キヨシ(女性)
急いでいる朝や、ちょっと小腹がすいた時にいろいろな市販のカップスープにプラスして美味しくいただけて、大変重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/13
みー(女性)
お得かなと注文してました。まだ食べてないですが、美味しかったら、また注文したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/12
にゃんこ(女性)
レビュー見て、決めました。何にでも入れて食べられるのがいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/08
たこみ(女性)
リゾットに入れて食べるのがお気に入りです。すぐに柔らかくなりもっちりとしていておいしいです。腹持ち良くしたい時に何にでも入れて食べるのがおススメです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/07
たく(男性)
1個ずつ包装されてるので保存もきくのでいいです。餅が好きなのでラーメンや鍋に入れてます。早く柔らかくなるし美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/07
ユキブー(男性)
カップスープに入れて、ボリュームアップ。朝に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/06
ミカ(女性)
簡単に柔らかくなるからいいと思う
0人が役に立ったと回答 
2018/04/01
みいちゃん(女性)
お鍋 うどん お好み焼きと何でも使えて重宝しています。あると便利な切り餅です。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/12
たーくん(男性)
鍋に最適。すぐに煮えてくれるので、硬いお餅を食べてしまう心配はなくなります。入れたことを忘れて餅フォンデュ状態になることには注意してください。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/08
ミチコ(女性)
すぐに柔らかくなるのでインスタントのカップスープやお鍋にも入れます。とっても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/04
さち(女性)
美味しくて便利です☆
0人が役に立ったと回答 
2018/01/28
ななこ(女性)
すぐにやわらかくなるので、鍋やうどんにいれて、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/19
しゅんママ(女性)
とっても便利で、子どもにも食べやすいサイズで使いやすいです。ストックにいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/18
まめ(女性)
二度目の購入です!きな粉餅やお汁粉食べる時に使います。大きさも丁度良いし普通に美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/15
たもやん(男性)
食べやすくて水炊きに入れてもすぐに食べれれて美味しくて購入正解と思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/14
こぶ(女性)
一人鍋をよくするので、そこに入れています。ボリュームアップするしおいしい!次はカップうどんにいれてみたいです。
0人が役に立ったと回答