商品レビュー
PRODUCT REVIEW『熱湯3分うす切りもち 10枚入り 270g』のレビュー

- 熱湯3分うす切りもち 10枚入り 270g
-
- 4.74365件
- 詳細情報を見る
- 4.74365件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
365件中 181-210件を表示
- 2018/09/20
- chihiro(女性)
- 鍋の時には無くてはならないものになっています。
- 2018/09/19
- ぼやっき〜(男性)
- これは超お手軽で毎朝味噌汁に1枚入れて楽しんでいます。それに小腹が空いた時にはいろいろな食べ方をしています。
- 2018/09/13
- かぁちゃん(女性)
- マルチサンドメーカーと一緒に購入してみました。作るのが楽しみです。
- 2018/09/10
- momoca(女性)
- レビューを見て皆さんの感想が高評価だったので購入 きっと美味しい商品だと思うので期待
- 2018/09/10
- スターチス(女性)
- 熱湯3分で食べられるという事でラーメンやうどんに入れて食べてみようと思います。届くのが楽しみです。
- 2018/08/16
- ひろ(女性)
- 薄いので色々な料理に使いやすいです。卵焼きの中に入れたり、ベーコンで挟んで焼いたり、油であげて砂糖醤油につけておやつにしたり。
- 2018/08/09
- まいちゃん(女性)
- 皆さんのレビューを見て26枚入りを購入。早速鍋焼きうどんに投入!溶けることもなく美味しく頂けました。非常用食料としても使えそうですし、何よりアレンジきくので、リピート決定です!
- 2018/07/02
- Fugugu(女性)
- 使い勝手が便利で好きです。汁物によく入れています。
- 2018/06/28
- アルママ(女性)
- パンにお好み焼きにとボリューム満点。厚みも丁度なのでオススメです。
- 2018/06/23
- ここおばさん(女性)
- 便利です。
- 2018/06/08
- nyanta(女性)
- この厚さのおもちが売っておらず、ぜんざいやお鍋などちょっとおもちがほしいと思う時に、軽に使えて便利です。
- 2018/06/06
- noanoa(女性)
- すぐ柔らかくなる手軽さが気に入っています。お餅好きの友人にもプレゼント、喜ばれました。
- 2018/06/04
- はぴ(女性)
- 使いやすい。おいしい。
- 2018/05/29
- hiropyon(男性)
- 熱を加えて水分があるメニューには何でも使えちゃうという便利な食材です。品質もいいし,何によりうまい!
- 2018/05/27
- キヨシ(女性)
- 急いでいる朝や、ちょっと小腹がすいた時にいろいろな市販のカップスープにプラスして美味しくいただけて、大変重宝しています。
- 2018/05/13
- みー(女性)
- お得かなと注文してました。まだ食べてないですが、美味しかったら、また注文したいと思います。
- 2018/05/12
- にゃんこ(女性)
- レビュー見て、決めました。何にでも入れて食べられるのがいいですね。
- 2018/04/08
- たこみ(女性)
- リゾットに入れて食べるのがお気に入りです。すぐに柔らかくなりもっちりとしていておいしいです。腹持ち良くしたい時に何にでも入れて食べるのがおススメです。
- 2018/04/07
- たく(男性)
- 1個ずつ包装されてるので保存もきくのでいいです。餅が好きなのでラーメンや鍋に入れてます。早く柔らかくなるし美味しいです。
- 2018/04/07
- ユキブー(男性)
- カップスープに入れて、ボリュームアップ。朝に便利です。
- 2018/04/06
- ミカ(女性)
- 簡単に柔らかくなるからいいと思う
- 2018/04/01
- みいちゃん(女性)
- お鍋 うどん お好み焼きと何でも使えて重宝しています。あると便利な切り餅です。
- 2018/02/12
- たーくん(男性)
- 鍋に最適。すぐに煮えてくれるので、硬いお餅を食べてしまう心配はなくなります。入れたことを忘れて餅フォンデュ状態になることには注意してください。
- 2018/02/08
- ミチコ(女性)
- すぐに柔らかくなるのでインスタントのカップスープやお鍋にも入れます。とっても美味しいです。
- 2018/02/04
- さち(女性)
- 美味しくて便利です☆
- 2018/01/28
- ななこ(女性)
- すぐにやわらかくなるので、鍋やうどんにいれて、重宝しています。
- 2018/01/19
- しゅんママ(女性)
- とっても便利で、子どもにも食べやすいサイズで使いやすいです。ストックにいいと思います。
- 2018/01/18
- まめ(女性)
- 二度目の購入です!きな粉餅やお汁粉食べる時に使います。大きさも丁度良いし普通に美味しいです。
- 2018/01/15
- たもやん(男性)
- 食べやすくて水炊きに入れてもすぐに食べれれて美味しくて購入正解と思います。
- 2018/01/14
- こぶ(女性)
- 一人鍋をよくするので、そこに入れています。ボリュームアップするしおいしい!次はカップうどんにいれてみたいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。