熱湯3分うす切りもち 10枚入り 270g
4.74365件
4.74365件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/03/14
ふさふさ(男性)
常温で保存できて賞味期限も結構長いです 汁物に追加でトッピングして楽しんでいます すぐ柔らかくなって食べやすくて気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2017/03/14
ふさふさ(男性)
常温で保存できて賞味期限も結構長いです 汁物に追加でトッピングして楽しんでいます すぐ柔らかくなって食べやすくて気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2017/03/12
みかんゼリー♪(女性)
なめらかでよくのびる美味しいお餅です。 お吸い物やカップスープに入れてお雑煮風にしたり、お鍋の具としても大活躍です♪
0人が役に立ったと回答 
2017/03/12
みかんゼリー♪(女性)
なめらかでよくのびる美味しいお餅です。 お吸い物やカップスープに入れてお雑煮風にしたり、お鍋の具としても大活躍です♪
0人が役に立ったと回答 
2017/03/08
トシ(男性)
今までふつうの餅を食べていたけど今回薄くて小さい餅を購入。 以外と使いでが有ります。特にうどんには最適。またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/08
トシ(男性)
今までふつうの餅を食べていたけど今回薄くて小さい餅を購入。 以外と使いでが有ります。特にうどんには最適。またリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/08
kori(女性)
お味噌汁やラーメン、うどん等、いろいろと使えそうで購入しました。少しボリュームが足りない時に良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/08
kori(女性)
お味噌汁やラーメン、うどん等、いろいろと使えそうで購入しました。少しボリュームが足りない時に良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/05
すもも(女性)
お鍋の時に、とても重宝しました。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/05
すもも(女性)
お鍋の時に、とても重宝しました。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/05
あにー(女性)
容量 : 10枚入り(270g) 購入
子どもがお餅が好きなのですが、普通の大きさだとのどに詰まらせる心配があり、薄切りの本品を購入してみました。レンジで温める前に、はさみで一口大に切って水を張った耐熱容器で短時間チンすると簡単に柔らかくなります。薄いので切るのも楽ちん。子どもも喜んで食べてくれました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/01
ちい(女性)
ぜんざいやお味噌汁、スープ、鍋ものなど、何に入れても、早く柔らかくなり、とても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/01
ちい(女性)
ぜんざいやお味噌汁、スープ、鍋ものなど、何に入れても、早く柔らかくなり、とても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/28
きぃちん(女性)
しゃぶしゃぶ用の薄いお餅より食べごたえがあり、柔らかくなるのも早いので、うどんに加えたり、インスタント麺にもパッと加えられて便利です。小腹が空いた時のおやつにもサッと茹でてきなこやおしるこにして楽しんでいます。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/28
きぃちん(女性)
しゃぶしゃぶ用の薄いお餅より食べごたえがあり、柔らかくなるのも早いので、うどんに加えたり、インスタント麺にもパッと加えられて便利です。小腹が空いた時のおやつにもサッと茹でてきなこやおしるこにして楽しんでいます。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/25
クミコ(女性)
大満足でした!焼かずにすぐに食べられるのも便利で、かなり重宝しています。料理方法も色々アレンジが出来るので助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/25
クミコ(女性)
大満足でした!焼かずにすぐに食べられるのも便利で、かなり重宝しています。料理方法も色々アレンジが出来るので助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/23
ヒロ(男性)
容量 : 10枚入り(270g) 購入
とてもいい
0人が役に立ったと回答 
2017/02/23
ヒロ(男性)
とてもいい
0人が役に立ったと回答 
2017/02/23
ヒロ(男性)
とてもいい
0人が役に立ったと回答 
2017/02/18
ネネちゃん(女性)
容量 : 10枚入り(270g) 購入
手軽に使えてほんと便利です!私は、カップめんやスープなどに入れることが多いですが、楽ちんすぎて重宝してます。 もちろん、美味しいんです。 個包装なので、切らさずストックしたい一品です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/17
稲葉さん大好き(女性)
お餅大好きでおうどんに入れて力うどんにして食べました。すぐ柔らかくなりとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/17
稲葉さん大好き(女性)
お餅大好きでおうどんに入れて力うどんにして食べました。すぐ柔らかくなりとても美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/16
ちひほ(女性)
薄くて扱いやすいです。 このお餅と豚薄切り肉、白菜を交互に重ねて5センチくらいに切り、渦巻き状に鍋に並べて出汁で煮ると、トロトロになって簡単モチモチ鍋になります。 パキパキと折って、スープに加えるとあっという間にトロトロになって、子供達の小腹を満たすのにちょうどいいです。  
0人が役に立ったと回答 
2017/02/16
ちひほ(女性)
薄くて扱いやすいです。 このお餅と豚薄切り肉、白菜を交互に重ねて5センチくらいに切り、渦巻き状に鍋に並べて出汁で煮ると、トロトロになって簡単モチモチ鍋になります。 パキパキと折って、スープに加えるとあっという間にトロトロになって、子供達の小腹を満たすのにちょうどいいです。  
0人が役に立ったと回答 
2017/02/13
paul(女性)
お鍋にに ラーメンにいれています。 薄すぎないので、鍋の時 取りやすくて 家族全員 大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/13
paul(女性)
お鍋にに ラーメンにいれています。 薄すぎないので、鍋の時 取りやすくて 家族全員 大好きです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/01
モモちゃん(女性)
お鍋に入れたり、ちょっとあぶっただけで香ばしく食べられ美味しく重宝にいただいています。 なくなったらまた買います。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/01
モモちゃん(女性)
お鍋に入れたり、ちょっとあぶっただけで香ばしく食べられ美味しく重宝にいただいています。 なくなったらまた買います。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/28
ぴよすけ(女性)
お昼ご飯用に会社にストックしています。お餅が好きなので大変重宝しています。あともう少し薄かったらもっと食べやすいのにな〜
0人が役に立ったと回答