パックご飯 150g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.721481件
4.721481件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2018/06/21
未設定(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
食べ過ぎないためにも個包装のレンチンご飯は良いのです。しかもお安く買えてうれしいです
0人が役に立ったと回答 
2018/06/11
なか23(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
安くて、美味しい。お薦めです。又、リピしたい。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/28
エミリー(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
商品名に偽りなし!ふっくらしてとても美味しいご飯でした。うっかり炊くのを忘れたり、体調が悪い時に便利で助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/27
bogie(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
年だから、150gがいいですね。美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/19
ryou1papa(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
本当においしかった。スーパーで買ってくるブランド米のパックご飯もそれなりにおいしいので、同じ程度と思っていたら、炊き立てのうま味がそのまま味わえるような、シンプルでみずみずしいおいしさでした。一食でファンになりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/13
Pica-chan(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
1パックの量が、お茶碗一杯分でちょうどいい。みずみずしくて美味しく、大学生の子供も1人の時に食べているみたい。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/13
ねこ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
美味しいし、量もちょうど良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/07
甘くて美味しいご飯(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
最近は北海道米ばかり食べていましたが、炊き方でこんなに甘くて美味しくなるんだ🎵お勧めの一品です。スーパーで買うよりお安く購入出来るのが、最高です!
0人が役に立ったと回答 
2018/05/04
kei(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
低温製法米のおいしいごはん今回はリピしました保存でき必要な時は直ぐに食べられ美味しいのでとても気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2018/05/03
やまだ(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
安くておいしくて文句なしです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/03
ねこおだ(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
まとめ買いに便利です。
0人が役に立ったと回答