商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 150g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 150g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.721481件
- 詳細情報を見る
- 4.721481件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1481件中 1471-1481件を表示
- 2018/06/21
- 未設定(女性)
- 容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
- 食べ過ぎないためにも個包装のレンチンご飯は良いのです。しかもお安く買えてうれしいです
- 2018/06/11
- なか23(男性)
- 容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
- 安くて、美味しい。お薦めです。又、リピしたい。
- 2018/05/28
- エミリー(女性)
- 容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
- 商品名に偽りなし!ふっくらしてとても美味しいご飯でした。うっかり炊くのを忘れたり、体調が悪い時に便利で助かっています。
- 2018/05/27
- bogie(男性)
- 容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
- 年だから、150gがいいですね。美味しかったです。
- 2018/05/19
- ryou1papa(男性)
- 容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
- 本当においしかった。スーパーで買ってくるブランド米のパックご飯もそれなりにおいしいので、同じ程度と思っていたら、炊き立てのうま味がそのまま味わえるような、シンプルでみずみずしいおいしさでした。一食でファンになりました。
- 2018/05/13
- Pica-chan(男性)
- 容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
- 1パックの量が、お茶碗一杯分でちょうどいい。みずみずしくて美味しく、大学生の子供も1人の時に食べているみたい。
- 2018/05/13
- ねこ(女性)
- 容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
- 美味しいし、量もちょうど良かったです。
- 2018/05/07
- 甘くて美味しいご飯(女性)
- 容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
- 最近は北海道米ばかり食べていましたが、炊き方でこんなに甘くて美味しくなるんだ🎵お勧めの一品です。スーパーで買うよりお安く購入出来るのが、最高です!
- 2018/05/04
- kei(女性)
- 容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
- 低温製法米のおいしいごはん今回はリピしました保存でき必要な時は直ぐに食べられ美味しいのでとても気に入っています
- 2018/05/03
- やまだ(男性)
- 容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
- 安くておいしくて文句なしです。
- 2018/05/03
- ねこおだ(男性)
- 容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
- まとめ買いに便利です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
