商品レビュー
PRODUCT REVIEW『パックご飯 150g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん』のレビュー

- パックご飯 150g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
-
- 4.721481件
- 詳細情報を見る
- 4.721481件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
1481件中 1321-1350件を表示
- 2021/08/24
- ぽぽ(女性)
- 安定のおいしさ。手軽でご飯を急いで食べたい日にちょうど良いです。
- 2021/08/20
- ピエンとチル(男性)
- とにかく美味い。『パックごはんは不味い非常食』と認識していたが、アイリスの無洗米がことのほか美味かった事と、パックごはんは売り切れが多かったため、購入してみたら、うまいのなんの🤩 それから何度もリピートしてます。 父150g、私180gを愛食してます。
- 2021/08/19
- からす(男性)
- いつもは、180gを購入するのですがなかなか入荷がないので今回は、こちらを購入しました。
- 2021/08/13
- きょうこ(女性)
- いつも食べている180gが品切れだったので、初めて150gを購入しました。味は変わらず美味しくて量も少ない感じはしなかったので、今度から150gにしようかなと思ってます。
- 2021/08/10
- ★(女性)
- 小さめサイズは品切の事が多いので、購入できてよかったです。
- 2021/08/08
- ハル(男性)
- 注文してからすぐ届くし、安定のおいしさ、量も150で丁度いいかも
- 2021/08/06
- イダテ(男性)
- 久しぶりに購入できました。食事にちょうどいい量なので、重宝します。また、色々な銘柄が購入できるようになるといいのですが。
- 2021/08/06
- たかさん(男性)
- 低温製法米のおいしいごはんは、我が家の定番です。品切れが多いので、見つけたら即ゲットしてください。安くて美味しい、間違いないです!
- 2021/08/04
- ジャムパン(女性)
- おいしいです。
- 2021/08/01
- くまお(女性)
- うちはあまり家でご飯を食べないので、これをずっと購入してます!味も問題ないし、賞味期限も長いので安心。冷凍したご飯と違ってレンジでチンしてむらなくあたたまるのでこれに出会ってから炊飯器使ってない。ほんと便利でありがたいです!
- 2021/07/31
- レンジ好き(男性)
- パックご飯にありがちな匂いやベタツキがなく、炊き立てご飯が手軽に食べられ、重宝しています。美味しさは、家族にも好評です。(トレーのフタが、あけにくいものが、ときどきあり。)
- 2021/07/29
- 佐香(女性)
- 在庫なしや完売が多いので、在庫ありの商品だけを表示できるような設定があれば有難いです
- 2021/07/28
- くま子(女性)
- 150グラムは少ないかなと思いましたが、他が品切れだったので、購入しました。40パックもあれば、もしもの備えとしても安心です。ありがとうございました。
- 2021/07/26
- くにすけ(男性)
- ちゃわん1膳分の丁度良いサイズが重宝してます。
- 2021/07/26
- ふーふーちゃん(女性)
- いつも在庫なし なので見つけた時は即購入しています。できれば購入時に賞味期限が分かれば安心して購入できるのですが・・・(在庫があっても購入しているので)
- 2021/07/25
- まゆ(女性)
- パックご飯はアイリスさんが1番美味しいです!180gが完売で150gを購入しました。
- 2021/07/24
- こあら(女性)
- 美味しくて何度も購入しています!
- 2021/06/18
- だいちゃんのママ(女性)
- 美味しい。量が私にちょうどいいです。災害時のローリングストックとして購入。
- 2020/12/06
- まふぃん(女性)
- 以前は180gを購入しましたが、今回は150g。食事カロリーを減らすのにはいいかな、と。毎日白米を食べる訳ではないので、小分けにされたパックご飯は美味しい&便利でGoodです。
- 2020/11/20
- H(女性)
- とても美味しいまた購入します
- 2020/10/17
- ひめのぱぱ(男性)
- 180gが欲しかったのですが、品切れでしたのでこちらを購入しました。
- 2020/10/14
- 空太郎(女性)
- 我が家は共働き大人2人の家族で、炊飯器で炊くより効率的です。こちらの商品は、ご飯の量も丁度よく、炊き立てのご飯が欲しい時に食べられる為重宝しております。
- 2020/10/09
- やまも(女性)
- 少食になった父にぴったりの量で、レトルトパックでいつでも炊きたてごはんで、喜んでいます
- 2020/09/07
- がーすー(男性)
- お店で買うと運ぶのが大変なのでまとめ買いが出来て配送頂けるのは助かります。
- 2020/08/01
- ひまわり(女性)
- 90才の母が「パックの方が簡単でいい」というので初めてパックご飯を送付。サトウのごはん好きでしたが、とても気に入っていました。
- 2020/05/06
- 非常用としても(男性)
- 朝ごはんの時短に利用しております。量はお茶碗で「少なめ」といったところでしょうか。ダイエットも兼ねていますので、このくらいで十分です。味はしっかりご飯の甘さもあり、ふっくら炊きたてご飯と遜色ありません。また容器がしっかりしてるので、火傷の心配もなく安心です。
- 2020/03/13
- 仕事人間(女性)
- 量も少なめで、女性にはちょうどいいです。我が家のレンジは700Wなので、1分20秒でも、熱いです。銘柄米ではないですが、美味しいです。
- 2020/03/11
- はちみつ(女性)
- 小ぶりな容器なので計ってみたらちゃんと150グラムありました。温めてからかき混ぜてふっくらさせてから食べました。普通に美味しいです。
- 2020/02/23
- とんトロりん(女性)
- 気に入っているので、今回は40パックを購入しました。手軽に美味しいのでありがたいです。
- 2020/02/22
- music(女性)
- 180gでは多すぎるのでちょうどよい分量です。送料無料の最低金額を下げて欲しいですね
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

