パックご飯 150g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.721481件
4.721481件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/03/11
ももちゃん(女性)
180gのパックご飯を購入させて頂いてとても美味しかったので、こちらの150gも購入させて頂きました。私には150gが丁度良い量なので、又購入したいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/11
やす(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
アイリスさんのパックごはんは売り切れ必至だから、購入出来て良かったです。コスパ抜群ですしね。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/09
ハイブリッドグミ(女性)
備蓄用に購入しました。日々のもしもの時、災害時など、ストックしておくだけで、『お米だけはある!』と、安心して生活出来ます。もちろん、味も、美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/05
おいしいですよ(男性)
毎月頼んでますがたまに売り切れて無いですね今回は買えました、このパックご飯は美味しいですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/03
はち(女性)
美味しくて便利。リピート購入。
0人が役に立ったと回答 
2022/03/02
なか(男性)
毎回注文しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/24
ゆー(女性)
ご飯の量が足りない時に、重宝してます!丁度よい硬さで、美味しいです!災害時にも使えるので、便利です!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/14
kaz(男性)
このごろのご飯は「柔らかすぎて」食欲がでなくなります。以前からずっと「固め」の商品でしたのに、どうしたことでしょうか?何か製法が変わったのでしょうか?とにかく「柔らかすぎて」どうにもこうにも 困ります! そのあとまた追加で1箱も頼んでしまったので、困っております。同じようなレビューでておりませんでしょうか? 対応お願いします。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/11
くうちゃん(女性)
リピートです。一膳分にちょうどよく、お弁当にも愛用しています。災害用の非常用食料としてもストックしています!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/01
あか(男性)
多くなく、少なくなくちょうどいい内容量です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/31
びーの(女性)
量がちょうどよく、やわらかめで美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/28
モコ(女性)
災害用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/23
くらケン(男性)
とても美味しいです。何度も購入して居ます。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/17
アイデア!(男性)
美味しくて、その上、量が丁度よく、重宝しています!
0人が役に立ったと回答 
2022/01/17
きょっちん(男性)
よく購入しますが何時食べてもお値段以上に美味しいです
0人が役に立ったと回答 
2022/01/07
みやっち(女性)
量がちょうど良くて美味しいご飯です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/01
富士子(女性)
多過ぎず少な過ぎずの量が気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/26
料理人(女性)
味わいも良くて、美味しいので、ストックとして、補充しました。他社製品と比較にならないくらい、美味しさがありますね。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/23
sky12(女性)
二人暮らしなので、余ったご飯が中途半端な時少し足りない時に便利です。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/19
ガーデンママ(女性)
ご飯が足らない時、炊き忘れた時重宝しています。味もとってもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/15
コロンのママ(女性)
災害時の食料品として購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/11
ごはん大好き(女性)
パックごはん独特の嫌なにおいがなく、大変美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
わんにゃん(女性)
美味しくて量も少な目で丁度良いです。何度もリピしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/17
kimio(男性)
簡単 150g で 健康にいい。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/17
とっち(女性)
量がちょうどいいです。御飯を炊いてない時助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/14
ピンク(女性)
150g少ないかなと思いましたけど、ちょうど良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/13
おーちゃん(女性)
美味しいし、ちょうど良い量です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
たぁそ(女性)
よく見かけるご飯のパックよりもコンパクトなサイズで収納しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/11
モコちゃん(女性)
楽して美味しくいただけるから有り難いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/03
Coo(女性)
ずっと在庫切れで、次の入荷を待っていました。ちょっとおかわりが欲しい時、チンしてもおいしいご飯は欠かせません。コロナ禍も少し落ち着きましたが、ご飯パックは切らさないようにしたいので助かります。
0人が役に立ったと回答