パックご飯 150g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.721481件
4.721481件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/08/09
TOMOKI(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
美味しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/05
M(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
180gではちょっと多いときは150gでちょうどいいと思い、リピートしました。レンジでチンすればあっという間に食べられますし、節電の夏には重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/03
コロン(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
元々180gの方を食べていましたが、少し多いなと思うときがあるのでこちらも購入しました。気分で使い分けています!
0人が役に立ったと回答 
2022/08/02
しーちゃん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
レンチンなのにふっくらとてもおいしく食べてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/08/02
ゆきゆきゆ。(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
我が家はお米もアイリスさんなので、間違いないでしょうと、初めて購入しました。はい、間違いなくおいしかったです。ちょっと足りない!に大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/31
しほ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
ちょうどよい量です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/31
こはこは(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
150gなので、ちょうど良い量です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/30
いの(女性)
以前、150gのパックごはん…だて正夢…を90歳前の父に分けてあげたら、量も丁度よくて美味しいととても喜んでくれました。現在、パックご飯は1種類だけですね。アイリスさんのお米なので美味しいと期待して父様にたのみました。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/30
エスキモー(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
たくさん炊いて余らすよりも、足りない時にこちらか麦ご飯を選んで食べています。ケースで買えるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/27
くま(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
一人暮らしの母用に買いました。美味しいですし、150gというのが高齢の母にはちょうどいいそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/27
reigo(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
少量を素早く食べたいときにとても重宝しております。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/25
くま(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
実家の母に送りました。美味しいのはもちろんですが、150gという大きさが、ちょうどいいようです。リピします!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/24
park(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
早急な送付をありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/24
めいあん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 30食パック 購入
すごく美味しいです。あっと言うまになくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/23
hase(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
手頃に使えて重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/23
イッセイ(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
150gの量でも満足します。レトルトご飯とは思えない程、美味しいです。味付けのりと一緒に食べると最高。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/22
パステル(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
冷凍のご飯をレンジで解凍するよりも、こちらの方が美味しいような気がします。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/22
チビ子(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
美味しく、お値段も安くリピ決定です
0人が役に立ったと回答 
2022/07/21
kh(男性)
添加物不使用なのでごまかしのない味が気に入っている、冷めても美味しい
0人が役に立ったと回答 
2022/07/21
ラッキーイーグル(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 30食パック 購入
ご飯を炊く時間がない時に、お手頃で美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/21
コンセント(女性)
量もちょうど良いし、何より美味しいです。パックご飯は重宝しますが買いに行くと重たいので、配送は有難いです。賞味期限も長いものが届いたので、パック数の多いものを買っても安心です。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/19
チロ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
夏場には炊飯器は使用しないでおいしいパックごはんのみを食しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/17
らむ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
おいしかったです。ご飯を炊き忘れたときに食べようと思っていたのですが、ついつい食べてまいました。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/17
るう(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
高齢の両親にちょうど良い量なので、よく購入しています。パックも開けやすく、味も美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/16
こま(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 30食パック 購入
お米の粒がたっていて思っていた以上に美味しくいただきました。またリピしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/07/15
maria(女性)
開け口がきれいに開かない時があって少しストレスです(>_<)
1人が役に立ったと回答 
2022/07/07
Kei3 (男性)
お気に入りのパックごはん。品切れでなかなか買えなかったけど、購入できて一安心です
0人が役に立ったと回答 
2022/07/04
ネコまる(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
レンジであたためてすぐに美味しいご飯がいただけるので助かります。普段使いと防災に備えて常備してます。お水とお米があると安心感が違います!
0人が役に立ったと回答 
2022/07/04
ルックママ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
もちもちしていて、おいしかったし、量も丁度良かっです
0人が役に立ったと回答 
2022/07/03
MAKO(女性)
150グラムは店頭でもなかなか見かけないのでありがたいです。
0人が役に立ったと回答