パックご飯 150g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.721481件
4.721481件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/11/08
だいちゃ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
温めるだけ簡単で美味しかったです!
0人が役に立ったと回答 
2022/11/08
まちにゃん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
おいしいごはんのリピーターです。前回は180gでしたが、私には少し多過ぎたので150gがちょうど良い量でした。パックを開けた時の香りが良く、炊きたての味が気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/06
あべこ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 30食パック 購入
実家に送りました。母が喜んでました。
0人が役に立ったと回答 
2022/11/01
(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
少量のご飯が必要な時に助かる
0人が役に立ったと回答 
2022/10/31
温泉ボケ(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
 パックご飯は 今まで180gを購入していましたが 歳のせいか微妙に多めで 今回は150gを。高齢者の私には 丁度いい感じです。本来は備蓄用なのですが 女房不在の時などは便利ですね。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/27
メロンママ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
量はちょうど良かったです。雑穀米が入ったものでこのサイズがあればいいのにと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/26
エムケン(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
食べきりサイズで重宝しています。ストックしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/24
tsm(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
おいしいパックご飯で助かります。備蓄用に購入しましたがすぐ無くなりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/23
かおり(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
割高になるかもしれないけど、自分で炊くよりはるかにご飯が美味しい!!と感じます。また購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/22
シュークリーム(男性)
おいしいので、すぐにご飯を食べたい時に助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/12
さくら(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
ずっと売り切れだったので、ようやく買えて嬉しいです。非常用にローリングストックしており、我が家の必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/10
Yasuko (女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 30食パック 購入
初めて150gを食べました。ちょうどよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/06
レンジ好き(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
ベタツキがなく、美味しいです。炊飯器は処分しました。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/02
すかぽんたん(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
休日兼、備蓄用に購入。普通に美味しいし、とても便利。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/01
アイリスオーヤマ好き(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 30食パック 購入
いつ食べても美味しい
0人が役に立ったと回答 
2022/09/30
COSMOS23(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
常備しておいて非常用です。食べたいときにすぐレンチンで食べられ便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/30
kimkim(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
相変わらず美味しい!。以前は180gを食べていたけど、中高年にはこの量がありがたい。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/29
ピン(男性)
備蓄用に購入 美味しい
0人が役に立ったと回答 
2022/09/24
かなこうた(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 30食パック 購入
子供がコロナ感染で、家族が濃厚接触者になり、万が一の時の為に購入しました。レンジでチンするだけで簡単に美味しいご飯の出来上がるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/23
赤ちゃん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
ちょこっと食べしたいときに、この分量はちょうど良い。お腹すいている時は180gないと満足しないが、少なくて良い日もあるので、商品ラインナップで150gあるのはありがたい。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/23
ryuu−k(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
何度もいただいていますが美味しく適量で満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/23
しろう(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
いつも常備しておいて非常食にコンパクトなので場所をあまりとりません。また、食べたいときにすぐレンチンで食べられるだけでなく鍋の〆やチャーハン、アウトドアにも使えて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/22
nara(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
すこし足りない時用に量が丁度よく、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/19
ホンチ(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 30食パック 購入
以前から利用しております。150gは、丁度良い量です。食べた感じは、本当に美味しい。数年前に食べた何処かのメーカーのは、お忙しい感じはありませんでした。価格も安価で大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/17
nekoneko(女性)
量も丁度良く、リピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/16
ポプリ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
子どもでも簡単にできて便利です。常備しておくといいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/16
風鈴(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 30食パック 購入
キャンペーン?でお安くなっていたので試しに購入しました。CMが印象深くほんとかな?と思っておりましたが、本当に美味しいです。なんだろう?こういったご飯って独特の臭いがするのですが、それが殆ど無いと感じました。子供にもちょうど良い量で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/16
野良犬三太夫(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
何度か購入してました。今回も購入。普通においしい。レンチンすれば一膳程度の量で一々炊飯器で炊く必要がない。また再度購入します。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/16
ヒロハム(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
小分け包装で量も丁度良いので使い勝手がよさそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/09
イットーM(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
 美味だし、手頃に使えて重宝してます。 量も丁度良い(年寄りには?)
0人が役に立ったと回答