パックご飯 150g 国産米100% 低温製法米のおいしいごはん
4.721481件
4.721481件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/01/24
レオママ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
普通においしかった。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/23
にゃー子(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
ご飯が少し足りない時用に購入、150gが丁度良いですね、ご飯も美味しく頂いてます。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/22
hkim(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
重宝してます。チンだけで普通に美味しい。常備ご飯です。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/21
諸葛亮(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
適量でしたので良かったです。大変美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/19
ぴんちゃん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
ちょっと食べたい時に、ちょうどいい量です。美味しくいただきました。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/17
あい(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
いつもこちらのパックを購入しています。我が家の定番です。美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/17
あい(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 30食パック 購入
何度もリピートしています。150gパックはご飯の量がちょうど良いです。容器も嵩張らず収納しやすくレンチンも簡単です。当然、味も美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/14
りなちゃん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
150グラムなのがいいです。味も美味しく昼ごはんにいただきます。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/14
はな(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
ご飯たりないときにだったり、お昼に温めて食べたりしてます。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/14
富士子(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
適当な量で簡単に美味しいご飯が食べれて重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/12
bangohan(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
微妙にご飯が足りない時に重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/12
bangohan(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 30食パック 購入
非常用+ご飯が足りなかった時にとても便利でおいしいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/10
こっこ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
とても美味しく ちょっと少なめストックして置くのに とても便利です
0人が役に立ったと回答 
2023/01/08
Pdtomi(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
ご飯を炊き忘れた時、とても役に立ちます。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/07
コウノモロキュー(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
レンチンと湯煎と二通りがあります。今日は直ぐに食べたかったのでレンチン(2分30秒)にしました。ふっくらと仕上がっていて食べたら美味しかった。量的にも「腹八分」を習慣にしていますので丁度良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/01
ちと(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
いつもお世話になっています!少し量が物足りないので、できれば200gのものを出していただきたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/31
とらちゃん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
1人分の食事やお弁当に、150gという量がちょうど良いです。安心の美味しさでした。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/28
なし(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
丁度良い量で美味しいし急いでる時などに食べるのに大活躍しています
0人が役に立ったと回答 
2022/12/26
★(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
炊く時間がない時など簡単に食べられるので楽です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
モカメル(男性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 30食パック 購入
1回分としてちょうどよい量。 ただ、開けるときにいつもビニールが切れてしまうととか中々開かないのは私だけなのでしょうか。。。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
ひろこ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
息子に 持たせました。喜んで 持って帰り 美味しかったから また お願いとのことでした。でも 毎回 150gにするか180gにするか 悩みます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/21
米好き(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
定期的に購入しています。ご飯が美味しいので無くなると、また購入させていただいています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/20
くま(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
これまで何回もリピートしています。150グラムが我が家ではちょうどいいです。ずっとこちらを常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/18
チーズ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 40食パック 購入
150gと小食な家族にちょうど良く、ふっくらもともちでとても美味しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/17
イサゴ(男性)
いつも、常備しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
薔薇ノ(女性)
夫婦二人暮らし、共働きのため、ご飯を炊いている時間が待ちきれずこちらを多用しています。食べ過ぎずに済むのも有り難いです。もちろん保存用にも便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
ぶん。(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
非常時用に購入しました。添加物不使用が決め手です!少食なので150gも有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/15
とんとんとまとちゃん(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 10食パック 購入
昼ご飯一人の時用に購入しました。量もちょうど良くレンジで簡単に温められるので便利です。食べ終わったらまたまた購入しようと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/15
くま(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 30食パック 購入
いつもアイリスさんで低温製法米を購入し美味しいので、今回初めてパックご飯に挑戦してみました。とても美味しかったです。150g が軽く食べたい時にちょうどよい量で、容器が深めなのが食べやすく気に入りました。保存食としてもう少し買っておこうと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/14
もっこ(女性)
容量 : 通常容量 | 数量 : 24食パック 購入
いつも手軽に炊きたてご飯が食べれて大変助かっています。スーパーで他の物を買うよりお安く玄関まで届けて頂けてありがたいです。
0人が役に立ったと回答