商品レビュー
PRODUCT REVIEW『空気清浄機 16畳 コンパクトAAP-S30B-W /空気清浄機 16畳 加湿 コンパクト AAP-SH30A-H』のレビュー

- 空気清浄機 16畳 コンパクトAAP-S30B-W /空気清浄機 16畳 加湿 コンパクト AAP-SH30A-H
-
- 4.54138件
- 詳細情報を見る
- 4.54138件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
138件中 121-138件を表示
- 2020/12/17
- 杏子(女性)
- 素早い到着。箱が大きく一瞬驚きましたが、本体は想像していた大きさに近い物で一安心。しかし円筒形は場所をとりますね。シンプルなデザインなのでよかったです。
- 2020/12/16
- あんこあんこあんこ(女性)
- 来年の花粉の時期のためにも、購入してみました。まだ使ってみてはいませんが、コンパクトなのに対応畳数が広いことと、交換フィルターの安さや扱いやすさが決め手でした!効果あることを期待して!
- 2020/12/12
- かのかの(女性)
- デザインが気に入り購入しました。大きさも良かったです。 これからの季節、活躍してくれることを期待大です。
- 2020/12/11
- 家電大好き(女性)
- これからの季節に必要なアイテムとして空気清浄機を探していました。色々悩みましたがコンパクトで音も静かというコメントを見て購入を決めました。届いてすぐ風量を中で使用したら本当に音が静かで驚きました。下のLED照明もおしゃれで子どもたちも気に入ってくれました。お手入れも簡単そうなので我が家での活躍を期待します。
- 2020/12/09
- 名無しの権兵衛(男性)
- 空気清浄機で迷ったら、とりあえずアイリスで間違いなしッ❢😆
- 2020/12/09
- にゃー(女性)
- 強は、音がするが、中弱は静か。ライトは要らなかったので、新機種にすればよかったなぁ。でも、部屋の空気が綺麗になった気がするので、満足です‼
- 2020/12/06
- おじさん(男性)
- LEDがいい感じ。大きさはコンパクトでデザインもよい。
- 2020/11/30
- リンリン(女性)
- とにかく音がとても静かでビックリです。今まで使用していた物は音が気になっていたので良かったです。スイッチオンにしてすぐに空気が違ってきたのを感じました。我が家は猫4匹.犬1匹いるので臭いが減ればいいなと期待しています。交換フィルターがとても安いので助かります。
- 2020/11/25
- corgimash(女性)
- タイマーもついていて便利。早速玄関に置いて使っています。
- 2020/11/20
- なり(女性)
- 花粉の時期に活躍してくれる事を願って購入しました。時期的にまだ効果は感じてませんが、細かな埃は無くなったように思います。
- 2020/11/14
- コジコジ(女性)
- 初めて空気清浄機というものを購入しました。強だと音が気になりますが中だと全く気になりません。筒型なので部屋にあっても可愛い。夕方に薄暗くなってくると下のブルーライトが私は、すごく気に入ってます。
- 2020/11/10
- みゆっち(女性)
- デザインもおしゃれだし、思ったより軽いので持ち運びも楽です。強だと少し音が気になりますが、お手入れも簡単だし、重宝してます。ライトがオンオフあれば良いと思いました。
- 2020/11/08
- ノア(男性)
- ペットの消臭のために購入しました。効果あり。
- 2020/10/29
- よんよん(女性)
- 配送も早く早速寝室で使っていますが、夜間モードで一日中つけています。埃っぽさがなくなりくしゃみが出ないみたいです。
- 2020/10/29
- マキロン(女性)
- これからの季節を快適に過ごすアイテムとして購入しました!届くのもとても早くて嬉しかったです!愛用します。
- 2020/10/19
- やまけん(男性)
- 部屋に埃が出ません。とても優れ物です!
- 2020/10/11
- たか(女性)
- 注文して翌日には届きました。19畳のリビングで使用してます。操作もお手入れも簡単、軽いので移動も楽にできます。強モードで使用すると、音が大きくなって気になりますが、おやすみ〜中モードの音は気になりません。もう一台購入検討中です。
- 2020/09/29
- マーガレット(女性)
- はじめてアイリス製の空気清浄機を購入しました。従来の形状ではなく、筒型なので置き場所を選ばないのが購入の決め手でした。可動音は中にセットしても私は静かな方だと感じました。ただブルーのライトは我が家では実用性がないので、ライトのON・OFF機能があればよかったかなぁ。これからの季節、室内のウイルスや花粉などをキレイにしてくれる事を期待しています。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。