空気清浄機 16畳 コンパクトAAP-S30B-W /空気清浄機 16畳 加湿 コンパクト AAP-SH30A-H
4.54138件
4.54138件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/07/27
山ちゃん(男性)
とにかく静かです。寝室に使ってますが快適です。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/03
くろちゃん(女性)
操作も簡単で、パワフルです。スッキリしたデザインで、お手入れしやすそうで、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/03
なを(女性)
寝室で連続使用中です。青いライトが不要だと思っていたのですが、消灯するとベッドの足元を照らしてくれて安心です。青い光には気持ちを落ち着ける作用があるのでしょうか?
0人が役に立ったと回答 
2021/06/15
my(女性)
コンパクトで使い方も簡単!音もそれほど気にならないので、24時間使っています。メインの空気清浄機になりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/08
やはら(女性)
すごく静かでライトもお洒落で購入して良かった!
0人が役に立ったと回答 
2021/06/08
まさ(男性)
寝室用に購入しましたレビューを見て静かさの評価が高かったのが決めてです
0人が役に立ったと回答 
2021/05/30
ちょび(男性)
強運転にすると音が気になる。あと本体下の青い光は消せる設定があればよい。ナイトモードのみ消灯。
2人が役に立ったと回答 
2021/05/30
こまっきぃ(男性)
デザインは良いと思います。動作中、底面側が青色に光るのも格好良いですが、結構明るいので、寝るときは消した方が良さそうです。メンテナンス性は良さそうですが、まだフィルタ交換などはしていませんので、これからの評価になります。あと、動作中は全体が微妙に振動している(床には伝わっていないように思います)ので、私は気になりませんが、気にする人は気にするかも知れません。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/11
鯉城(男性)
この空気清浄機を使用してからは、くしゃみの回数が減りました。交換フィルターも安価ですので長く使えそうです。ただ、風量の弱と中の差がなく中と強の差が大きいので、中と強の間があれば良かったと思います。又、初使用時にフィルターのビニールを取るために底面カバーを外そうとしましたが、何かに引っかかって外すのに20分も悪戦苦闘しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/08
とこ(女性)
アレルギー体質のためあまり窓も開けられず、家の中のほこりなどが気になっていたため購入しました。今まで掃除後などはクシャミが止まらないことがよくありましたが、軽減されたような気がします。強以外は音も気にならない程度です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/24
はまちゃん(女性)
円柱形が場所をとらなさそうということで購入してみました!使用して3ヶ月、場所取らずで見た目もすっきりして圧迫感もなく、デザインもいいのでリビングに置いておきやすいです。使用時の音は、ライトが点灯しているかどうかでon offを確認するほど静かです。下部の青いライトが少し強めできつく感じるので、もう少し目に優しくしてもらえると100点です!
0人が役に立ったと回答 
2021/04/23
あつ茶さん(女性)
円形型なので、いろんな場所へ置くことが出来ます。見た目もおしゃれで、持ち運びやすく気に入ってます。底のはめ込みが、はまりずらいことがあります。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/14
モコちゃん(女性)
中でつけっぱなしでも静かで、吸込みもパワフルです(ティッシュがへばりつく)舞い上がるホコリも確実に減りました。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/31
umamau(女性)
モヤ〜っとした部屋のにおいが気になり寝室用に購入。初日からスッキリとした空気に包まれ睡眠の質も上がった気がします。寝る前はリビングで使用。軽いので持ち運びも苦になりませんが、運ぶ時は持ち上げて抱えないといけないためそれだけが★ひとつマイナスです。値段もお手頃だし買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/18
やす(女性)
音も静かで満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/16
ひーさん(男性)
室内の埃や 匂いを 除去出来ればと 購入しました。パナソニックのナノイー空気清浄機と 使い分けてます。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
S(女性)
以前使用していた別会社の同じような価格の商品より遥かに風量が強いので、機能面では大満足です!ただ、おやすみモードの時以外は点灯しっぱなしの青いライトの光が強すぎて目が痛いです >< ページの写真よりも遥かに光が強いので、マスキングテープを貼り付けて対処していますが、それでもかなり強く、、お部屋の雰囲気を変えてしまうので、見た目重視かつ強い青い光を好まない方にはおすすめしないかもです、、
0人が役に立ったと回答 
2021/03/13
マサユキ(男性)
デザインがシンプルで気に入りました。また、フィルターも安く満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/22
えど(男性)
かなりよかった🎵
0人が役に立ったと回答 
2021/02/13
ぷっちゃん(女性)
無駄のないフォルム、そして簡単な作り。必要最低限。というのが逆に良い。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/08
hiromi(女性)
コンパクトでおしゃれ
0人が役に立ったと回答 
2021/02/03
せみか(女性)
フィルターの安さで選びました。届いてまず本体の軽さに驚きました。デザインもシンプルで良いです。他のレビューでもあるように下のブルーのライトは要らないかな。ナイトモードにすれば消えますが、普段も不要かと。音も静かで操作も非常にシンプルで気に入りました。各部屋に置きたいので3台購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/03
マキ(女性)
下のランプが眩しくて寝る時、置く場所に困りましたが無くては困るものです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
noconoco(女性)
3年弱使っていた空気清浄機のフィルターを買おうと検索していたら、お手入れが簡単で、交換用フィルターもお手頃価格で、置き場所に困らないデザインのこちらを見つけ、前の空気清浄機から、こちらに買い替えました。「強」以外は、音も気になりません。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/21
環(女性)
おやすみモードや小はほんとに静かだし、気にならない。空気清浄で部屋が清々しい感じがします。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/21
ふじちゃ(男性)
音も静かで夜も気にせず使えます。手入れも楽で、値段も性能のわりに手頃です。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
フィンフィンちゃん(女性)
我が家にはワンコがいますので、抜け毛や臭い対策に購入しました。軽いので、あちこち持ち運びできるので便利です。来春は花粉も多いという予報なので、花粉症対策にも期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/20
RMK(女性)
注文してから届くのがとても速かったです。商品も、思っていたより軽くて持ち運びに便利です。音も私にはあまり気にならなかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
ポルト6(男性)
この大きさで16畳とは驚きです。使い始めなので、性能はこれからのチェックですが、フィルターが本体下部にあり、吸込み口も下なのでペットの毛の吸込みに期待できそうです。また、フィルターは車で使用されている円形のエアーフィルターと同様の形状で掃除もしやすそうでした。他の書込みにもありましたが、ブルーのLEDが明るく夏場は涼しげで良さそうですが、この時期には寒さを感じてしまうので、設定でOFFにでるか暖色のLEDに切換えられれば更にいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
雉妃ママ(女性)
以前同じ製品の28畳用を購入し、使用感が良かったので再度寝室用をリピート購入しました。空気の汚れ具合がランプの色で分かりやすい点と余計な機能を付けていない誰でも使いやすいと思います。
0人が役に立ったと回答