空気清浄機 16畳 コンパクトAAP-S30B-W /空気清浄機 16畳 加湿 コンパクト AAP-SH30A-H
4.54138件
4.54138件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/02/18
Tfamily(女性)
他社メーカーから買い替えました。操作が簡単で、またお手入れもしやすそうです。フィルターが1つでよいのが気に入りました。これからの季節に活躍してくれることでしょう!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/13
みこ(女性)
空気清浄機のみを探しておりレビューを参考に購入しました。どの部屋にも置けるので重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/06
nao(女性)
とても早い配送で、すぐ設置できて嬉しかったです。円柱の形なので、部屋の真ん中に置いても気にならず、形も気に入っています。静音で、ライトも強すぎず、また、お手入れも簡単そうなので、よかったです!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/04
リーサ(女性)
花粉対策と、犬を飼い始めた為、購入しました。思ったより円柱が大きく感じますが、作動中の音は静かです。これからの効果に期待します。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/04
トシ(男性)
タイマーが4段階でセットしやすく音も気になりません。リモコンが有ればもっと良かった。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/01
シゲルシゲル(男性)
注文から納品までがとてもスピーディでした。音も静かで夜中でも気になりません。とても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/26
まちゅ(女性)
音もうるさくないし、タイマーがついているのが、何気に便利です。今まで、ペット用を使っていたので消臭力は、どうかな?と不安でしたが、今のところは満足です
0人が役に立ったと回答 
2022/01/24
(^-^)v(女性)
某有名空気清浄機よりも静かでフィルター替えも安かったです。猫の便の臭いもすぐ消えます✨ずっと悩んでやっと買い替えたんですが…もっと早くに替えればよかったなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
さくらもち(女性)
コンパクトで移動もスムーズです。おやすみモードもあるので寝室でも気にせずに使えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/18
ゆう(男性)
すぐに届きました。効果は目に見えないのであまり分かりませんが、なんとなく寝室で使用してます。下部の明かりが少しキツいですが、許容の範囲内かと。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/14
れ ん(女性)
あっという間に届きました。サイズを測ってイメージしていたのに、それ以上の存在感でした(*_*) お手入れやフィルター交換もしやすそうで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/07
rino(男性)
品物、届きました!早い対応有難うございます。早速使ってみると、音も静かです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/07
まぁ(女性)
店頭で販売されているのをみて気にはなっていたのですが、色々なメーカーと悩んでこちらを購入しました。まだ使用していませんが、期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/07
せいせいちゃん(男性)
思ってたより大きな感じがしましたが、使ってみると違和感はなく見た感じも良いと思います。高中弱の三段階とお休みパターンがあって、中以下だとほとんど音は気になりません。ブルーのライトも優しいアクセントになっており、アレルギー持ちの私には力強い味方、くしゃみがほとんどでなくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/06
kimkim(男性)
音が静かで、使い方も簡単。良い感じなのに、リモコンが無いのが残念。後、フィルターは洗って使えるタイプにして欲しかった(交換型はコストが高くなる)。
2人が役に立ったと回答 
2021/12/28
ともり(女性)
アレルギー持ちです。空気清浄機がある時とない時では、寝起きのくしゃみ頻度が全く違います。寝る前に何度暴れるなと言っても息子は暴れるし、アレルギーに理解のない夫は、寝起きにバッサーと布団をまくし上げます。。音も静かで夜も気にならないです。昔はセンサーでホコリを察知するとボーーー!っとなるタイプを使っていましたが、それだとテレビを観ているときに良いところでボーーー!とか言い出すところがストレスでした。こちらは「強」にすると音はしますが、自分で切り替えられるので生活を邪魔されないところが気に入っています。
1人が役に立ったと回答 
2021/12/21
KS(男性)
シンプルで気に入っています。リモコンがあればもっと良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/17
コモリットル(男性)
サイドから吸気して真上に出すという構造で、室内干しの洗濯物の下に置くと一石二鳥かもと思い、そういう使い方をしています。空気清浄の能力は良く分かりませんが、1台使用中の国内他メーカーの空気清浄機より「弱」や「おやすみモード」は静音性は高いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/13
まぁまぁ(男性)
値段も手頃で性能にはそこまで期待してませんでしたが、値段以上の価値ありだと思います!他メーカーのコスパへの意識も改革されるよう躍進を願ってます!
0人が役に立ったと回答 
2021/12/03
こいえ(男性)
シンプルな操作方法、風が強くないので冬でも快適に使える
0人が役に立ったと回答 
2021/12/01
じゅど(男性)
見た目もオシャレでフィルターカートリッジも安価で長く使用するにはすごく良い製品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
コムギ(女性)
こちらは自動運転機能はありませんが、3段階切り替えだけで十分です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/16
ちも(女性)
前に使っていたものが古くなったので、買いかえました。つけている間青く光っているのも、最初はずっと光らなくても…と思っていたけど、いまは幻想的で気に入ってます。一番いいなと思うのは、お手入れが簡単なことです。ズボラな私には、年に一度フィルターを買い換えるというのはぴったりだと思いました!
0人が役に立ったと回答 
2021/11/14
まま(女性)
リビングに置いても違和感なくオシャレです!空気も綺麗になったような気がします!シンプルで使いやすい。寝室にも追加で購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/08
yu(女性)
贈り物に音が静かでシンプルで使いやすいとの事
0人が役に立ったと回答 
2021/10/15
イスリ(女性)
お休みモードや、弱だとほとんど音がないのでリビングで食事やテレビをつけているときは全く気にならない。あちこち手入れしないのが便利
0人が役に立ったと回答 
2021/09/29
aki(男性)
風量のわりに音が静か、弱と中なら睡眠時枕元に置いてあっても気にならない程度。フレームがしっかりしている、ペラペラ感が無い。残念なのはおやすみモード以外で青LEDライトの消し方がわからない。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/24
ちこ(女性)
思ったよりすごく吸うので買ってよかった
0人が役に立ったと回答 
2021/08/22
らさん(女性)
青い光がオシャレです。部屋が暗くても光がついているので少し気になります。できたら暗い時は光が消えてくれると嬉しいてす。
0人が役に立ったと回答 
2021/07/31
悪魔くん(男性)
オシャレな見た目で購入しました。小型なのに能力もよく、価格も満足してます。追加購入の予定です。
0人が役に立ったと回答