美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/12/18
りん(女性)
美フィットをこの価格で購入できるのはありがたいです。何度もリピートしています。^_^
0人が役に立ったと回答 
2022/12/18
りん(女性)
私は美フィットのみ使用しています♪色のバリエーションが多くて助かります(^∇^)
0人が役に立ったと回答 
2022/12/18
ずん(女性)
近頃は色々なカラーのマスクも安く買えるようになってきたので、ちょっと高いかな、と思いましたがやっぱりアイリスオーヤマさんだからなー、と購入しちゃいました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/18
ようか(女性)
ピンクベージュを選びましたが、落ち着いていてどんなシーンにも合うので気に入っています、
0人が役に立ったと回答 
2022/12/18
miay(女性)
あご部分がきれいに見えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/18
miay(女性)
あご部分がきれいに見えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/18
ばあば(女性)
耳が痛くならなく、思ったとおりの色で満足です。今度は違う色購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/18
おもち(女性)
カラー : ピンクベージュ×アッシュピンク | 枚数 : 35枚 購入
コロナ以前は ピンクと白くらいしか色の選択肢がなくて 冬になると美フィットマスクのピンクを好んで使っていましたが 最近は色展開も多く 年齢的にもピンクベージュが使いやすい上に おしゃれなバイカラーも発売されたのですぐに購入しました。マスク自体も耳紐も優しいカラーでお気に入りです。お得なセット販売もあり経済的にも助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/18
sora(女性)
美フィットのバイカラー…初めて購入してみました。とても良い色でまた購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/18
sora(女性)
いつも美フィットマスクを使用していますが、今回初めてバイカラーの美フィットマスクを購入しました。色も思った通りの色で気に入りました。またリピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/17
小倉クリーム(女性)
ぴったりなかんじで、色もよかったです。お化粧がついてもめだたなく、一日中つけていてもしっかりしたかんじでした!ゴムもふんわりで、やわらかいかんじです。また購入したいと思います!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/17
まま(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
色合いがステキでした!たくさんの枚数も販売して下さい!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/17
N(男性)
女性には丁度良いようです。もう少し安いともっと良いですが。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/17
かつ(男性)
嫁が気に入って使っています。色も良いそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/17
かつ(男性)
少しの汗でも染みないので、安心して使えます。色んな色があって良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/17
かつ(男性)
送料無料で値段も安いと思います。マスク自体リニューアルしたのか、以前のより紙感が強めな感じでした。前は少しくらい汗をかいてもしみてこなかったけど、今回のは冬にも関わらず表側まで汗が染みていました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
購入者(女性)
日本製ではないので残念でした。ページのどこにも表記がなく届いてから判明。色と形は良く見た目は良いですが着け心地の違いを感じました。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
薔薇ノ(女性)
ピンクベージュを購入しました。自分顔色に合っているイエベのようです。1日に一人で2〜3枚は使用するため、安価でゴムが取れない製品をと、いつもこちらで購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
薔薇ノ(女性)
カラー : シルクベージュ | 枚数 : 70枚 購入
色違いでも購入していますがイエベを購入しました。カラーが沢山あるので自分の顔色に合うものが選べオシャレ感覚も楽しめます。毎日2〜3枚使用するので多量に買ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
薔薇ノ(女性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 70枚 購入
ホワイトは一人暮らししている子ども用に購入しておきました。消耗品なので安価でいてゴムが直ぐに取れたりせず信用あるものを使いたいと思ってます。おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
ぽて(女性)
シュミレーションで、自分の顔色に似合うカラーのマスクを購入できました。ゴムが太くてフワフワなので、耳の後ろが痛くなりません
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
まー(女性)
同じタイプのホワイトカラーのマスクよりは若干質感が固めです。でも耳にかける部分の柔らかさや息のしやすさはバッチリです。色味も肌馴染みが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
まー(女性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 90枚 購入
いつもこのマスクです。耳にかかる部分の柔らかさ、マスクの通気性、つけた際のフィット感、全部文句無しです。マスク生活が続く中、快適に過ごせるこのマスクの存在は本当にありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
maria(女性)
ニュアンスカラーが素敵です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
こったん(女性)
娘がお気に入りで使用しているのでお試しで購入してみました。針金の部分を顔に合わせてセットするのが良いよっと娘にアドバイスされ、そのとおりに装着しています。私はメガネをかけているので、マスクのゴムは柔らかいのが好みですが、柔らかく伸び縮みのできるゴムなのでストレスフリーです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
こったん(女性)
娘がお気に入りで使用しているのでお試しで購入してみました。針金の部分を顔に合わせてセットするのが良いよっと娘にアドバイスされ、そのとおりに装着しています。私はメガネをかけているので、マスクのゴムは柔らかいのが好みですが、柔らかく伸び縮みのできるゴムなのでストレスフリーです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
こったん(女性)
娘がお気に入りで使用しているのでお試しで購入してみました。針金の部分を顔に合わせてセットするのが良いよっと娘にアドバイスされ、そのとおりに装着しています。私はメガネをかけているので、マスクのゴムは柔らかいのが好みですが、柔らかく伸び縮みのできるゴムなのでストレスフリーです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
ひろりん(女性)
お気に入りのマスクです。やっぱりマスクは、アイリスオーヤマさんのが一番つけやすく最高です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
さち(女性)
色も可愛いかったし、個包装だったのでよかった
0人が役に立ったと回答 
2022/12/16
もも(女性)
いつもなくなると、このマスクをリピートしてます!耳が痛くならないので、助かります。
0人が役に立ったと回答