美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2022/12/30
ナンシーばあば(女性)
ずっと美フィットマスクのピンクベージュを使用していましたが 気になっていたバイカラーを試すことにしました。立体マスクと美フィットマスクを使い分けています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/29
ハニリィ(女性)
以前は色を試したくて少量パックのピンクベージュを購入しました。普通のマスクより美フィットマスクをするとあご周りがすっきします。ピンクベージュは顔馴染みのいい色で色味も強すぎないので職場には白、普段使いでピンクベージュと使い分けしています。個包装なので持ち歩きにとても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/29
ハニリィ(女性)
もともと個包装のタイプを使用していました。美フィットマスクをするともたつきがなくなるのとピンクベージュだと顔色と馴染んですっぴんでもメイクをしても使いやすいと思います。個包装の方は持ち歩き、日常使いでこちらを使用するという使い分けでお得に利用できて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/29
みゅー(女性)
ベージュとネイビーのコンビを購入。色味が良いのに紐の付け位置が縁から離れているためフェイスラインにフィットせず不格好な印象に。ずっとこのシリーズを使ってますが初めてです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/29
チーコ(女性)
オリーブカーキの色気にいってます
0人が役に立ったと回答 
2022/12/29
チーコ(女性)
美フィットマスク愛用しています。ローズグレーは着る服に合わせて使っています
0人が役に立ったと回答 
2022/12/28
みえ(女性)
娘に購入しました。顔が明るく見えて良いなと思いました。耳元いたくありません。カラーマスクでもお安いしせめてマスクくらい明るい気持ちで違う色も楽しみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/28
マッツ(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 70枚 購入
 落ち着いた色合いでビジネスシーンに主人と共に使用しています。寒い冬には暖色系のマスクが北国の冬を暖かくしてくれます!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/28
dolcenko(女性)
カラー : ピンクベージュ×アッシュピンク | 枚数 : 35枚 購入
ピンクベージュとアッシュピンクのバイカラー、とても可愛く、小顔効果あります。またリピしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/28
冬の星(女性)
個包装が衛生的でよいですね。購入時に色の選択の幅が広いのも楽しめます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/28
サキ(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
色が気に入って買いましたが、ふつうサイズは結構大きめに感じました。他メーカーのふつうサイズと比べて寸法が特に大きいわけではないのですが、カットのデザインの影響なのか、あごのあたりがガバガバになります。すべてのカラーに小さめがあればまた買いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/27
ポッキー(女性)
思っていたよりも茶色に近かったけれど、ヒモと色違いはかわいい。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/27
みみほほ(女性)
ひもの色が違うところがおしゃれ
0人が役に立ったと回答 
2022/12/27
しん(男性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 7枚 購入
サイズ感・デザインが気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/27
しん(男性)
家族用です。とても気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/27
しん(男性)
家族用です。リピート購入。気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/27
yb(女性)
普通サイズては、少し大きかったです。3Dワイヤーで息がしやすく、耳もいたくならないです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/27
はじけ豆(女性)
色々な種類のマスクをこれまで使いましたが、このマスクは顔周りがすっきりして見えて、耳の紐も柔らかいので長時間付けていても痛くならなくて、愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/27
鯛めし(女性)
カラー : ニュアンスグレー | 枚数 : 70枚 購入
ゴムが柔らかで色(ニュアンスグレー)も落ち着いていて使いやすいです。丈夫なので2、3回なら洗って使える!個包装が旅行にも便利で気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/26
nobu(男性)
ペールベージュは肌の色に近く、付けてるのが目立たないのでいろいろなファッションに合わせやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/26
nobu(男性)
マスクでは珍しいピスタチオカラーちょっと気分転換したいときに付けたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/26
nobu(男性)
ピンクベージュのピンクが落ち着いたカラーでいろいろな服に合わせやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/26
むーみん(女性)
バイカラー実際みてみないとどれがいいかわからないので、この価格は助かります。3色購入しました。知人にもお裾分けする予定です。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
ai(女性)
スッキリとした着用感で気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
のん(女性)
これが1番安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
ルミババ(女性)
以前、立体マスクを使ってみましたが、合うサイズがありませんでした。このタイプは、同じようにスッキリしていて私には良かったです。あごのもたつきが無いのがいいてすね。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
るる(女性)
バイカラー、なかなか良かったです。7枚入り×3袋でこの価格はお得です!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
けろりん(女性)
ピスタチオカラーとても可愛いです。他のカラーもリピートしたいです。サイズは小さめが良さそう。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
けろりん(女性)
初めて購入しました。カラーがとても可愛い。普通サイズにしましたが、ちょっと大きかったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
柚木(女性)
フェイスラインがすっきりと見えます。耳ひもも幅広で全く痛くなりません。
0人が役に立ったと回答