美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/01/10
コタツ(女性)
着け心地も良く、ベージュとネイビーの配色もステキです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/10
ラグ(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 35枚 購入
ネイビーの色が思ってたより濃かったです。着け心地は良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/10
ラグ(女性)
カラー : ピンクベージュ×アッシュピンク | 枚数 : 35枚 購入
配色が気に入り購入しました。着け心地もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/10
ラグ(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 35枚 購入
2色でオシャレで満足です。着け心地もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/10
みぃ(女性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 90枚 購入
不織布の柔らかさがちょうど良い感じでした。柔らか過ぎると毛羽立ち、硬過ぎると擦れて不快でしたがこちらのマスクは大丈夫でした。発送も早くて助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/09
めぇ(女性)
お気に入りの美フィットマスクが本当に安く買えるようになりすごく助かります。気分で色を変えて楽しんでいます。ニュアンスグレーは初めてでしたが控えめな色ですごく使いやすいです。初めての色も安いとチャレンジしやすいので嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/09
シトラス(女性)
値段も良心的でとてもいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/09
シトラス(女性)
小顔効果が抜群です!色もステキで大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/09
シトラス(女性)
このフィット感が大好きでいつも利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/09
シトラス(女性)
バイカラー待ってました!スタイリッシュでいいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/09
もももみ(女性)
お出掛けの際にはいつも予備で持ってます。使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/08
ひっひ(女性)
丸顔なので美フィットマスクが一番フェイスラインがきれいに見える気がして好きです。ただジュエルフィットよりメガネが曇りやすいのが難点ですかね。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/08
ひっひ(女性)
美フィットマスクのバイカラー4パターンをすべて買いました。どれも素敵な配色で毎日マスクで気分転換できるところがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/08
ヒカリ(女性)
カラー : ピスタチオ | 枚数 : 7枚 購入
マスクが柔らかくて良いです。耳紐の部分も包帯のように伸縮性がありノーストレスです。優しい色味が癒しです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/08
のっち(女性)
普段は白色を使っていますが、休日用に買ってみました。形もスッキリしていてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/08
にんぎょ(女性)
ベージュの色も紐のネイビーも気に入ったので、また購入したいです。小さめサイズにも色の種類が増えたら娘も欲しいと言っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/08
うりり(女性)
自然なベージュカラーでモカ寄り顔なじみが良くサイズも顎まで回り込まずで良き。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/08
ほり(女性)
かわいいです!色々な色があり、選ぶのが楽しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/08
ほり(女性)
平日は仕事で白マスクしか付けられないので、休日はこちらのマスクで色の変化を付けて楽しんでいます。着け心地もよく、毎回リピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/08
かんちゃん(女性)
定番の付けやすいお色です。お安く買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/08
かんちゃん(女性)
冬になると黒っぽい服が増えるのでプライベート用に購入しました。着け心地は最高です。1度使ったら他のマスクは使えません。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/08
かんちゃん(女性)
1番長く使っている安心、安定のお色です。着け心地も最高です。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/08
かんちゃん(女性)
バイカラーの中で1番サラッと着けられるお色です。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/08
かんちゃん(女性)
この色は初めてでしたが今までで1番気に入ってます。美フィットマスクの着け心地は最高です。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/08
かんちゃん(女性)
初めてバイカラーを購入しました。色が近いので思っていたより目立たず、よかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/07
絢ばぁば(女性)
このマスクは一番のお気に入りで会社に行く時は必ずつけてます。色々購入しましたがこのマスクが一番です。無くなる前にまた購入します。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/07
ぴー(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 70枚 購入
落ち着いた色で、娘と一緒に使用させて頂いてます。耳紐が柔らかいので長時間使用時でも快適です。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/06
hiyumi(女性)
休みの日に使っています。気分がかわります。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/06
tomomama(女性)
顔にフィットしてとても良いです。色も気にいってます。定期的に値段を確認してお買い得商品を選んでいます。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/05
たーママ(女性)
カラー : シルクベージュ | 枚数 : 7枚 購入
美フィットシリーズを愛用しています。仕事の時は白を使用しているので、休日は気分を変えて今回注文したベージュなどを使っています。服とのコーディネートも出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答