商品レビュー
PRODUCT REVIEW『美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色』のレビュー

- 美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
-
- 4.713074件
- 詳細情報を見る
- 4.713074件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
3074件中 2071-2100件を表示
- 2023/02/01
- ILKSJ(女性)
- 小さめサイズでは少し小さかったのでふつうサイズにしましたが、少し大きかったです。
- 2023/01/30
- タンドリー(女性)
- 淡いベージュとネイビーのバイカラーはオシャレ。普通サイズは、やや大きかったので耳ひもを結んで使用してます。次は小さめにします。
- 2023/01/30
- ま(女性)
- 話しやすく良いです。
- 2023/01/30
- スナフキン(女性)
- 自分に合う色を探してお試しで購入しました。
- 2023/01/30
- スナフキン(女性)
- カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 35枚 購入
- リピートです。ペールベージュ×ネイビーが気に入ってます。
- 2023/01/30
- スナフキン(女性)
- 沢山のカラーが出たので、色々試し中です。
- 2023/01/30
- はるるん(女性)
- ゴムが少し緩めですが耳が痛くならないのは良い。
- 2023/01/30
- はるるん(女性)
- 思ったよりいい色です。ちょっとゴムが緩い感じですが耳が痛くならずにいいと思います。
- 2023/01/30
- チョコ(女性)
- 美フィットマスク愛用しています。以前、ピンクベージュにしたので、今回はシルクベージュにしました。このシルクベージュは、肌にものすごく馴染みますね。残念なのは、小さめサイズのカラーは2種類しかないことです。バイカラーのマスク、かわいい色も小さめサイズに付け加えてほしいです。なので、星4つにしました。
- 2023/01/29
- さと(女性)
- カラー : ピンクベージュ×アッシュピンク | 枚数 : 35枚 購入
- 美フィットマスクは耳が痛くならないので気に入っています。カラーバリエーションも増えて良いですね。
- 2023/01/29
- さと(女性)
- カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 35枚 購入
- ベージュ✖️ネイビー✖️プリーツが他にあまりない組み合わせでお気に入りです。下のアゴにかかるラインが縦に結構のびるので、もう少し短くスッキリしたラインになるともっと良いなと思います。
- 2023/01/29
- ささのゆーりか(女性)
- カラー : ペールベージュ | 枚数 : 35枚 購入
- ペールベージュが優しい色味で気に入りました。サイズは余裕がある感じでした。ゴムは見た目的に細いタイプが好きですが、マフラーや髪で隠れますし、付け心地が優しい点はいいですね。あと、やはり個別に包装されているのが、衛生的で便利だと思いました。お値段がもう少し落ち着いたら、リピしたいです。
- 2023/01/29
- りんりん(女性)
- 肌にやさしく、顔によくフィットします。店頭だと小さめサイズが売っていないことも多いので、ネットを利用しました。色味の写真も見やすかったです。
- 2023/01/28
- rukko(女性)
- カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
- 美フィットを久しぶりに購入させていただきました。ペールベージュとネイビーの耳紐の配色が好みのお色でとても気に入りました。着け心地も良いです。また購入させていただきます。
- 2023/01/28
- ラッセル(女性)
- 今まではデイリーフィットマスクを使用していましたが欲しい色が在庫切れでずっとかえずこちらのタイプにしてみました。立体ではないので慣れるまでちょっと口元が気になりました。
- 2023/01/28
- ラッセル(女性)
- このタイプは慣れなかったので口元がちょっと気になりましたがサイズも小さくて良かったです。
- 2023/01/28
- リンリン(女性)
- ちょっと色が暗くて残念でしたが、バイカラーのマスクがお値打ちに買えてよかったです。
- 2023/01/28
- インスティンクト(女性)
- パッケージは女性の絵が描いてありますが、色味で息子用に買いました。
- 2023/01/28
- インスティンクト(女性)
- 色が好みだったので買いましたが、縦が長すぎて顎の下で余ってしまい、小さいサイズにするべきだったと後悔しました。次は小さめにするつもりです。
- 2023/01/28
- 購入者(男性)
- バイカラーが欲しくてこの色にしました。とても良い色で気に入りました。
- 2023/01/28
- TORACO(女性)
- リピ買いです。コロナ着用義務なくなっても、花粉ありますからね。ずっと販売してください。
- 2023/01/28
- ちいちゃん(女性)
- カラー : ピンクベージュ×アッシュピンク | 枚数 : 35枚 購入
- わたしはほとんどこれ一択です。つけ心地もいいし耳も痛くなりません。色々マスクの種類もあり楽しめます。いつでもリピ確定です。
- 2023/01/28
- あや(女性)
- やっぱりこのマスクがいちばんです。バイカラーで色合いも上品でもっと他の色も欲しくなります。
- 2023/01/28
- みかん(女性)
- 口の部分に隙間があるので楽ちんです
- 2023/01/27
- たろんぱん(女性)
- 愛用しています。耳のゴムの部分も柔らかいし、白いマスクより目立たない。不織布?の部分もしっかりしてるので、付けると意外に息をする部分に空間ができて良いと思います。
- 2023/01/27
- ニコニコちゃこ(女性)
- お値段手ごろで色が綺麗!
- 2023/01/27
- ニコニコちゃこ(女性)
- お値段手ごろで色もきれいで満足です。
- 2023/01/27
- ニコニコちゃこ(女性)
- お値段が安く、色もきれいで満足です。
- 2023/01/26
- ゆかママ(女性)
- 何度かリピートしています。一人暮らしの娘に購入しました。口辺りのワイヤーでくちびるに布面がつく事もなく、使いやすい満足のようです。送料無料の為、送りやすいのも良いです。
- 2023/01/26
- プータ005(女性)
- カラーバリエーションが豊富で、選ぶのが楽しいです。家族の好みにあわせて選んでいます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。







