美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/02/12
はじけ豆(女性)
ベージュカラーにしましたが、写真と実際のカラーは少し印象に違いがあった気がします。が、気に入っています。仕事でも使える落ち着いたカラーで購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/12
はじけ豆(女性)
いつも小さめを使っていましたが、長時間使用していると頬の辺りにあとがついてしまっていたので、このタイミングで普通サイズにしました。ゆとりもあって使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/11
めぐっぺ(女性)
カラー : ピンクベージュ×アッシュピンク | 枚数 : 7枚 購入
顔色も良く見えて、期待を裏切らない使用感。美フィットの愛用はまだまだ続くと思います。カラーでマスクをつけることを楽しみたいですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/11
めぐっぺ(女性)
初めてのチャレンジ色でしたが、とても良い色です。気分転換もできて、おしゃれした気分になれました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/11
カンパニュラ(女性)
独特の形が顔にフィットしてとても楽です。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/11
カンパニュラ(女性)
美フィットマスク の大きさが丁度良くて愛用しています。耳ゴムのさりげない色違い加減がどんな服装の時でも合うので定番です。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/11
コロピン(女性)
大人の女性にはちょっぴり大きめかなー。気持ち小さいのが好みです。耳が痛くならず血色が良く見えるのがお気に入りっす。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/11
まー大佐(男性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 90枚 購入
顎ラインがすっきりデザインと耳が痛くならない点で使用してます。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/10
森(女性)
色も形もつけ心地も最高です。ずっと販売してほしい商品です。母にも勧めたところ気に入ってもうずっとアイリス以外のマスクは買ってない様です。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/10
み(女性)
形がきれいで耳も痛くならないのでもうずっとこれを愛用しています。色もどんな服装にも合いやすく、顔色にも合ってるのでこれ一種類で他を買わずに済むのも助かります。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/10
トマトのえくぼ(女性)
バイカラーが可愛くて購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/10
トマトのえくぼ(女性)
外出の際の服装に合わせて使い分けたいと思って購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/09
kiki(女性)
優しい雰囲気で良いです。着け心地も良いです。普段使っているマスクよりは少しお高いので、お出かけのときなどに使います。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/09
あおい(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
アッシュピンク×ブラウンのバイカラーが気に入りました。ただ話をしていると時々プリーツを直さなくてはならないので次回は立体マスクにしてみます。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/09
風じろう(女性)
色がちょうどよく違和感がない
0人が役に立ったと回答 
2023/02/09
chi(女性)
普段は白マスクですがちょっと特別な日用に初めて色マスクを購入してみました。やはり気分が上がります。笑肌触りとフィット感ははさすがアイリスオーヤマのマスク、とても良いです。ペールベージュ×ネイビーにしました。ややシックな色ですが冬にはピッタリかな。次は違う色も購入してみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/08
めぐっぺ(女性)
カラー : ピスタチオ×グレー | 枚数 : 7枚 購入
ピスタチオ色にハマリ、今回はピスタチオ×グレーにチャレンジ。おしゃれ感がアップしました。マスクを楽しめるカラーですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/08
めぐっぺ(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
愛用の美フィットからのカラーに大満足。しかも、おしゃれ。形だけでなく、色も大満足。もちろん使用感も気に入ってます。ぜひ、箱入りも販売してください。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/08
グーフィー(女性)
美マスク 初めて購入しましたが 顔にフィットして 色味も落ち着いています‼️
0人が役に立ったと回答 
2023/02/08
G(男性)
女性用に購入しました。カラーがステキで呼吸がしやすいので気に入って使っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/08
しろまる(女性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 90枚 購入
息苦しくないのにフィット感良い定番マスクです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/08
ひあちゃ(女性)
仕事では白のマスクですが、外出用に購入しました。圧迫感がなくて快適です。こちらの色もいいですが、違う色も購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/08
かんさい(女性)
いつも使ってるマスクですが、耳も痛くならないのでお気に入りで安く買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/07
ぽぽ(女性)
主人用に購入しました。シャボンのカラーは男性にも女性にも使えそうな色でした。私も使おうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/07
ぽぽ(女性)
主人用に購入しました。美フィットマスクは男性にも良いようです。色も薄いグレーで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/07
りょう(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
思ったより色が濃かったです。あご周辺がパカパカ隙間があいてしまうので、少し不安です。私の輪郭と合わないのかもしれないですね。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/07
りょう(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
色はとても気に入りました。コガオ効果もありますね。ただ、あご辺りがシャープな分やや隙間が開きます…そこが不安かな
1人が役に立ったと回答 
2023/02/06
めい(女性)
美フィットマスク愛用者です。ベージュ×ネイビーの組み合わせが好きで購入しました。このマスクをすると知的な雰囲気を出せるような気がします(笑)このカラーで小さめサイズがあるとありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/06
ゆう(女性)
美フィットマスクふつうサイズを愛用していました。ふつうサイズでは少し大きく、あごの部分を折り曲げて使用しています。このマスクだと縦の長さがちょうどよくフィットしてくれます。ぜひ、他のカラーでも小さめマスクを作ってほしいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/02/06
ちきん(女性)
毎日美フィットマスクを使っています(ベージュ)。まだ着用していませんが、似合ったらリピートしたいです。
0人が役に立ったと回答