美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/03/22
くう(女性)
大きめサイズですが、ピッタリし過ぎなのかデザインのせいか私には小さかったです。花粉症の方にはとても良いと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/22
まーくんママ(女性)
息子がこのカラーしかしてくれないので、いつも購入してます。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/22
あずき(女性)
ペールベージュ、どんな服にも合わせやすい色でした。たくさん入ってお得です。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/21
ぽぷり(女性)
おしゃれができ、気分も上がります。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/21
いっちー(女性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 90枚 購入
母親の為に購入私が持っていたマスクをしてみてこのマスクが欲しいという事で購入しました。顔周りがスッキリ見えて耳も痛くならないので良いとのこと。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/20
さくら(女性)
ほぼ毎日このマスク使ってます!ほんのりピンクなところがいい。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/19
柴子72(女性)
このタイプのマスクのフィット感が好きでリピートしています。色もシックで肌なじみも良く次回もこれを選びます。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/19
あずき(女性)
ベージュとネイビーの色合い、良かったです。また購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/19
あずき(女性)
美フィットマスク、着け心地よくてお気に入りです。バイカラー、すごくオシャレです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/19
おまめ(女性)
服とのコーディネートを楽しんでます!
0人が役に立ったと回答 
2023/03/19
めるいり(女性)
バイカラーでお洒落!違う色も試してみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/19
めるいり(女性)
顎のラインがシュッとフィットして小顔に見えてGOODです!
0人が役に立ったと回答 
2023/03/19
まよまよ(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
バイカラーの色も気に入ってます。着け心地も柔らかくてとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/19
さとこ(女性)
落ち着いた色味なので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/19
坂上(女性)
使いやすくて毎回リピートしています!
0人が役に立ったと回答 
2023/03/19
M(女性)
美フィットマスク愛用しています。くすみ系カラーは充実していますが、春なので綺麗系カラーも欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/18
mi(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 70枚 購入
ペールベージュ、とても綺麗な色でオシャレ。ネイビーのゴムがアクセントになっていて素敵です。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/18
mi(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 70枚 購入
ゴムの色が違っていてオシャレです!
0人が役に立ったと回答 
2023/03/18
pik(女性)
バイカラーで素敵な色でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/17
ぽて(女性)
カラー : ペールベージュ | 枚数 : 30枚 購入
優しい色です。耳が痛くならないのでずっと使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/17
ぽて(女性)
カラー : ニュアンスグレー | 枚数 : 30枚 購入
耳が痛くならないのでずっと使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/17
ぶんぶん(女性)
カラー : ピンクベージュ×アッシュピンク | 枚数 : 7枚 購入
美フィットマスクのバイカラーは大のお気に入りです。花粉症なのでマスクは手放せません。ファッションの一部としてもバイカラーは色んな色のバージョンを楽しみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/17
まめ(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 35枚 購入
ペールベージュ✖️ネイビーを購入しました。呼吸も楽でお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/17
たま(女性)
マスクは個人の自由となりましたがまだまだ必需品、郵便ポストに届き、送料無料は有り難いです。以前はピンクベージュ購入しましたが今回ペールベージュにしてましたみ。こちらも好きな色でした。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/17
事務員さん(女性)
落ち着いた色味でいい感じです。つけたときに顔の輪郭がきれいに見えるのでとてもいいと思います。マスクの着用は個人の判断となりましたが、私は外に出るときはしばらくつけようと思うので、継続してこちらのマスクを使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/17
なな(女性)
カラー : ピンクベージュ×アッシュピンク | 枚数 : 7枚 購入
届いて見た時は、ちょっと色が濃いかなぁと思いましたが、つけてみると、肌なじみがとても良かったです。バイカラーもかわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/17
みーたん(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
バイカラーを初めて購入。主張しすぎす、シックな色合いでステキです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/17
あお(女性)
カラー : ペールベージュ | 枚数 : 7枚 購入
肌なじみのいい色で気に入りました。耳も痛くならず嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/16
nana(女性)
耳も痛くならなくて、色もいいのでよい商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/15
pika(女性)
主人用に、たまにはバイカラーも良いかなとお試しで買いました。ペールベージュとネイビーの組み合わせが、気に入ってしまい、このマスクしか使わなくなりました。顔にフィットしてサイズ感もピッタリです。
0人が役に立ったと回答