美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2023/04/08
はち男(男性)
しっかりとした厚みで形も綺麗。耳のゴムも快適で、とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/08
モフサンド(女性)
安く買えました。使いやすいので2回目の購入です。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/08
たっちゃん(女性)
デザインも色も可愛いので気分が上がります。個包装で無くてもう少しお安くなれば毎日使いたいくらい。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/07
ぽっぽ(女性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 90枚 購入
こちらを毎日使ってます形もよく、息もしやすくて大好きです毎日使うので、個包装にせず価格を安いものも作ってもらえると助かります
0人が役に立ったと回答 
2023/04/07
ぽっぽ(女性)
仕事用にこちらのホワイトを使ってます休日用に購入しましたかわいい色で大好きです
0人が役に立ったと回答 
2023/04/07
ぽっぽ(女性)
普段はこちらのホワイトを使ってますが、休日用に購入しました箱で買えて大満足です
0人が役に立ったと回答 
2023/04/07
スホ(女性)
マスク生活も長くなって、ちょっとおしゃれなマスクが欲しくて購入しました。きれいな色合いで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/05
かおり(女性)
いつも利用させてもらっています。薬の副作用で顔がパンパンで(泣)このマスクのおかげで何とかごまかせているとおもっています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/05
さくら(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
色合いが自然で気に入りました。つけ心地も良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/05
さくら(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
色合いが自然で気に入りました。つけ心地も良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/05
ゆうママ(女性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 30枚 購入
フェイスラインがきれいに見えてお気に入りのマスクです。30枚入りがありがたいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/04/05
ひあちゃ(女性)
カーキ色を購入。外出用にしています。いい色で気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/04
drb(男性)
想定通りの品質でした。追加購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/03
こまっち(女性)
初めてのカラーマスクです。顔色に合うかと心配でしたが、やわらかい色目で良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/03
アイリスマスク愛用者(男性)
今までプリーツタイプばかりを購入してきましたがこれもありだなと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/02
y-wonder(女性)
このお値段で買えるなんてとってもお得!しかも送料無料で嬉しい限りです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/02
さくら(女性)
肌に馴染む色!立体も購入しましたがとちらもいいです!
0人が役に立ったと回答 
2023/04/01
ひさ(女性)
主人のお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/01
ヤッちゃん(女性)
バイカラーも良かったのですが TPO を考えて ピンクベージュ 1色だけにもしてみました
0人が役に立ったと回答 
2023/04/01
ヤッちゃん(女性)
いつも購入は ピンクベージュ 一色でしたが 初めてバイカラーを購入してみてとても良かったです
0人が役に立ったと回答 
2023/04/01
ヤッちゃん(女性)
いつもは 個包装になっていない 箱入りのものを買っていましたが 個包装に なっていて 持ち運びに便利で良かったです
0人が役に立ったと回答 
2023/04/01
のん(女性)
あごまわりがスッキリ見えるし耳が痛くならないから気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2023/04/01
ブーちゃん(女性)
色合いが良くて、お洒落です!他のメーカーさんには無い配色だので、無くなったらまた買いたいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/01
ゆうゆう(女性)
耳が痛くならず一日中快適でした
0人が役に立ったと回答 
2023/04/01
ゆうゆう(女性)
耳が痛くならず一日中快適でした
0人が役に立ったと回答 
2023/04/01
ぞうちゃん(女性)
耳ヒモも痛くないですし、この色もすごく気に入っています!
0人が役に立ったと回答 
2023/03/31
かばみつ(男性)
娘用に購入、サイズ的にもちょうどよく、数も多くお得感たっぷりでした。今後もリピいたします。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/30
あやりん(女性)
カラー : ペールベージュ×ネイビー | 枚数 : 7枚 購入
色もかわいく、ゴムも柔らかく、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/30
あやりん(女性)
カラー : アッシュピンク×ブラウン | 枚数 : 7枚 購入
色がかわいくて、娘が気に入って使っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/30
かんかん(女性)
立体なので口元は楽だけど、大きめを購入しましたが窮屈に感じました。
0人が役に立ったと回答