美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/12/20
ボブ(女性)
注文から配達まで10日程かかりましたが、商品には満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/20
マスク大好き(女性)
カラー : シルクベージュ | 枚数 : 90枚 購入
いつもは、7枚入りの美フィットマスクを愛用していますが開封が面倒なので今回は30枚入りの箱を購入してみました。使い勝手が良ければ次からはこれにしたいと思います。コンビの30枚入りも作ってほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/20
どん(女性)
色も形も素敵なマスクをとてもお安く購入できて大満足です。ひとつずつ個包装となっているものが10個ごとにパッケージされています。とても良いお品なのでリピしたいです。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/20
のん(女性)
ローズグレー700枚購入しました。送料も無料で申し訳ないぐらいめちゃくちゃお得です。ローズグレーという名前が微妙なネーミングですが、チョコレート色があうかもしれません。(写真の色です)つけ心地も良くお安く、言うことなしのオススメです!
0人が役に立ったと回答 
2025/12/20
はる74(女性)
700枚でこのお値段!ローズグレーの色限定で安く購入できたのですが、グレー味はなく、どちらかと言うと茶色寄りのローズカラーでした。暗くもなく落ち着いた色で、ゴムも柔らかく着け心地も良かったです。1枚ずつの個包装なので予備の持ち歩きに便利です。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/19
ラッキー(女性)
1枚5円って驚きです。インフルエンザが流行っているので遠方の娘に購入しました。送料も要らず助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/19
おくお(女性)
700枚とたっぷり届きました。こちらのマスクは初めてでしたが、幅広で柔らかなゴムと、マスク本体の顎のフェイスラインに沿ったカッティングで、とても良いですね!色も小豆色で可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/19
くうママ(女性)
品質が良くて、本当にお買い得です。多過ぎて置き場所に困るけど、少なくなったら、又、買いたいです❤️
0人が役に立ったと回答 
2025/12/19
ひめりんご(女性)
普段使用しているマスクより、耳が痛くならないし、小顔に見えます。お得に購入出来てよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/18
フィット(女性)
お得で品もよいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/18
う(女性)
凄い!なんと、700枚で1000円でマスクが買えるだなんて!!変わった形ですが、全然問題無しでした。有り難い限りです。
2人が役に立ったと回答 
2025/12/18
ゆか(女性)
個包装で衛生面でも安心です。口元にもワイヤーが入ってるので調整して長時間着用でも蒸れにくいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/18
みも(女性)
ゴムが幅広く耳が痛くならないです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/18
良き♪(女性)
とにかく安価で着け心地も良く、個包装で清潔便利!!
2人が役に立ったと回答 
2025/12/17
まきまき(女性)
落ち着いた色で、良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/17
む(女性)
少し生地がかたい感じがしました。でも値段相応なのかな。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/17
おーちゃん(女性)
個包装で清潔だし、着け心地も良く、沢山あるので惜しみなく使えて最高です。お裾分けしたら喜んで貰えました。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/17
ママス(女性)
普通サイズより少し小さい気がします。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/17
やきたてぱん(女性)
以前購入したことのある商品がお得な価格にセールしていた為購入しました。たっぷりすぎるほどの枚数ですので毎日使っても使い切るまで年単位掛かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/16
みかん(女性)
かなり安く購入できました!しばらくマスクには困らなさそうです
0人が役に立ったと回答 
2025/12/16
kao(女性)
この形は初めてだったのと色がどうかなと思いましたが値段の安さで注文しました。レビューに硬いとありましたが私は気になりませんでした。紐も柔らかく痛くならないし色も形もとても気に入り700枚入りも追加注文しました。とてもお買い得です。
3人が役に立ったと回答 
2025/12/15
Minami (女性)
カラー : シャボン | 枚数 : 90枚 購入
息子に頼まれて購入しました。サイズもつけ心地と良いそうです。また色がよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/15
とまと(女性)
お得に購入でき助かりました、これからの季節 残量を気にせず使えて嬉しいです
2人が役に立ったと回答 
2025/12/15
まいちゃん(女性)
色味もわるくなく、このお値段で購入できてお得でした。感染症もはやる時期に活躍してくれそうです。つけ心地も悪くないと思いました
0人が役に立ったと回答 
2025/12/14
うみ(女性)
個別包装が便利です
1人が役に立ったと回答 
2025/12/14
すー(女性)
先に100枚購入してとても良かったので、700枚追加購入しました。ゴム紐が柔らかく耳に優しいので乾燥予防に寝るときにも使ってます。個装で10枚ずつ小分けになっているので、持ち運びも収納もしておきやすい。風邪もインフルエンザもひきたくないので毎日朝夜2枚使ってもしばらくは持ちそうです。
2人が役に立ったと回答 
2025/12/14
マスク(女性)
個包装なので清潔です。お安く購入できて嬉しいです。アイリスさんありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/14
わーにゃ(女性)
1枚1.3円!!個包装で5円でも安いと思ってたのに!700枚が1000円!あまりの安さにもう一箱買いたいところですが、大量すぎて置き場所がないので一箱に留めます。。安過ぎるのに、大きさもあるし、耳が痛くならないし、個包装だし、1円だし、大量だし、もう何もかも凄すぎる!!
1人が役に立ったと回答 
2025/12/13
ぱるぱる(女性)
めちゃくちゃ安い!びっくりの量でした!嬉しい!茶色もいい色だと思います。個別包装で持ち運びも清潔です。ものすごい大きい段ボールが来たので、同じ時に頼んだ布団が届いたのかと思いました。700枚だとあんなに大きな段ボールになるんですね。実家の母にもお裾分けしました。とても助かります。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/13
むーむーむー(女性)
お安かったので購入しました。濃い色のマスクは抵抗がありましたが、マスクにメイクが付いても気になりにくいのが良い点かなと思います。真ん中のワイヤーがあるので口とマスクの間に隙間もできます。お買い得でした。
0人が役に立ったと回答