商品レビュー
PRODUCT REVIEW『美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色』のレビュー

- 美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
-
- 4.713074件
- 詳細情報を見る
- 4.713074件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
3074件中 61-90件を表示
- 2026/01/20
- 事務員さん(女性)
- 大容量をお値打ちに購入できて良かったです。ワイヤーが2本入っていて口まわりの空間があるので使用感もいいです。
- 2026/01/19
- yoshisbar(男性)
- お安くなっていたので家族用に大量購入しました。質も良く家族も大変満足しています。
- 2026/01/19
- まるまる(女性)
- 付け心地もよく、耳が痛く習いところがいいです。
- 2026/01/19
- ふふふ(女性)
- 大容量でお安く助かりました。
- 2026/01/16
- ひぐま(女性)
- カラー : ホワイト | 枚数 : 30枚 購入
- 職場用にホワイトをずっと使っています。色付き美フィットマスクより、肌触りが良く安定の使いごこち。もう少し頻繁にお安く購入できると嬉しいです。
- 2026/01/14
- かえ(女性)
- デザインもよく、安くて、文句無しです!!
- 2026/01/14
- のりパパ(男性)
- 妻用に購入。肌が弱いせいかマスクで耳が痛くなるのが悩みでしたが、これは全く痛くならない・ストレス無く長時間付け続けられるようです。個包装なので、衛生的に持ち運びも出来て買って良かったです!
- 2026/01/13
- マスクヲタク(女性)
- 大変お安く購入できました。ただ、顔にあたる部分(両頬の縁)がかたくて肌に刺激があるものが混じっていました。
- 2026/01/13
- ゆかみん(女性)
- ちょうどいい着け心地です。母にもわけたら喜んでくれました。色も落ち着いていいですね。再販を期待しています。
- 2026/01/13
- ねこたろう(女性)
- カラー : ホワイト | 枚数 : 30枚 購入
- 使いやすくて満足です!
- 2026/01/13
- みつむつ(女性)
- お買い得!!個包装タイプでこの値段では買えません。耳も痛くならず、子供 主人も使ってます。男性にも合う色だと思います。
- 2026/01/13
- ぱん(女性)
- めっちゃお得に買えました。個包装で10枚ずつ入っています。最初届いたときはあまりの量にびっくりしましたが、消耗品なのですぐに使います。
- 2026/01/12
- ハナエミ(女性)
- ラッキー✌️でした。たまに物凄いお値打ち商品があります。耳ゴム紐も優しく、形も良く。心配した色も男女ともに問題無しです。
- 2026/01/12
- まま(女性)
- 高品質なマスクをお安く購入でき感謝です!顎がスッキリ見えて、紐が痛くないのが良いです!
- 2026/01/12
- 葉(女性)
- 小顔に見える気がします!少し濃いめの色ですが、おしゃれで気に入っています。
- 2026/01/10
- れお丸(女性)
- とても良い買い物でした。もっとたくさん購入したけば良かったと後悔しました。こんなに良いマスク激安でありがとうございました。
- 2026/01/10
- ゆのひろこ(女性)
- いつもピンクでしたが初めてローズグレーを購入してみました。落ち着いた色で冬の季節にピッタリです。個包装で便利です。
- 2026/01/09
- ☆みっつ(女性)
- 700枚入っていて、この価格!インフルエンザが流行っていますが、枚数を気にせず適宜マスクを交換する事が出来ます。個包装なのもありがたく、清潔なマスクを常にカバンの中に入れておけます。
- 2026/01/09
- そう(女性)
- 数量間違えていない!友達に200枚ずつおすそ分けしました
- 2026/01/09
- さゆ(女性)
- 破格にびっくりしたのですが…つけ心地も全然よくて満足しています。カラーも全然問題無しです。
- 2026/01/08
- さらによいよい(女性)
- 顔にフィットする形で小顔効果もあり、更に色も気に入っています。とても安く購入出来て、大満足です。
- 2026/01/08
- みみ(女性)
- 一つ一つが個包装のマスクで、持ち運びに便利です!耳にかける所がとてもフィットしていて良かったです!
- 2026/01/07
- ちび(女性)
- 真ん中にもワイヤーがあるので、曲げると鼻の周りに空間ができて息が楽です。
- 2026/01/06
- な(女性)
- 色も可愛くオススメです。
- 2026/01/05
- しぃ(女性)
- 使いやすい色で、個包装になっているのも嬉しいです。
- 2026/01/05
- ひめか(女性)
- 全て個包装になっており、色もとても良かったです。年末でしたが発送もはやく、こまめにメールも下さるので、安心です。
- 2026/01/05
- FFCLV(女性)
- 仕事でマスクを使うので安すぎてしんぱいでしたが、品質も良好で数年マスク買わなくても良いくらいの量が届きました!
- 2026/01/05
- ことぶき(男性)
- 安く買えて喜ばれました。
- 2026/01/04
- よよ(女性)
- 形も色もよかった 安く買えてありがたい
- 2026/01/03
- あんもち(女性)
- 見た目スッキリ見えて、安く購入出来て良かったです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。







