美フィットマスク ふつうサイズ 7枚入 PK-B7M 全5色
4.713074件
4.713074件
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2026/01/02
うさこ(男性)
カラー : ホワイト | 枚数 : 90枚 購入
ずっとリピートしています
0人が役に立ったと回答 
2026/01/02
マロン(女性)
個包装なので清潔で嬉しい。とてもお得な値段もいい。
0人が役に立ったと回答 
2026/01/02
MARINE(女性)
100枚入って、このお値段!しかも、持ち運び便利な個包装。品質は申し分なく、お色もシックで素敵です。買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2026/01/02
ぴ(女性)
やはりマスクは美フィットです。しかもたくさんを、お安く購入できました。愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2026/01/01
まめや(女性)
発送早い個包装で整然と箱詰めがなされていて清潔感あり
0人が役に立ったと回答 
2026/01/01
まめや(女性)
まず100枚を注文した後に色や形が気に入り、追加購入しました。個包装なので予備の持ち歩きにもよく、色味も男子学生にも良さそうなので中学生男子にも使わせています。あと700強あるよーと嬉しい悲鳴をあげながら安くて購入できた喜びと使い勝手の良さを味わっています
0人が役に立ったと回答 
2026/01/01
くまさん(女性)
100枚購入して、使いやすいので追加で購入しました。今度は、思いきって700枚。と言ってもお値段がお安くて…大変満足です。贅沢に使えそうです。後、お裾分けも出来そうです。
0人が役に立ったと回答 
2026/01/01
ももすけ(女性)
カラー : シャボン | 枚数 : 90枚 購入
こちらのグレーを度ラックストアで購入して使用しておりました。シャボンが大好きで、田のマスクでもこの色を購入しています。安く買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/31
柊(女性)
この値段で!と喜んで買わせていただきました。思っていたより、色味が薄くて良かったです。
1人が役に立ったと回答 
2025/12/31
購入者(女性)
 冬用に濃い色のマスクをお得に買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/31
いちくん(男性)
良い感じのマスクです。四角形じゃないのでどうかな?と思ったが、要らぬ心配でした。色も男女問わず使用できる。まとめて!だったので手元に届いた時は、かなりの量でビックリした。みんなで使えるので、買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/31
あ(女性)
美フィットとありますが、マスクを縦に広げると綺麗にフィットはせず、小顔効果は感じません。耳の紐は優しくて、痛くなりませんし、サイズやコスパは最高です。色は少し珍しい色ですが、黒よりも目立たず、品のある色で気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/31
ゆみこ(女性)
顔にフィットして良い感じ
0人が役に立ったと回答 
2025/12/31
ミーミ(女性)
お安く購入出来て良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/31
ちか(女性)
カラー : ピスタチオ | 枚数 : 90枚 購入
こちらのサイズがピッタリとしていて気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/30
トマトチャン(女性)
安くてびっくりです。ありがとうございます。ダブルワイヤーで良かったです。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/30
トマトチャン(女性)
顔に合う色で気に入りました。ありがとうございます。かなり安くてビックリです。他の色も欲しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/29
Ake(女性)
大量のマスクが届きました。濃いめですが好きなお色で良かったです。たくさんあるので遠慮なく使えています。個包装なので予備としてバックに入れて持ち歩くのに良いです。お安く買えて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/29
まりりん(女性)
とってもいいお色です。耳かけも痛くなく少しゆるい感じですが、お値段が安く助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/29
ほほ(女性)
カットがとても良いです。小顔効果に期待。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/29
ねこ(女性)
マスクを外してドリンクを飲むみますがこの色だとマスクの内側に口紅がついているのがわからないのがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/29
ぼんぬ(女性)
10枚入りパックがみっちり段ボールに入って届きました。ミルクココアみたいな良い色です。仕事では白マスクを使うんですが、冬は自宅でも寝る時はマスクするので、こちらを使っていきます。たまに圧着?してるところがチクチクする物もありますが、激安で買えたので問題なしです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/29
さんきち(男性)
まだマスク必要なので同じ色ですが大量に安く買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/28
R uiママ(女性)
カラー : ペールベージュ | 枚数 : 30枚 購入
もう何年もアイリスさんの美マスク一択お値段もお安いし何より顔にフィットするのがこの美マスク。カラーも色々あって満足
0人が役に立ったと回答 
2025/12/28
キャリー(女性)
100枚で500円の安さに買いそうになり、同じ商品で700枚で1000円、1枚1.4円!を見つけあまりの安さに購入。58p✕43p✕24pの段ボールに商品がピッタリ詰められて届きました。1枚ずつ小分けされ衛生的で持ち運びに便利です。耳が痛くならないフワフワ紐なのもいいです。
2人が役に立ったと回答 
2025/12/27
TM(女性)
毎日使うものなので、助かりました。
2人が役に立ったと回答 
2025/12/27
のり巻き(女性)
鼻の下の方にワイヤーがあるので呼吸がしやすく、ひもがやわらかいので長時間付けていても耳が痛くならないです。ふつうサイズは私には大きかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/27
mugi(女性)
ちゃんと説明文読んでなかったので、×3で頼んで、開封時に30袋のマスクが入っているのに驚き(すごい量)、さらに1枚ずつ個包装なのにも驚きでした。これで本当に1枚5円なの!?という感じです。100均並みの安さなのに、厚みもフィット感もあるので、どこに行くにも安心・快適です。ローズグレーという事でしたが、ブラウンに近い色で、かっこいい馴染み色で、嬉しい誤算でした(*^^*)!毎日使います!
1人が役に立ったと回答 
2025/12/27
購入者(女性)
この値段はありえない。また個包装なのに驚き。私にとっては悪いところがない。ちょっとしたプレゼントによい。
0人が役に立ったと回答 
2025/12/26
ねぇ〜(女性)
少し小さめサイズのようですが?これだけ在れば 遠慮なく使えます。機会があればまた…
1人が役に立ったと回答