ウィメンズヒートベストセット GT21623-BK ブラック 全4サイズ
4.29109件
4.29109件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2022/06/29
ぴぴ(女性)
父の誕生日プレゼントに購入しました。寒い冬もアウターの下にこれを使えば暖かいと毎日着ていました。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/19
えみ(女性)
もっと早く買えば良かった!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/16
ぺこけろ(女性)
数あるヒートベストの中からこちらを選ばせていただきました。見た目も安っぽくなく作りもしっかりしていて、とても軽いです。温度調節もできるので背中がじんわりあたたかく使いやすいです。バッテリーも付いていたのですぐに使用できました。贅沢かもしれませんがバッテリーにわりと厚みと大きさ、重さがあり、装着して着ると右側だけ重く感じます。今後軽量化とコンパクト化に期待!内ポケットはもう少し深さがあっても良いと思いました。バッテリーを入れるとマジックテープがくっつきませんでした。Mサイズを注文しましたが、着た感じ小さめでした。Vネックのバージョンがあると嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/27
いぶりん(女性)
めちゃくちゃ買って良かった商品です。自転車で職場と保育園のお迎に行くのですが、寒くて寒くて、カイロだと家に着いたら用がないのでもったいない感じがしたのですがこのベスト暖かいし用がなかったら電源を切れば良いし温度調整もできるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/15
かりりん(女性)
背中が温かくなるので、寒い日も心強いです。ただ、サイズ表記よりも少し小さいような気がします。(普段はLサイズで余裕あるのに、このベストは、ジャストサイズでした。)
1人が役に立ったと回答 
2022/01/11
サイチ(男性)
機能的には満足なのですが、二点程検討していただければ大満足に成ります。1点目、バッテリーを入れるポケットが少し小さい。2点目、ベストを入れる袋が着いているのは大変良いのですが、プラプラして落ち着かない。此を入れるポケットが有ると凄く収まりが良いと思ったです。変更の余地があればご検討ください。宜しくお願い致します。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/11
ウオーキングバアバ(女性)
アイリスオーヤマさんの品物なので安心感があり、息子夫婦におそろいで購入プレゼントしました。さっそく使ってくれてます。いい買い物をしました。バッテリー付きなのが助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/08
たけ(男性)
電源付で暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/22
まこりん(女性)
買って良かったです。大掃除の時の外回りの時等活躍して居ます。バッテリーも長持ちするので買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
ケイママ(女性)
サイズが記載のものより実物が小さく、薄着して着用しなければならず、残念でした。試着後のサイズ交換を可能にしてもらえたら助かります。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/08
アイリスいいね(女性)
デザインもいいです
0人が役に立ったと回答 
2021/12/07
イスリ(女性)
良い!すごく良い!薄くて軽い。アウターにひびかない。今まで使用していたものはアウターが限られてしまい。中に着るとモコモコになってしまいましたがこれは薄くていいです。低体温でカイロを使う場合は6個張り付けたりしていましたが。これがあれば安心です。こういう商品は、男性物や大きいものが多かったのですが、身体が細い人にはSサイズがあることはとてもありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/05
ぷにゃたり(女性)
プレゼントとして購入したのですが、薄くて軽そうで良かったです。ただ、首もとが暑いって言っていました。皮膚も薄い部分なので、温かくなるところがもっと肩甲骨あたりなら良かったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/28
cls(男性)
185cm,72kgですがLサイズでもゆったり着ることができます寝転がるとバッテリーが脇腹に当たります
0人が役に立ったと回答 
2021/11/15
てってんてん(女性)
寒くなったら自転車通勤と立ち当番に使う予定。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/12
たくみん(女性)
寒い季節に着たいと思い購入。これから活躍しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/08
左ママ(女性)
すぐ温かくなるのでありがたいのですが、肩というよりは 胃の裏側あたりが温かいです。肩のあたりを温かくしたいのですがどうすれば良いのでしょう。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/31
りょうさん(男性)
庭いじりが大好きな妻にヒートキルティングスカートと一緒にプレゼントしたら軽くて温かいと喜んでくれました。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/31
りょうさん(男性)
普段はディスクワークですが海上の現場へ行くことがありライフジャケットの下に着られる薄手を探し即買い!今シーズンは凍えずにすみそうです。
0人が役に立ったと回答