ウィメンズヒートベストセット GT21623-BK ブラック 全4サイズ
4.29109件
4.29109件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/12/26
グレー(男性)
種類 : L | サイズ : Vネック/単品 購入
買って良かった。凄く暖かくセール価格で買えたのもよかった。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/26
はな(女性)
種類 : L | サイズ : Uネック/単品 購入
かなり小さめな作りでした。コントローラーを押しても電源が入らず、結局ダウンベストとしか使えていません。アイリスオーヤマの商品なので期待していたのですが残念です。無駄な買い物になってしまいました。
4人が役に立ったと回答 
2023/12/26
ノエパパ(男性)
種類 : M | サイズ : Uネック/単品 購入
家内の犬の散歩用に購入しました。吹雪の中でも背中が温かくて長い時間犬の散歩が出来ると喜んでいます。外でも電源の色で温かさのレベルが一目で分かる所も便利みたいです。冬は手放せない位だと言っています。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/26
Chieko(女性)
種類 : M | サイズ : Uネック/単品 購入
ヒートベストを買うのは初めてで、悩んだ末に注文。説明書も分かりやすかった。バッテリーが重いかな⁉︎と思いましたが、ベスト自体は薄くて軽くて、着ていて気になることはありませんでした。クーポンで安く購入出来て満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/26
りなちゃん(女性)
温かいです。年寄りには、説明書がわかりにくいです。ボタンを押しても温かくならず、長押しがわかるまでに1日かかりました。他はベストも厚みあり毎日着てます。
2人が役に立ったと回答 
2023/12/26
シトラスライム(女性)
種類 : L | サイズ : Uネック/単品 購入
サイズ感小さめ。いつものサイズだと前が閉まらなかったです。ワンサイズ大きいものをおすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/18
ハル(男性)
種類 : M | サイズ : Vネック/単品 購入
すぐ暖まるので最高です。バッテリーがちょっと重いですが買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/17
匿名(女性)
種類 : S | サイズ : Uネック/単品 購入
電源を入れるとすぐに温まるので良いです。一番低い温度でもポカポカします。バッテリーを入れるポケットのマジックテープの位置がおかしいのか、ポケットとバッテリーのサイズがあっていないのか、ポケットにバッテリーを入れるとマジックテープをとめることが出来ません。その点が改善されたらいいなぁと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/14
犬大好き(女性)
種類 : M | サイズ : Uネック/単品 購入
暖かくて気に入ってますが、ただバッテリーが重くて、右側にバッテリーをセットするようになってますので、左の肩が凝ります。両方のポケットにセット出来るようになれば良いのにと思います。バッテリーも軽かったら友達にも勧めるのですが。バッテリーが重くて肩が凝ると言ってる方が、案外居ます。本当にそうだなて思いました。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/08
fuki(女性)
種類 : L | サイズ : Uネック/単品 購入
昨年、店頭で購入し冬場にヘビロテしていた物が実はメンズ用。カイロと違い細かい温度調整が出来るのが重宝だったため、今回は襟元まである女性用を購入。バッテリーがセットなので簡単に使い始められるのも魅力です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/05
ハル(女性)
種類 : S | サイズ : Uネック/単品 購入
次の日に届きました。暖かいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/04
むぎ(女性)
種類 : M | サイズ : Vネック/単品 購入
とても暖かい。でもバッテリーが少々重い。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/01
みどり(女性)
種類 : M | サイズ : Uネック/単品 購入
迷いましたが買って正解
0人が役に立ったと回答 
2023/11/30
ごっちゃん(女性)
種類 : M | サイズ : Uネック/単品 購入
バイク着用でも使用していますが、まぁ何と、ありがたい一着!ある無しでは全っっっ然違います!風邪の大敵、部屋と外の温暖差もこの一着があれば、今のところへっちゃらです。ひとつだけ困ったことに、「今日、外寒かった?」と聞かれても、「あ、はい…寒い…と思います」とあやふやな回答しかできないことです。(服が温かいので分かりません!笑)
0人が役に立ったと回答 
2023/11/19
あいママ☆(女性)
種類 : L | サイズ : Uネック/単品 購入
薄くて軽くて暖かい!お気に入りになりました。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/27
りす(女性)
種類 : L | サイズ : Uネック/単品 購入
肩こりがひどいのですが、これで温めると楽になりよいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/26
tsubu(女性)
種類 : L | サイズ : Uネック/単品 購入
凄く寒くなる前は、バッテリーを使わずにただのキルティングのベストとしても適度に暖かく、十分使える。軽くて薄いため、バッテリーを装着してもかさばらずスッキリ着こなせる。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/15
やまと(男性)
冬場の必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/22
いんちゃん(男性)
暖かいです
0人が役に立ったと回答 
2023/04/09
ココ(女性)
種類 : M | サイズ : Uネック/単品 購入
寒い冬に大活躍
0人が役に立ったと回答 
2023/02/06
エアロビクス(男性)
種類 : L | サイズ : Uネック/単品 購入
80代の高齢の母親のために購入しました。軽く、直ぐに温まるため母親は喜んでいます。要望としては直接に電源コンセントで充電できる機器が付いていれば良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/10
ドッグ(男性)
種類 : S | サイズ : Vネック/単品 購入
温まるのが速くて良いですね。着た時にダボつかせたくなくてSにしたけど…体型維持に努めよう
0人が役に立ったと回答 
2023/01/06
アッキー(男性)
種類 : L | サイズ : Uネック/単品 購入
寒がりの娘にプレゼントしました。暖かさも調整出来て気に入って使ってくれています。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/05
ここるん(女性)
結構あっという間に温かくなります。ボタンがもう少しわかりやすいと嬉しいです。この上にコートを着てこの冬は出かけたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/05
はんぺんぼうや(男性)
種類 : L | サイズ : Uネック/単品 購入
充電池を入れても思ったより軽く、冬の寒い時期は重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/29
まちにゃん(女性)
種類 : M | サイズ : Vネック/単品 購入
メンズMのVネックを注文しましたが、届いた商品のサイズが明らかにレディースサイズ。小柄で通常Mサイズの主人には小さ過ぎました。男性Lサイズ交換希望の連絡をした所、一旦返品して再度注文して欲しい、送料は購入者都合なので元払いで。との返答でした。メンズM‥胸囲102 着丈64 肩幅40.5を確認して発注したにも関わらず、届いた商品が小さくても購入者都合なのでしょうか。寒い中仕事をしている主人の為に買ったものなので今回の事は納得できずとても残念な気持ちでいっぱいです。
6人が役に立ったと回答 
2022/12/28
ハルティバ(男性)
種類 : M | サイズ : Vネック/単品 購入
オンにしたら、即暖かい。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/21
るー(女性)
種類 : M | サイズ : Vネック/単品 購入
数年前から、ヒートベスト探してました。今年から息子が屋外で作業のある部活に入ったので、いよいよ本格的に必要で、購入しました。これから極寒の季節に大変ありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/09
またちゃん(女性)
種類 : L | サイズ : Uネック/単品 購入
Lを注文しましたが、パツパツでした。XLがいつまで在庫切れの為 残念です。ホックだけなので、はじけそうです。チャックが付いていればまだ恥ずかしくないと思います。
4人が役に立ったと回答 
2022/10/09
たかぴよママ(女性)
スイッチを入れたら即あたたかくなり北海道の冬も暖かくすごせました。母にもぷれぜんとしました。
0人が役に立ったと回答