ウィメンズヒートベストセット GT21623-BK ブラック 全4サイズ
4.29109件
4.29109件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/11/05
びん(男性)
思ったより厚みがないため何か普通のベストと変わらない。暖かさもありコスパは良好です
0人が役に立ったと回答 
2024/11/02
sunny(女性)
種類 : L | サイズ : Vネック/単品 購入
レディースXLサイズがなかったので代わりにメンズLサイズを注文しました。着たらゆったりしていました。クーポン使用で安く購入でき良かったです
1人が役に立ったと回答 
2024/11/02
サト(女性)
種類 : L | サイズ : Vネック/単品 購入
やや小さめの作りですが素材感もいいです
1人が役に立ったと回答 
2024/11/02
栗ギー(女性)
種類 : M | サイズ : Uネック/単品 購入
最近、朝方寒くなってきたので、これを着てお弁当を作っています。暖かくて、重宝してます❗️
0人が役に立ったと回答 
2024/10/31
サトコ(女性)
種類 : L | サイズ : Vネック/単品 購入
若干小さめです1サイズ大きいのを購入した方がいいかも
0人が役に立ったと回答 
2024/10/31
サトコ(女性)
種類 : L | サイズ : Uネック/単品 購入
素材感も着心地もいいです
1人が役に立ったと回答 
2024/10/31
サトコ(女性)
種類 : M | サイズ : Uネック/単品 購入
付属のバッテリーも軽量で最高
0人が役に立ったと回答 
2024/10/31
モエ(男性)
種類 : L | サイズ : Vネック/単品 購入
セール&クーポンでお安く買えて助かりました!思っていたより伸縮しないせいできつく感じたのでもうワンサイズ大きめにすればよかったです。ただ交換だと送料が往復負担になるので諦めました。せめて片道は無料であって欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/19
ぷう(女性)
種類 : L | サイズ : Uネック/単品 購入
電源を入れなくても暖かく、ふんわりとしていて着心地良しです。ただ他の方のレビューと同じくサイズが小さめだと思います。冬の厚めの生地の上から着ると前は止まらなくなりそうです。それを差しいてもバッテリー付きでこのお値段は満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/25
ねこはち(女性)
種類 : L | サイズ : Vネック/単品 購入
家族の為に購入しました。半額クーポンがある期間だったのでお得に購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/07
と(男性)
種類 : M | サイズ : Vネック/単品 購入
外仕事なので寒い日には重宝します
1人が役に立ったと回答 
2024/02/25
シトラスライム(女性)
種類 : M | サイズ : Uネック/単品 購入
サイズが小さめ。ワンサイズ大きいサイズで買わないと前が締まりません。気をつけて。
2人が役に立ったと回答 
2024/02/21
jonmama(女性)
室内でも大活躍しています。5時起床なのでまだ室内もキッチンも寒いです。朝起きて布団から出てヒートベストを着ると温かくて背中もシャキッ!とします。朝食作りも苦ではなくなりました〜!買ってよかったです。冬の朝の主婦の必需品。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/12
エアロビクス(男性)
2022年に高齢の母親に購入し、評判が良かったので、自分用に購入しました。冬の朝・夜、昼間の寒い時に活用しています。電気代の節約になりました。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/06
まつじゅん(女性)
種類 : L | サイズ : Vネック/単品 購入
ヒートベストを初めて購入しました。バッテリーが少し重みを感じますが、あたたかく過ごせます。やはり、気になるのは洗濯です。背中からポカポカします。寒い季節は、ヒートベストが重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/03
たまねぎ(男性)
種類 : L | サイズ : Vネック/単品 購入
親へのプレゼント、喜んで着ております。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/01
m(女性)
背中が程よく温かい。家の中でも愛用していますバッテリーはボタンを開けていると重いと感じますがとめるとそれほど気になりません。襟がないので化粧をするときも邪魔になりません。
1人が役に立ったと回答 
2024/01/31
cocoa(女性)
種類 : L | サイズ : Vネック/単品 購入
薄着なので重ね着ができて良かったです。しかし、バッテリーが付いていたので、すぐに着られると思ったら、適応するACアダプターを買わなければなりませんでした。
1人が役に立ったと回答 
2024/01/30
木漏れ日(男性)
種類 : L | サイズ : Vネック/単品 購入
軽くて暖かくて良いものだと思いますが、バッテリーの入れるポケットがバッテリーサイズに合っていなくてマジックテープが着かない。もう少しポケットを大きくして欲しい。残念です。
1人が役に立ったと回答 
2024/01/22
花まま(女性)
寒がりやの父(70代)にプレゼントしましたバッテリー付で 使い方分かるのか心配でしたが理解はできたようです。継続して着れるか?心配ですがね 
0人が役に立ったと回答 
2024/01/21
ま゛(女性)
種類 : M | サイズ : Uネック/単品 購入
サイズが小さめでした。胸ボタンが止まりません。バッテリーが重く片方の肩に重心がかかります。生地感はとても柔らかく気持ちの良い素材です。寒冷地ではありませんのでまだ外出時には使用していません。試しに着用してみましたが、背中がぽかぽかと暖かく次はもう一サイズ大きいのを買ってみようと思っています。
1人が役に立ったと回答 
2024/01/21
ニタカン(男性)
夜になると、急に温度が下がり 体が寒くなりますが、 このベストを着ていると背中からとてもあったかくなりますので 、非常に重宝しております。購入して非常に良かったと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/07
K(男性)
大容量のバッテリー付きで、半額クーポンでお得に購入でき、とても有難いです。
1人が役に立ったと回答 
2024/01/04
ももイロ(女性)
種類 : M | サイズ : Uネック/単品 購入
ゴルフ用に購入しましたが、凄く温かくて良い買い物が出来て大満足です。仕事でも兼用して今年の冬は乗り切れそうです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/01
ぶーちゃん(女性)
軽くて暖かく肩がこらないベストで大変気に入ってます。モバイルバッテリー付きでクーポンもあり、大変お値打ちに購入させて頂きました。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/01
Y(女性)
こちらはサイズ違いで、プレゼント用に購入させて頂きました。半額クーポンはとてもありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/01
Y(女性)
種類 : L | サイズ : Vネック/単品 購入
モバイルバッテリーに接続しなくても、十分暖かいです。ふんわり着心地もよく、洗濯も可能なのでとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/01
N(男性)
電源入れずに着用しただけでも暖かく着心地も良い。暖かさが4段階に切り替えもでき、調節できるので、大変気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/01
y(男性)
バッテリーがでかい。長持ちしてあたたかい。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/27
まっちゃん(男性)
種類 : M | サイズ : Vネック/単品 購入
クーポンがありお得に購入出来ました!スイッチを入れると直ぐに温まります。ダウンベストも、某ユニ◯ロより暖かいです。
0人が役に立ったと回答