商品レビュー
PRODUCT REVIEW『タイヤラック (カバーなし・付き) KTL-450・KTL-450C 【軽トラック・軽商用車用】』のレビュー

- タイヤラック (カバーなし・付き) KTL-450・KTL-450C 【軽トラック・軽商用車用】
-
- 4.39114件
- 詳細情報を見る
- 4.39114件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
114件中 91-114件を表示
- 2014/07/14
- シルビア(男性)
- 価格的には、ホームセンターやカーショップよりお得 但しカバーが一年しか持たないのは残念 活性炭入りで丈夫・・・・?だったので少し期待してたので
- 2014/07/09
- taneayu(男性)
- 予想以上にがっちりしてました。 カバーは思った以上に頑丈でした。
- 2014/06/09
- hk1213(男性)
- アルミホイルで下記サイズのタイヤをそれぞれ乗せました。 幅方向はまだまだ余裕があります。 結構重量が有りますので上段を軽いタイヤで 下段は重いタイヤでバランスを取るようにしました。 タイヤを揺らすとゆらゆらしますが、大丈夫っぽいです。 225/55/17 215/60/16 215/65/16
- 2014/05/31
- こたつ(女性)
- スタッドレスタイヤが2台分あったので購入しました。 軽くてカバーが案外しっかりしていたので大変満足です!
- 2014/05/15
- まさ(男性)
- 上下方向にロックピンが無いのが少し不満。実用上はそのまま持上げることはないとは思うが、気持ち的には欲しい! ミニバン195R15で、KTL−590Cを購入したが余裕があって丁度いい感じでした。カバーはゴワゴワで下側を紐で絞ることができないので、少し考えて欲しいと思います。全体的にはほぼ満足です。以上
- 2014/05/14
- どんぐり(女性)
- スズキ スペーシア用に一番小さいサイズを購入しましたが、ぴったり。真ん中のサイズでは大きいような気がします。カバー付なので良かったです。組立も簡単でした。
- 2014/03/30
- だゎぁぁ(男性)
- ラックの組み立ては非常に簡単で、且つしっかりした作りになっています。ただ、カバー口に紐があって、口を締め付けることができるようですが、カバー全体がゴワついて固いためしっかり締まりません。そのため、何度か風で飛ばされました。今はカバーをロープで縛っています。
- 2014/03/27
- カバちゃん(男性)
- 以前に軽自動車用に同じものを買いました。 とても良かったです。 今回はミニバン用を買ったのですが、 17インチのタイヤを乗せると強度に不安が出ます。 強度的には問題ないのでしょうが・・・
- 2014/03/14
- tomo(男性)
- 組立が簡単で、大変よかったです。
- 2014/03/09
- はまやん(男性)
- 説明では17インチからとなっていましたので,17インチのタイヤの保管用として購入しました。もう一段階小さい方が良かった気がします。製品は,組み立てやすくしっかりしていてカバーも丈夫なのでその点では満足しています。
- 2014/03/07
- チョコマロ(男性)
- 組み立てはいたって簡単、短時間で完了。ホームセンターや自動車用品専門店を多数価格調査しましたが、価格は最安値。良い買い物をしました。
- 2014/03/04
- yso(男性)
- 本日、商品が付きました。 早速の対応有難うございました。 これからも宜しくお願いいたします。
- 2014/01/15
- スモールダディ(男性)
- タイヤ4本がすっきり収まり、思ったより安定しているのとカバー付で雨によるゴムの劣化も少ないと思います。
- 2013/12/21
- Linux1年坊(男性)
- サイズもピッタリですね。 プリウス30後期の純正タイヤ215/45R17 と純正ホイールの保管用に購入しました。 ホンダN−ONEツアラー純正タイヤ155/65 R14保管用に使用している、メルテックタイヤラック キャスター付 TR−4を追加購入しようと思いましたが、タイヤサイズが大きくなると不安定になると判断して、これにしました。カバーは、ブリヂストンVRX販促用カバーを付属カバーの上から二重にしています。
- 2013/12/01
- ともりん(女性)
- 入金後中1日で届き助かりました。 軽自動車で155/65R14を履かせていますが、片側の段だけで3本ぴったり収まりました。横に寝かせると、これまたぴったりです。 2本だけだと余裕がありすぎてぐらつきます。 完成品はかなり軽いです。 ので、強度や転倒はこれから期待しています。
- 2013/11/08
- ゆっぽん(女性)
- ホンダレジェンドのスタッドレス用に買いました。タイヤの幅が235なので一番大きい物を選びましたが、自転車のタイヤ2〜3本分空いており、ワンサイズ下でも良かったのかな?と思います。タイヤを乗せるとその重みでしっかりするといった商品なのでしょう。耐久性に期待します
- 2013/05/19
- にゃにゃにゃ(女性)
- 前にも購入したのですが、とってもスッキリ片付けられるので追加購入です。組立も簡単な割にしっかりしてます。
- 2013/05/02
- けいたぱぱ(男性)
- 近所のホームセンターより、安く購入できました。 物置も片付いて、満足しています。
- 2013/01/18
- MAREN(男性)
- 工具もいらず簡単に組み立てできるが、パイプの挿入に力が要る部分もあり加工が均一でないのかな?ともあれ数分で組み立て完了。ただ、RV用なのに我が家の普通乗用車タイタを収納した途端パイプが折れてしまいました。
- 2012/12/01
- Tam(男性)
- 組み立ても簡単で、重ね置きよりもタイヤに負荷がかからないで保存できます。見た目もスッキリです。
- 2012/07/26
- まねきねこ1951(男性)
- 今までタイヤを直置きにしていましたが、タイヤラックを購入し保管したところスペースも取らず見た目もスッキリし、大変満足しています。
- 2012/05/03
- スイトピー(女性)
- 主人がこの冬スタッドレスタイヤを購入。取り替えたタイヤを積み重ねて置いていたので、すっきり収まるラックをさがしていたところ価格も手頃なこの商品を見つけたので購入。満足してますが、カバーも一緒に買えばよかったかなと後悔してます。
- 2011/01/20
- 丘夢子(女性)
- 最寄りのホームセンターより安く購入できよかった。物置が有効に使えるし、タイヤにも良い
- 2011/01/05
- windycity(男性)
- 今までタイヤを横にして二本重ね×2で家の横に置いてましたが変形と変質を心配してました。何より場所をとってしまってました。タイヤラックのおかげで場所をとらずすっきり保管でき、見た目にもいい感じです。取り出しも簡単です。もっと早く買っておけばよかった。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。