タイヤラック (カバーなし・付き) KTL-450・KTL-450C 【軽トラック・軽商用車用】
4.39114件
4.39114件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/07/09
あまげ(男性)
SUVのスタッドレスを置くのに購入しました。 ばっちりのサイズで、綺麗に収納できています。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/02
熊野助(男性)
スノータイヤを自転車置き場に4本平に四本積み上げて置きましたが、大きな面積を使う為に自転車が置けなくなってしまいました。木材でタイヤラックを作ろうと考えて、設計までしましたが、自転車置き場の屋根の外に置く場合、カバーが必要だと思い、ネット検索でアイリスさんのタイヤラックでカバー付きが有る事を知り購入しました。組立は簡単だし、設置面積も小さいうえにカバー付きで満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/30
たつのしん(男性)
価格以上の作りに納得。自身でDIYしても可能だが、この商品は敢えて材料を購入するより優れている他、女性や子供でも道具なしで簡単に組み立てられるのが最高!安全・安心な商品設計に感動しました。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/23
TOMO(男性)
組み立てが簡単で、カバーも満足です!
0人が役に立ったと回答 
2015/03/18
のん太(男性)
はめるだけで組み立てが簡単の割に、頑丈で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/18
EZR(女性)
タイヤの交換シーズンに合わせて購入。 シンプルだけど頑丈な作りで満足しています。 設置も簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/08
なお(男性)
抜け止めがついていてワンタッチで組立が簡単でした。 カバーも厚くて想像していたよりもしっかりしています。 満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/05
yuki 27(女性)
590サイズ2個買いノアとタントのタイヤをのせてます。カバーもしっかりしてて長く使えそうです。小6の息子が簡単に組み立てました。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/30
ダックスママ(女性)
組み立て簡単!と言うことで強度等にやや不安がありましたが、とても丈夫でカバーもしっかりしていて安心しました。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/29
のりこ(女性)
丈夫そうです。 組み立ては主人がしましたが、簡単に出来たようです。 安かったので、届くまで心配でしたが、しっかりしててよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/21
古川(男性)
割としっかりしていいです。組み立ても簡単で工具がいらないのもありがたいです。ただ付属のカバーが一寸つかいずらいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/17
さち(女性)
組立簡単。スッキリとタイヤを収納することができました。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/17
ゆきちゃん(女性)
ホームセンターで欠品でした。 早急な対応に感謝いたします。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/15
ともやん(男性)
スタッドレスタイヤ保管用に前から欲しかったタイヤラックを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/15
タコサン(男性)
組み立ても簡単でしたが、若干ストッパー部分がかみ合わない所が有ったので−1しました。サイズは表記タイヤサイズより大きめだったので、スカスカ感があります。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/03
massan(男性)
組み立て簡単、工具いらずで結構しっかりしています。物置が整理できました。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/21
fenrir(男性)
タイヤラックに大したものは必要ないと考えていたので簡単に自作しようかと考えましたが、こちらがとても安価だったので即購入しました。ホームセンター・ネット通販を通じても最安値でした。タイヤを立てて保管したいという最低限の用途からすればこれで十分だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/19
Hide(男性)
安くてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/15
との1952(男性)
コンパクトカーのタイヤ保管に使用します。このサイズだとやや大きすぎます。タイヤを立てておいてもタイヤが倒れてしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/13
ながえ(男性)
パイプの切断部にバリがあり、奧まで入りにくいパイプがあり、やすりで削る必要があった。 価格的には満足していますが、現在使用しているタイヤラック(滅メーカかもしれませんが)と同様に、10年以上使えるようにと願っています。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/12
リンジージ(男性)
前回購入し、申し分ないため、車購入にあわせ、同じものを選びました。軽のものが、値段が安くなればと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/07
ばびる3世(男性)
価格的に言えば満足しています。 ただ、はめ込みするのに、かなり固い箇所があり、注意が必要です。 作業時は必ず手袋をした方がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/05
悦ちゃん(男性)
妻が軽自動車のタントを買いましたがスタッドレスタイヤを収めるラックがなかったので購入しました
0人が役に立ったと回答 
2014/11/25
こうちゃん(男性)
各パーツを見ると「大丈夫かな」と思いますが、実際組み立てると思ったより丈夫です。年数が経ってみないと分からないけれど、値段から見たら十分です。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/17
リンジージ(男性)
車を買い替え、タイヤサイズが大きくなったため新たに購入。組立は比較的簡単で、カバー付のため考えることなく選ぶことができました。価格も量販店よりお値打ちで、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/16
ぶちまん(男性)
物置の整理がつきました。家族一人に1台の乗用車があり、夏用タイヤと冬用タイヤがあるため、物置がタイヤで埋め尽くされていました。タイヤラックを購入し物置の整理を兼ねてタイヤの整理を行いました。物置の中が見違えるほどスッキリし、タイヤラックのおかげでタイヤも見栄え良く整理することができました。これからまた2台分購入する予定です。組み立ても簡単に組み立てられました。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/14
GTI(男性)
しっかりしています。すぐに組み立ててしまいました。安くてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/13
ミチkun(男性)
パイプが軽いので、重たいタイヤの保管が出来るか少し不安でしたが、タイヤの重みで安定しました。 ジャストサイズで無いので、その分場所を取りますが満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/10
むねちゃん(男性)
カバーがもう少しスリム化してほしい。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/01
ミユ(男性)
価格も安くしっかりとしていて大変満足しております。しいて言えばある程度の大きさを纏めているので私のタイヤでは横が随分余りました。仕切りの様なストッパーがあればと思いました。
0人が役に立ったと回答