タイヤラック (カバーなし・付き) KTL-450・KTL-450C 【軽トラック・軽商用車用】
4.39114件
4.39114件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/06/08
しーちゃん(女性)
引っ越しで置く場所がなく省スペースでスッキリしました
0人が役に立ったと回答 
2016/05/31
ダジー(男性)
225/40/19と255/35/19を2本ずつ収納しました。一度大きいサイズを買って失敗したのでジャストサイズを狙って購入、ピッタリすっきり仕舞えました。安定感も十分です。おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/28
okkunn(男性)
組立て簡単、機能十分につきGood!! 惜しむらくは、カバーの裾をを絞るのがいまいち
0人が役に立ったと回答 
2016/04/15
あさひ(女性)
スタッドレスタイヤの置場所に困っていて、1000円クーポンもあったので思いきって買いました。 組み立てもとても簡単ですぐにできました。 カバーも思ってたものより、しっかりした素材でできていて、雨や紫外線にも大丈夫そうです。 590を買ったのですが、軽自動車のタイヤではだいぶ大きかったので450でもよかったのでわ?
0人が役に立ったと回答 
2016/03/16
K(男性)
タイヤをどこに置こうか迷っていましたが、狭いベランダに置けそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/13
もん(女性)
KTL−710C購入: 少し大き過ぎるので縦横共にパイプをカットしてサイズを小さくしました。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/09
くれはっこ(男性)
1,000円クーポン利用で購入。 約15分ぐらいで完成するくらい組み立ては簡単。 タイヤをセットすれば安定感バツグン。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/03
かんかん(女性)
先にステンレス用を購入しました。私のパッソなら、価格も安いしこちらでもいいかなと思い・・・正解!十分でした。幅に余裕があるので、小さいタイプでもよかったのかな・・・
0人が役に立ったと回答 
2016/02/20
ちゃみみ(女性)
倉庫の整理用に購入。 スペースをとらずにタイヤをおけて、見栄えも良し。 丈夫そうですし、他の用途にもつかえそう。購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
lilisu(女性)
シンプルイズベスト! 普通に便利ですw 高さも高すぎず低すぎずで、タイヤも取り出しやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/12
すろーらいふ(男性)
夏、冬とタイヤ交換するのに保管場所に困っていました。マンションのけっして広くないベランダにも置けて非常に助かっています。カバーも付いているのでタイヤの劣化も心配ないです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/04
クロネコ(女性)
女性でも組立てできますし、軽いので運べます。多少ぐらつきはありましたが、重いタイヤを乗せるので問題ないかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/28
みゅう(女性)
組み立ては簡単でした。思ったより大きかったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/27
あんみん(女性)
以前も使っていましたが、車庫の片付けのさい ずいぶん使って古くなったので 買い換えました 。2代目です。組み立ても簡単 軽いので移動させるのも 簡単。 値段も手頃なのに 長持ちします なので買い替えも、同じものをと思ったくらいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/27
ぽりこーん(女性)
とても早い配送で、助かりました。商品も、組み立て簡単、しっかりしてて、すっきり収納できてよかった
0人が役に立ったと回答 
2015/12/25
hiro(女性)
コンパクトで見た目よりしっかりしてたよ
0人が役に立ったと回答 
2015/12/13
next(男性)
2セット購入しました、下段のスペースが大き過ぎ、微妙に物置きの棚に干渉するためパイプ8本を6cmカットしなければならず大変でした。205/60R15の直径は63cm弱です。下段に余裕が有った方が出し入れは楽ですが、上段は低い方が出し入れは楽なものです。頭の良い方が考えた寸法かもしれませんが、適当な高さと感じました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/25
newton(男性)
タイヤラックは最高の収納器具です。 また耐久性が求められますが、この点についてはの評価はしばらくしてからです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/21
YFじーさん(男性)
説明どうりに組み立てが簡単で、完成品がしっかりしている、品物を見るまではきゃしゃに見えた。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/18
憲ちゃん(男性)
早速組み立てて見ました。説明書に基づき容易に出来ました。多少グラグラ感がありますが満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/15
るるー(女性)
うたい文句の通り、組み立てはとても簡単でした。 それなのに丈夫でがたがたせず、軽いので移動も楽です。車3台分を一気に購入し、車庫に並べて置いていますが、以前よりもずっとすっきりした印象となりました。非常に満足しています。こんなに良いものならもっと早く買えばよかったな、と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/14
やとち(女性)
スタッドレスタイヤに交換したので、夏タイヤを保管するために購入しました。 屋内で使用するので、ステンレスじゃなくても十分です。 若干力は要りますが、ドライバーも不要で、女性一人でも簡単に組み立てられます。 タイヤサイズ 165/55−R14 でサイズを調べて購入しましたが、大きかったようです。 軽四だったら、ワンサイズ下でもよかったのかな?
0人が役に立ったと回答 
2015/11/10
ぐぅぢ(男性)
期間限定の千円引きクーポンが使えた為、嫁の車のタイヤ用に買った。 お値打ちに買えてよかった
0人が役に立ったと回答 
2015/11/06
LOOKUOTA(男性)
置き場に困っていたホイール+タイヤをきれいに片付けることが出来ました。   商品が届いた直後から組立を行い、10分くらいで完成しましたが、パイプの接続順序をもう少し親切に書いてあった方が良いのでは と感じました。 また、カバーの下側に絞り紐が付いているのは良いと思いました。ただ、それ以外に中間にも紐をベルト状に通す様になっていたら(ズボンのベルト通しのようなもの)、これにロープを通して中間を縛ることによって、強風によるカバー飛びを防げると思いました(風当たりの強いところにしか置けないことから中間をロープで縛っています)。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/05
ノンパンマン(女性)
お値打ちなのに丈夫でしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/02
ひで(男性)
息子のタイヤ収納用に買いました。文字どおり組立てがカンタンだしすっきりコンパクトに収納でき大満足ですよ〜!
0人が役に立ったと回答 
2015/11/02
(^◇^)(女性)
女性でも簡単で組立も簡単でした。 タイヤを片付けるのに、上段にタイヤを上げるのは、女性一人では大変ですね。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/23
紗蘭々(女性)
タイヤラックを初めて購入しましたが、十分な強度もあり大きさ的にも、あまり場所をとらず良かったです。自宅までの配送もありがたいですね。ありがとうございました☆
0人が役に立ったと回答 
2015/08/20
bene35(男性)
問題なし!
0人が役に立ったと回答 
2015/08/18
とよとよ(女性)
しっかりしていて、組立は簡単でした。 4本横にして積んでいましたが、床置きが嫌でラック購入。 巾も高さも大きく場所をとってしまった感じで残念、カバーをかけたらますますの大きさ。 ちょっと余裕がありすぎ、横幅と下の段の高さがタイヤに合わせて調節できるといいかな? カバーもぶかぶかな感じで、思っていたのとは違ったかな。
0人が役に立ったと回答