商品レビュー
PRODUCT REVIEW『ナノエアーマスク 立体 』のレビュー

- ナノエアーマスク 立体
-
- 4.6205件
- 詳細情報を見る
- 4.6205件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
205件中 151-180件を表示
- 2024/03/25
- なな(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- 普通のマスクとの違いをあまり実感できなかった
- 2024/03/25
- hero(男性)
- サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- 以前にふつうサイズを購入したが、少し小さかったので大き目を購入。息がし易くとても良いです。
- 2024/03/22
- たま(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- ナノエアーでさらに立体型なら、息がしやすいだろうと購入。確かに会話もしやすかった。着脱時に折り目が鼻にあたると気になる点を除けばよい商品。
- 2024/03/20
- 愛栗鼠(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- いつも「ナノエアーマスク フィルタープラス」を購入していますが、今回初めてこちらの商品を購入しました。日本製という安心感そのままに、しているとき唇に触れない快適さもあり、とてもよかったです。
- 2024/03/18
- しらたき(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- とても呼吸がしやすく満足しています。
- 2024/03/18
- ミラクル(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- ナノエァーマスクの大ファンです。いつも医療マスクを愛用していますがこちらをお試しで購入してみました。さすがナノエァーマスクです。形状は違いますがこちらもつけ心地がよくリピ決定です。特に夏場に良さそうです。医療用と使い分けて使用したいと思っております。ありがとうございました。
- 2024/03/17
- 86(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- 日本製なので、ゴムの部分もしっかりしていて、マスクの形もスッキリ見えて息がしやすくて良いです。
- 2024/03/16
- まみママ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- ナノエアーの立体マスク·白 いいです。型もスッキリ(?)していていいです。とにかくナノエアーは息がしやすく 夏も冬も関係なく 使っています。プリーツはもちろん 立体も使いたいと思います。
- 2024/03/10
- えり(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- 頬に隙間なく着用できます。
- 2024/03/09
- み(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- 顔にぴったりフィットして、息苦しさも感じませんでした。
- 2024/03/07
- ダックスママ(女性)
- サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- ナノエアーマスクだと会話しててもマスク内側が息で湿ってこなくていい感じです。
- 2024/03/06
- ゆう(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- 花粉対策
- 2024/03/04
- よう(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- 実家の母用に購入しました。
- 2024/03/04
- ゆう(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- 息がしやすいです。
- 2024/03/03
- kuma3(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- フィト感と通気性の両立したマスクです。プリーツ型のナノエアーマスクを愛用してますが、繊維の毛羽立ちは当商品は少なく良い感じです。個包装でコンパクトに持ち運べるので重宝します。
- 2024/03/03
- ねこにゃん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- 息もしやすく、耳も痛くなくて気にいりました。個包装なので、持ち運びにも便利です
- 2024/03/03
- ままっぴー(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- ナノエアーマスクを愛用している家族のために買いました。立体なので尚息がしやすいかと思います。
- 2024/03/02
- ガーベラ(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- 通気性が良く呼吸が楽です!柔らかく顔にフィットしてつけ心地もよいです!
- 2024/03/01
- エアー(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- 呼吸しやすい!!
- 2024/03/01
- 京(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- デザインもきれいで、サイズもピッタリでした。
- 2024/02/29
- hata(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- 立体でデザインが良く、見た目がとても良いマスクです。気に入りました。
- 2024/02/25
- はるちゃん(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- 息子が好きな形のマスクで満足とのこと
- 2024/02/24
- うきき(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- 好きな形のマスクです。
- 2024/02/23
- iwharper(男性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- 確かに普通のマスクより呼吸が楽です。
- 2024/02/23
- ぽぷり(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- 息苦しくなく、つけ心地もよくて気に入りました。リピートありです。
- 2024/02/21
- しみっち(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- 息苦しくなく、快適です。
- 2024/02/19
- みも(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- 軽くて柔らかく息がしやすいです。白だけじゃなく色つきもできたらいいなあと期待しています。
- 2024/02/18
- reigo(女性)
- サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- ゆったりしていて呼吸が楽です。耳のゴムも柔らかくて長時間つけていても痛くならなくて良いです。
- 2024/02/13
- にゃん太(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- しっかりした作りでよかったです。
- 2024/02/08
- 1231(女性)
- サイズ : ふつうサイズ | 枚数 : 5枚 購入
- ナノエアーマスクをいつも使っていますが、この商品の方が立体的で息がしやすかったです。子供が受験生なので試験日に直用させたかったのですが、アイリスオーヤマのロゴ入りなので着用できませんでした。ロゴなし、発売してもらえたら嬉しいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。