ナノエアーマスク 立体
4.6205件
4.6205件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/03/25
なな(男性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
普通のマスクとの違いをあまり実感できなかった
1人が役に立ったと回答 
2024/03/25
hero(男性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 5枚 購入
以前にふつうサイズを購入したが、少し小さかったので大き目を購入。息がし易くとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/22
たま(男性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
ナノエアーでさらに立体型なら、息がしやすいだろうと購入。確かに会話もしやすかった。着脱時に折り目が鼻にあたると気になる点を除けばよい商品。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/20
愛栗鼠(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
いつも「ナノエアーマスク フィルタープラス」を購入していますが、今回初めてこちらの商品を購入しました。日本製という安心感そのままに、しているとき唇に触れない快適さもあり、とてもよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/18
しらたき(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
とても呼吸がしやすく満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/18
ミラクル(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
ナノエァーマスクの大ファンです。いつも医療マスクを愛用していますがこちらをお試しで購入してみました。さすがナノエァーマスクです。形状は違いますがこちらもつけ心地がよくリピ決定です。特に夏場に良さそうです。医療用と使い分けて使用したいと思っております。ありがとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/17
86(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
日本製なので、ゴムの部分もしっかりしていて、マスクの形もスッキリ見えて息がしやすくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/16
まみママ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
ナノエアーの立体マスク·白 いいです。型もスッキリ(?)していていいです。とにかくナノエアーは息がしやすく 夏も冬も関係なく 使っています。プリーツはもちろん 立体も使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/10
えり(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
頬に隙間なく着用できます。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/09
み(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
顔にぴったりフィットして、息苦しさも感じませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/07
ダックスママ(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 5枚 購入
ナノエアーマスクだと会話しててもマスク内側が息で湿ってこなくていい感じです。
1人が役に立ったと回答 
2024/03/06
ゆう(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
花粉対策
0人が役に立ったと回答 
2024/03/04
よう(男性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
実家の母用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/04
ゆう(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
息がしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/03
kuma3(男性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
フィト感と通気性の両立したマスクです。プリーツ型のナノエアーマスクを愛用してますが、繊維の毛羽立ちは当商品は少なく良い感じです。個包装でコンパクトに持ち運べるので重宝します。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/03
ねこにゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
息もしやすく、耳も痛くなくて気にいりました。個包装なので、持ち運びにも便利です
0人が役に立ったと回答 
2024/03/03
ままっぴー(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
ナノエアーマスクを愛用している家族のために買いました。立体なので尚息がしやすいかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/02
ガーベラ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
通気性が良く呼吸が楽です!柔らかく顔にフィットしてつけ心地もよいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/03/01
エアー(男性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
呼吸しやすい!!
0人が役に立ったと回答 
2024/03/01
京(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
デザインもきれいで、サイズもピッタリでした。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/29
hata(男性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
立体でデザインが良く、見た目がとても良いマスクです。気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/25
はるちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
息子が好きな形のマスクで満足とのこと
0人が役に立ったと回答 
2024/02/24
うきき(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
好きな形のマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/23
iwharper(男性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
確かに普通のマスクより呼吸が楽です。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/23
ぽぷり(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
息苦しくなく、つけ心地もよくて気に入りました。リピートありです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/21
しみっち(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
息苦しくなく、快適です。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/19
みも(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
軽くて柔らかく息がしやすいです。白だけじゃなく色つきもできたらいいなあと期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/18
reigo(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 5枚 購入
ゆったりしていて呼吸が楽です。耳のゴムも柔らかくて長時間つけていても痛くならなくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/13
にゃん太(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
しっかりした作りでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/08
1231(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
ナノエアーマスクをいつも使っていますが、この商品の方が立体的で息がしやすかったです。子供が受験生なので試験日に直用させたかったのですが、アイリスオーヤマのロゴ入りなので着用できませんでした。ロゴなし、発売してもらえたら嬉しいです。
0人が役に立ったと回答