ナノエアーマスク 立体
4.6205件
4.6205件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/05/21
おにぎり(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
アイリスさんのマスクはどれも使いやすく、安心な製品なのでいつもマスクはアイリスさんのものを購入しています。これからどんどん暑くなるのでこのマスクを使うのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/20
牛ママ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
初購入です。夏を快適に過ごせそうです。おまけの入浴剤も良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/20
とこ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
今年は,暑くなるのが、早くて、花粉も、ひどいので、このマスクに,期待している
0人が役に立ったと回答 
2024/05/19
ぶーちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
おまけの入浴剤欲しくて購入した次第です。初めてこちらのマスク試すことになりましたが、とても口元が快適でした。これからの季節に是非おすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/18
ねじばな(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
良いと聞いたので買ってみようと思っていました。やはり白が好きです。お得に買えて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/16
とぃぷぅ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
日本製で安心なこと、ナノエアーで蒸れにくいから猛暑の時期に重宝することが良かったです。おまけ付きなのでお得感があります!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/13
あかさたな(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 5枚 購入
ノーズフィッターがあるのが気に入り、大きさもいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/12
くまこak(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
去年の猛暑を思い出し、こちらを買っておけば間違いないと思い購入しました
0人が役に立ったと回答 
2024/05/12
購入者(男性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
人が多い場所に行く時は、まだマスクが必要ですね。しっかり構造なうえ、通気性が良いのは助かります。メガネが曇りにくいのも〇
0人が役に立ったと回答 
2024/05/09
タケル(男性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
夏は、ナノエアーマスクを付けています。息がしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/06
あかさたな(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
この形状のマスクで、ノーズフィッターがあるのが良い。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/04
はじけ豆(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
初めてナノエアーマスクを購入。ふつうサイズだけど思ったより小さめでだぼつかず、顔周りスッキリ。呼吸もしやすいので、これから暑い日にはこちらを使って見ようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/03
サクラ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
ナノエアーマスクは、これから時期には最適です。入浴剤のおまけも嬉しいです!
0人が役に立ったと回答 
2024/05/03
くりりん(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
シルエットがとてもキレイ!息もしやすくこれからの季節に最適です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/01
すかい(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
フィットしているのに、息がしやすくて暑い中での仕事でも使えました。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/29
ともとん(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
薄くて軽くて小さめですが、つけてみると窮屈でもなく、顔が小さく見えます。これから暑くなってくるので、これぐらい薄く軽い方がいいかな
0人が役に立ったと回答 
2024/04/27
にゃ(男性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
呼吸が楽そうなマスクです。ただ、入っている数量が少ないのが残念。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/25
もるもる(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
まだ私はマスクをしたいので購入しました。ナノエアーは普通のマスクより息がしやすくて気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/24
あお(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
これから暑くなるので、少しでも呼吸が楽なマスクは助かります。ゴムが柔らかく耳が痛くならないのも有難いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/23
ネコまる(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
通気性良く呼吸しやすいです。個包装なので衛生的で携帯するのに便利。シャープなつくりなので小顔に見えるかも。娘も気に入って使ってます。おまけの入浴剤も喜んでました。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/23
みお(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
フィット感が良く、呼吸もしやすくて、これからの季節には、是非とも使いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/22
あけ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
とても呼吸が楽なマスクです。入浴剤がついていてとてもうれしいです
0人が役に立ったと回答 
2024/04/22
チョコチョコ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
呼吸がしやすいからナノエアーマスクしか使わないけど このタイプのナノエアーマスクがあるって気がついたので購入してみました。使うのが楽しみです♪
0人が役に立ったと回答 
2024/04/22
メグママ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
いつもプリーツマスクでしたが、試しに買いました。呼吸しやすく、ズレにくく良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/21
とき(男性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
顔のサイズによると思うがふつうサイズは男性には少し小さい感じはします。耳ひもは楽です。妻は気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2024/04/20
重炭酸入浴剤1錠付(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
個包装のマスクが欲しくて購入しました。普段愛用のマスクと重ねてみたらほぼ同じサイズでしたので、まずは安心。鞄に1つ予備として入れておきます。おまけの入浴剤、見た目が安っぽいのですが、調べたら高級入浴剤でした!!!自分じゃ買えない値段なので、おまけでいただけてめちゃくちゃ嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/19
M5V(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
普段はプリーツタイプのナノエアーマスクを使用していますが立体の方が顔周りがすっきりするので、職場以外はこちらを使用していきたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/15
ねこ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
そろそろ暑い日もあるので購入しました。昨年までグレイの物を使っていましたが、大活躍でしたので、今年も使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/29
フジトラめぐ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
毎回アイリスさんで普通サイズを購入していますが、こちらはやや小さめな感じです。安心の日本制で呼吸は楽、プリーツ形に比べ軽量コンパクトに思えます。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/25
m(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
ナノエアーマスク愛用していますがこちらもつけ心地とても良いです。携帯用に便利です。
0人が役に立ったと回答