ナノエアーマスク 立体
4.6205件
4.6205件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2025/09/06
せんまき(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
いつもはDAILY FIT MASKを使っていますが、違いがあるのかなと思いナノエアーマスクを買ってみました。同じ普通サイズでも少し小さいです。
1人が役に立ったと回答 
2025/09/06
にゃ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
少し薄めだが柔らかく夏場には使い心地が良い。個包装なので使い勝手も良い。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/30
ミント(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
立体タイプで息がしやすいです。個包装なので衛生的なところも気に入って愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/30
ringo(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 5枚 購入
息がし易くて耳ひもも柔らかく着け心地が良いです
0人が役に立ったと回答 
2025/08/21
みほ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
接客の仕事時に使っています。真夏の暑さでも涼しく過ごせます。
1人が役に立ったと回答 
2025/08/19
シマ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
大きさが丁度良い。喉にくるコロナが流行しているそうで、夏場の人混み時に最適です。
2人が役に立ったと回答 
2025/08/12
ちびくま(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
息がしやすくて楽ですし、個包装なので持ち歩くのに便利です。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/30
ひろろん(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
夏は断然息がしやすいこのマスクと思い買いました。 以前買った普通サイズがピッタリだったのに少しゆとりがあったほうが楽かなと思い普通ワイドを買ったらやはり大きすぎてしまった。でも息はしやすく楽なので夫に使ってもらいます。普通サイズがDAILY FIT MASK のふつうサイズ の大きさなら嬉しいと勝手なことを思いました。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/28
タグ(男性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
立体的でとても良い商品です。
1人が役に立ったと回答 
2025/07/27
ナンシーばあば(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
通気性の良さに 期待して 購入しました。今夏の猛暑には これしかないと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/22
N(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
試しに買ってみました。個人的にはいつものプリーツタイプのナノエアーの方が涼しく感じました。
2人が役に立ったと回答 
2025/07/19
まゆ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 5枚 購入
よく見れば良かったのですが、いつも使っているスモーキーピンクのより小さく感じました。ただ、形はスッキリして良いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/10
ぷよぷよママ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
流石夏用ナノエアーマスク 暑さの中呼吸が楽ですね。
0人が役に立ったと回答 
2025/07/05
Ñ(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
鼻の針金はない方がいいような気がするがそれ以外は良いので★4つ
0人が役に立ったと回答 
2025/07/04
和歌山かあさん(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
職場でマスクを付けなくてはいけなくて、他の製品では息苦しくなるのですが、こちらはさほど息苦しくならなかったです!耳も紐で痛くならなくて良かったです!
1人が役に立ったと回答 
2025/06/23
こたゆか(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
夏場はこのマスクしか使えません。呼吸しやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2025/06/19
購入者(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
型崩れはしやすいが安定の涼しさです。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/14
のりちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
見た目は、かなり薄い感じで心配でしたが、つけてみると透ける事も無く、呼吸がとても楽です。個包装になっているので便利です。職業柄マスクを外す事が出来ない為、これからの暑い時期、このマスクで乗り切れそうです。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/12
トトモ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
スッキリした形で、息もしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/11
ねこ好き(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
息がしやすいのと少し小顔に見えるのでいいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/11
あずきちゃん(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
マスクはアイリスさん一択の我が家です!日本製で安心ですし、これから暑くなる季節にピッタリの商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/06
きーたん(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
元々、ナノエアーマスク立体タイプのピンクベージュ色のを愛用していました。今回は、こちらの日本製の白色タイプを買ってみました。大きさは、こちらの方がピッタリです。この大きさで、ピンクベージュ色のもあれば良いのになあ…と思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/05
ねこ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
夏場はナノエアーマスクを愛用しています。快適です。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/02
あい(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
暑くなってきても息がしやすく重宝しています。なくなってきたら、またリピートします。
1人が役に立ったと回答 
2025/05/30
かえさく(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
暑くなってきたので気になっていたこちらを購入しました。薄くて涼しいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/28
えみ(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
息もしやすくて大きめのサイズなので使い勝手よくて良かったです
0人が役に立ったと回答 
2025/05/28
おさち(女性)
サイズ : ふつうワイドサイズ | 枚数 : 60枚 購入
子どもが、いつも使っています。息がしやすくいいようです!
1人が役に立ったと回答 
2025/05/27
タカタカ(男性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
顔にフィットして呼吸も楽でこれからの暑さにも耐えられる感じです満足です。
1人が役に立ったと回答 
2025/05/27
ちゃな(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
これから暑くなるので少しでも息のしやすい様なマスクが良いなと思いこちらを購入しました。いつものマスクより生地が薄いので呼吸はしやすいですが着けたり外したりするとくしゃっとなりやすい気もします。
1人が役に立ったと回答 
2025/05/26
かんきつ(女性)
サイズ : ふつうサイズ  | 枚数 : 60枚 購入
夏場でもムレなく快適です。個別包装なので、予備持ち歩きにも便利です。安心の日本製で肌荒れもしません。
0人が役に立ったと回答