fondan 毛布 ひざ掛け プレミアムマイクロファイバー 全10色
4.4129件
4.4129件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/11/23
モマサン(男性)
軽くて肌触りの良いマイクロファイバーのひざ掛けは、リビングの必需品になりそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/21
キンモクセイ(女性)
このシリーズは手触りが良いので好きです。セットの物と御揃いで購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/19
バウワウ(女性)
暖かく肌触りがとても良いです。フワフワしていて気持ちがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/15
ちび(女性)
思っていたより色が濃く光沢がありましたが、高級感があるので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/15
ちよ(女性)
家族が使っていて暖かいそうなので注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/09
れい(女性)
期待通り、ふわふあで暖かいです。他のサイトでも買えるのですが、ほしい柄の在庫がどちらもあったこちらで購入しました。寒くなってきたのですぐ届いて感激です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/29
asamihsoy(女性)
薄手でとても軽く、肌触りはふわっふわ。やさしい温かさです。家族全員分を購入しました。洗ってもすぐ乾くので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/04
こーちゃん(男性)
mofua製品は多種類購入して愛用しています。ひざ掛けはソファーに座ったり、パソコンしたり、庭に出るときにちょっと首に巻いたりと、色々なシーンで活躍してくれています。暖かくて、肌触りも最高!!mofuaからfondanに名称が変わったのですね?
0人が役に立ったと回答 
2019/04/09
おばーば(女性)
孫のお昼寝した時に色違いで欲しかったのですが品切れで試しに1枚購入しました。厚さも丁度良く包んで抱っこしても体に沿うので使い勝手がとても良いです。色柄も豊富でとてもあったかくて気に入っています。購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/09
トム(女性)
想像してたものより 薄くてふわふわ感はなしでした車の中での膝掛け用には ちょうどよかったです
0人が役に立ったと回答 
2019/01/20
まるでぽん(女性)
高齢の母を思って最初はシックな色を選んだのですが、完売とのことでフラワーレッドに変更しました。今年のラッキーカラーの赤だし華やかになって、食欲にも刺激になるといいな〜と。肌触りもよく、製品保証書までついてて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/29
ヒロ(女性)
ブラウンを購入。暖かくて高級感もあり、職場で大活躍です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/10
しょうしょう(男性)
見た目は そんなに厚地な感じじゃないのに ヌクヌク感があり満足です。触り心地が気持ちいい。二枚組を購入したので リビングと車の中用にわけて使用してます。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/12
ひ(男性)
冬、椅子に座って作業するときのひざ掛けとして大変、重宝しました。暖かかったです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/22
くるみ(女性)
触り心地や厚みは良い感じです。同じもので倍くらいの大きさの商品があればまた買いたいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/17
ほれママ(女性)
もう暑い季節になりますが冷房対策で買いました。手触りがよく気持ちいいです。1年中使いそうです。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/07
マロン(男性)
肌触りがしなやかでとても気持ちが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/28
ほわいてぃ(女性)
肌ざわりがとてもいい。デザインもかわいくて喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2017/11/10
みったん(女性)
暖かいです。希望の色の在庫が無くて残念。☆一つマイナスです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/25
たまち(女性)
おなじタイプの毛布を買って薄くてもあったかいので、ブランケットも注文してしまいました
0人が役に立ったと回答 
2017/09/29
muck(女性)
落ち着いた色で、肌触りも良いです♪
0人が役に立ったと回答 
2016/12/23
そらっち(男性)
薄手です。その方がいい。 デザインも色々な物があって楽しくなります。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/28
かっちゃん(男性)
膝の上にかけるだけで、あったかいです。軽くて肌触りも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/02
コッシー(女性)
軽くて温かく柄も可愛いので、 とても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/30
konoharoy(女性)
会社のデスクの引き出しに目玉クリップで留めて使っています。 小型の温風ヒーターを使っていましたが、真冬にはそれでも寒く。毛布と併用で暖かさは段違いです。 肌触りもとても良く、静電気体質の私でもほとんどパチパチしません。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/22
カオリン(女性)
ワンコの寒さ対策に購入しました。 ワンコが気に入ってくれてるので満足してます
0人が役に立ったと回答 
2015/12/13
水戸のご隠居(女性)
使いやすい大きさときれいな色、柄が気に入りました
0人が役に立ったと回答 
2015/12/07
かめかめ(女性)
ふわふわで軽くて、ちょっと寒いときに肩からかけて使っています。気にいっています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/04
べにまる(女性)
通勤の自家用車内に一枚あると、エアコンが効くまでの寒さを凌ぐのに重宝します。 膝掛け以外に肩に羽織ったりしてもちょうど良いサイズです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/29
nasa(女性)
花柄で選びましたが、実物も思っていた通りで可愛らしく車の運転時に使用してます。
0人が役に立ったと回答