fondan 毛布 ひざ掛け プレミアムマイクロファイバー 全10色
4.4129件
4.4129件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/12/11
えまかな(男性)
薄くても、肌触りが良く、温かい。柄もおしゃれでキレイ。毛羽立ちがしないので、長く使えそう。もう少し、大きなサイズが欲しい。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/10
ゆかちゃん(女性)
先日fondanプレミアムマイクロファイバー着る毛布フード付を購入しましたとても肌触りが良くて暖かくてとても気に入りました!それと同じひざ掛けを購入もう知ってるものなので使うのが楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2021/11/22
くみ(女性)
凄くスベスベした肌触りで気持ち良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/19
くまさん(女性)
赤ちゃんの毛布代わりに購入しました。薄手ですが肌触りよく気持ちいいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/17
ルパン(男性)
早速使用しました。軽くて薄い素材でしたが、予想以上に暖かく満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/11/03
ないない(女性)
初めて手にしましたが、あまりの軽さと柔らかさにびっくりしました。肌にかかってるのがわからないくらい軽くふわふわという表現がピッタリの商品です。優しい肌触りです。また掛けていると暑くなくふわっと暖かい感じでした。これも素晴らしい商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2021/10/25
りっちゃん(女性)
毛布と一緒に購入、柄は優しい感じのイエローのトライアングルにしました。
0人が役に立ったと回答 
2021/09/07
けんけん(男性)
肌触りがやわらかく、気持ちがいいです色合いもよく、お気に入りでせ
0人が役に立ったと回答 
2021/02/27
かこ(女性)
車椅子生活の祖母へのプレゼントに。明るい柄でうれしそうです
0人が役に立ったと回答 
2021/02/12
ぽち(女性)
子どもの保育園のお昼寝用に購入しました。柔らかく気持ちよさそうです。送料無料もよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/08
hanano(女性)
思ったより薄くツルツルしていてますね。柄がかわいいので、孫が来た時のお昼寝用に使っています。
0人が役に立ったと回答 
2021/02/01
ももせなちゃん(女性)
とても肌触りが良くて暖かいです。お値段が結構変わるので、その辺が少し気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/30
れいちゃん(女性)
薄いけど暖かいです。肌触りも良いです。ワイドサイズのひざ掛けもほしいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/18
アイリスオーヤマ愛用(男性)
商品紹介の写真には毛布が多く写してあり、膝掛けより毛布のイメージで注文してしまいました。自分の誤解で、実際は小さな膝掛けでした(苦笑)期待しすぎました。(笑)
0人が役に立ったと回答 
2021/01/16
はじめ殿(男性)
可愛いデザイン
0人が役に立ったと回答 
2021/01/11
のれん(女性)
膝掛けを、ソファーで利用してます。チェックグリーンかわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/27
みかねえ(女性)
商品は悪くなかったです。でも、注文してから2週間経っても承けた連絡がなく、他の商品が届いているのに届くこともなかった。問い合わせたら「在庫の変動により、急遽完売」の連絡。もっと早く連絡できないものだろうか。こちらから問い合わせなかったらどうなってたのか・・・納得できなかったです。代わりに他の柄を選んだら、今度は完売になったとの連絡でした。残っている色で我慢しましたが、今回の対応にはちょっと不満でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/15
あーふ(女性)
ポイントを使わせていただきました。デスクワーク時に助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/06
おじさん(男性)
猫様のベッドで使用してます。気持ちよさそうに寝てます。
0人が役に立ったと回答 
2020/12/04
たまねぎ(男性)
とっても良いです。他の暖房機器と併用しています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/06
kano(女性)
着る毛布が気に入ったので同社の膝掛けを購入しました。温かく、繊維の抜けも無く触り心地もとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/02
こしあん草大福(女性)
肌触りがとても良いです。これを掛けてから膝に猫を座らせたら、気持ちよさそうにしていました。軽くて薄いのですが暖かいです。寝るときに使う毛布も欲しくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/15
??(男性)
注文して3週間ほど経過しましたが届きません発送メールすら来ない状況です。アイリスオーヤマどうなってるのでしょうか?
0人が役に立ったと回答 
2020/08/02
にこちゃん(男性)
冷房で冷えるので用意しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/14
おにぴょん(女性)
肌触りが良くて気持ちいぃ。買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/02
コマーシャルどうぞ(女性)
すぐ眠くなりそう!
0人が役に立ったと回答 
2019/12/21
さくぴ(女性)
ふわふわ、さらさらで、軽くて、使いやすいサイズでした。毛抜けもなく、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/16
よーこ(女性)
薄手で軽いので、首に巻いたりもできます。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/11
いっちー(女性)
同商品のシングルサイズの上にベッドカバー兼用で使っています。薄くて軽いのに暖かく、今のところ静電気も感じません。マンションということもあり、この2枚で冬を乗り越えられそうです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/27
はっぱ(女性)
肌触りがよくて温かいですが、毛布ぐらいの厚みがあるともっと良かったなぁと思いました。
0人が役に立ったと回答