fondan 毛布 ひざ掛け プレミアムマイクロファイバー 全10色
4.4129件
4.4129件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2023/11/12
あんず(男性)
軽くて、暖かく、これからの季節に重宝しますね。フラワーレッドを購入しましたが、華やかで正解でしたよ。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/07
まいち(女性)
柄違いで買ってみました。ちょうどいいサイズで最高です。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/04
おかん(女性)
孫用に可愛い柄を追加購入しました。こちらも肌触り良く暖かいので喜んでくれると思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/03
ストレリチア(女性)
手触りは柔らかくて良かったです。でも思ったより薄かったかな。でもお安く購入できたのでラッキーです。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/03
むに(女性)
一枚あるだけで用途色々プチプレゼントに購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/01
おかん(女性)
冬のテーマパークへ行くのになるべくかさばらず暖かい膝掛けを探しておりました。ちょうどのサイズで肌触りも良く安価なので孫にもう1枚追加購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/08
akinosaku(男性)
柔らかな素材でひざ掛けには適していますが、生地の厚みがないため、いわゆる秋冬用としての利用と割り切ったほうがよさそうです。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/23
ないない(女性)
肌触りが良く膝に乗せてることを忘れるくらい軽いです。掛けていると暖かさが逃げない気がしました。
0人が役に立ったと回答 
2023/05/04
やま(男性)
手触りがよくてお気に入りです
0人が役に立ったと回答 
2023/04/29
はる(女性)
寒い時期に購入したので、思っていたのと違っていたので活躍しなかったけど、4月になってからは職場で活用しています。軽くてサラッとしています。何となく膝に掛けるものがあっても無くても良い程度のものでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/30
ぷ(女性)
レビュー遅くなりました サイズも丁度良いですしレビュー通り暖かいです 良い買い物が出来て満足です
0人が役に立ったと回答 
2023/03/19
karen666(女性)
保護団体に野良猫さんを一匹預けたのでその子用に購入しました。今年の冬は寒かったので喜んでもらえた様です。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/05
まいち(女性)
薄いのに暖かくて3柄目です。チェック2色と今回は花柄ブルーにしました。同じ柄でいろいろ揃えてみました。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/12
みも(女性)
素材が柔らかく、たたむと小さくなるので、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/23
ツケマイ(男性)
家で、座ってる時使ってます この値段で重宝してます 
0人が役に立ったと回答 
2022/12/26
marineblue(女性)
とても軽く、掛けているのを忘れそうになります。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/25
りらっくま(女性)
薄くて軽いですがとても暖かく良かった
0人が役に立ったと回答 
2022/12/24
まきっぷり(女性)
毛布を買って間違いないことを確認し、この小さいサイズを購入。娘が大学で使用しています。とても気に入って使ってくれてます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/20
まいち(女性)
2枚目のリピです!ふわふわであたたかいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/11
京香(女性)
思っていたより薄手でした。アイボリーを購入しましたが、普通のフリース膝掛けより汚れがつき難く感じます。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/10
なな(女性)
少し小さいかなと思いましたが膝掛けにはかさばらずちょうど良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2022/12/07
まいち(女性)
じゅうたんも毛布も敷きパッドもこの柄で揃えました。うちのネコちゃんが好きなのでひざ掛け用をネコちゃんの毛布にと買いました。あったかくてお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2022/09/02
ああ(女性)
薄い気もしますが、トロッとしててフワフワです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/25
おじじ(男性)
今年は特に寒く感じてひざ掛けが欲しくなり購入しました。購入するタイミングが悪かったのかネイビーしか選べませんでしたが暖かくていいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/21
さんかみ(女性)
職場で使うために購入しました。布がふわふわと柔らかく、肌触りがとても気持ちいい商品です。デザインが豊富なのも良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2022/02/06
くろ(男性)
思った以上に軽くて暖かい。肌触りよく気持ちいいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/22
あおぞら(女性)
持った感じそんなにあたたかくないのかな?と思ったけど十分に暖かくて良かった。車用ですが、以前使用していたものよりも車をおりる時の静電気が減った気がします。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/15
みーなー(女性)
安いマスクは世に溢れていますが、お得で安心なこちらの商品を愛用させて頂いています。一度に大量買いし、在庫しているので汚れたらすぐ替えて清潔に保つようにしています。衛生的にも信頼しているので、これからもどうか信頼できる企業として頑張ってください。
0人が役に立ったと回答 
2022/01/05
モモ(女性)
愛犬の毛布として使っています。肌触りがよくて暖かいです。洗濯の乾きも良いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/12/14
あっちゃん(女性)
この手の毛布を去年から愛用中です。今回膝掛けを購入しました。本当にいいです!
0人が役に立ったと回答