タオルケット レーヨン 接触涼感 シングル/セミダブル/ダブル CGRTK-14190 全6色
4.18141件
4.18141件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/07/12
うま(女性)
訳あり商品を買った気分。所々ほつれているし、洗ったらクズがたくさん出てきた。レビューはあまり信用しないこと。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/20
みわわ(女性)
ひんやりして柔らかくさらっとしています。試しに1枚購入しましたが、気に入ったので追加購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/09
ダーダオ(男性)
肌触りも良く、この夏にもってこいです!
0人が役に立ったと回答 
2017/06/05
かあさん(女性)
去年まで使用していたものと交換する為購入しました。肌触りも良く触った感じがひんやりしていてとても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/13
けんちゃん(男性)
接触冷感クール敷パッドと一緒に購入。思っていたより薄手の商品でした。触感はヒンヤリしていて夏場にフルで活躍しそう!
0人が役に立ったと回答 
2016/12/09
ぱんた(女性)
さらりとした肌触りで良かったです。色もきれいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/28
りつみゆ(男性)
暑い日も気持ちよく眠れました
0人が役に立ったと回答 
2016/10/12
左ママ(女性)
やさしい肌触りのパイルケットです。でも引っかかるとすぐそこから糸が・・・残念です。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/07
romaneakky(男性)
質感は少しひんやりする感じです。 さわり心地は特に気になる点がないので、いい方だと思います。 大きさも丁度よく、買ってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/15
あき(女性)
家族全員に購入しました。蒸し暑い夜も快適だと言われました。レビューにもありますとおり、少し解れていたところはあるものの、それを払拭できるくらい、いい商品でした!
0人が役に立ったと回答 
2016/08/13
なな(女性)
お昼寝用に最適です。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/08
コロママ(女性)
こんなに薄くて、と最初は思いましたが、この時期にはぴったりでした。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/18
遊び人(男性)
思ったよりも涼しく感じて大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/03
びびちゃん(男性)
中京地区に行った息子に買いました。すこしでも、寝やすくなって欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/05
われもこうと(女性)
ちょっとやすっぽいような。でも肌触りは最高です。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/15
タオル大好き(女性)
とても涼しいタオルケットです。バスタオルの様な質感で、 ベタつき感がありません。もっと早い時期に購入しておけば良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/18
ちい(女性)
夏に重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/21
ミナミ(女性)
 さらっとしていて気持ちがいいです。 ひんやりして寝心地がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/22
小麦粉(女性)
夏の間使っていましたが、暑い夜だけど上に何もかけないで寝るのもなあ…というときにちょうどいい薄さでした
0人が役に立ったと回答 
2014/06/28
まるま(女性)
普通のタオルケットに比べるとかなり薄手でペラペラと言う感じです。 でも来たる熱帯夜には丁度いいかもしれません。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/12
なでしこ ママ(女性)
肌触りが滑らかでいい感じです。生地は薄くて、軽い感じです。所々、ほつれがあったので、子供が引っ張ったりすると ピューと糸が抜けけてしまいそうです。繊細なパイル地タオルケットなので扱いが難しそうです。
0人が役に立ったと回答